2009年 07月 19日 (日) 15時 05分 [ 未分類 ]
昼下がり

2009/07/22 01:05:13 寝れません   〜洋子〜奥さん

剣サン!やっと手に入った『ガールフレンド』をエンドレスに聞いているせいで寝れません。困りました・・・
最高です(*^^)v

昼顔に関しては

洋〜子のためなら〜

と自分で言いながらきいてます。

プレゼント応募しなきゃ!!!


2009/07/22 00:15:55 買いました〜   ミント

「ガールフレンド」♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もうメロメロです(〃´艸`)。

「中学生でもあるまいし〜」

の剣さんのなんともいえない感情がこもった声に涙がでてきます(T_T)。

毎日ヘビロテになりそうです(b^-゜)。あと「昼顔」の「奥さんの為なら〜」に主婦は喜びを感じちゃいます(笑)

「〇〇〇の為なら〜」入りCD、当たりたいですY(>_


2009/07/21 21:13:15 お疲れ様でした   asamimasa

昨日はインターネット&FM愛知で楽しませて頂きました。
CATVのせいかインターネットの音声はブツブツ途切れがちだったのですが、
剣さんの映像を見られるだけでも嬉しかったです。
あ、ブログでみた帽子だ!おぉ〜帽子脱いだ!水飲んだ!貧乏ゆすりしてる!?
などなど、剣さんの一挙手一投足にいちいち騒いでました。
私はシングルをネットで買ったのですが、明日届くみたいです。
早く聴きたいよー。次はアルバムが届くのが待ちきれません!


2009/07/21 20:22:16 ガールフレンド発売!   びわ法師

CD発売日とKENさんの誕生日の共通点に気が付きました。どちらも前日がホントの日っスね。
それはそうと、昨日は1日お疲れ様でした。拙僧もフルでKENさんを観察いや視聴しておりました。セサミン飲んで、お疲れの出ませんように。
あっ!素朴な疑問ですがサントリーさんとはセサミン繋がりのご縁でしょうか?ついでにカクテルかなんかのCMに出ないかな


2009/07/21 19:19:41 昭和!   TAI

富徳さんとの遭遇は正にソウル電波ですね!newアルバム楽しみです!

15日の記事にコメントしたかったんですが、一番最近のこの記事に書き込みます!
私は浜っ子ですが、一年だけ大分にいます。別府は昭和です!!!国道沿いがいい感じに更新されてなくて、至る所に昭和があります!しかも南国九州だけあって国道沿いにヤシの木が並んでいます!昭和トロピカルな世界が別府に広がっています!別府タワーとかも最高に昭和感溢れています!近くにお越しの際は是非!!!


2009/07/21 17:49:16 爽るTONIC,SOUL MUSIC,爽るFESTIVAL   DAIZO


剣サン、CKBの皆様こんにちは♪

昨日、キャンプ場にて家族で炎るるBBQやりながら2時間クギヅケになってラジオ聞いていました♪相方のNaikoと一緒に剣サンから電話が来ないかドキドキしながら・・・爽るなメッセージ届きましたか??最初から最後まで番組聴きたかったです!!!

北海道は夏だってのに寒いっ!!! 昨日の旭川市の最高気温20℃ですよ・・・明日は14℃までしか気温が上がらない地域もあるみたいです。。。しかし!!!気分はいつでも37℃!!!珊瑚礁の楽園〜気分♪

今夜、仕事が終わってから相方とガールフレンドゆっくりまったり聴きます♪





2009/07/21 16:55:05 歌詞で質問があります   渡り鳥

シングルの昼顔で2回り目の、真夜中に眠らずに朝やっと睡眠、という歌詞の場所が着うたフルの歌詞では水泳になってるのですがドチラが正しいのですか?すみません発売前のなのに。


2009/07/21 15:41:45 エコカー。   きゃにおん

ポニーセンターで、お馬の試乗ですか?
ガソリン要らずで、馬力もあるし・・・。
とてもいい休日だったようですね。


2009/07/21 15:17:55 GET出来ちゃいました   渡り鳥

昼間ちょっと近所のSHOPに寄ったら明日発売のガールフレンドが置いてあったので即買っちゃいました!さっそく帰ってきたプリウスで聞いてます。自宅ラジオで聴くのとはまた違って聴こえるのが良いですね。コレでこの夏も乗りきれそうです!てなわけで、今年のマイ流行語になります


2009/07/21 03:15:12 お疲れ様でした!!!   剣さんLOVE♪

初めまして! 初コメで緊張しています((汗) 剣さんがラジオで言われていた(汗)です 笑) 宜しくお願いします (^▽^)/
昨日は(20日)長時間お疲れ様でした! 生の剣さんがあんなに長時間見れて嬉しかったです♪ 出来れば、剣さんだけを見ていたかったです♪
さらに出来ることなら、剣さんのお隣でパーソナリティとしておつとめして、色々お話聴きたかったです! ファン歴ひよっこですが、もっと突っ込んだお話を聴ける自信ありましたのに・・・キャラバン隊も自信あります! なんちゃって(笑)
普段も雑務とか色々あってお忙しいのに、今日のハードスケジュール、お疲れ残っていませんか? 心配しています(><) だから、私、興奮もして眠れないのかな?(笑)
剣さん今頃、ゆっくりと身体を休められていたら良いのですが(^▽^)
姜さんも言われていましたが、過労死したらダメなのよ、です(笑 『あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ。』みたいに 笑) 心配しています(><) ホントにご自愛下さいませ(^▽^)/
お忙しいところ、長文失礼しました☆


2009/07/21 02:27:47 本牧…。   ひろポン

息子と一緒に本牧の実家に遊びに行ってました。
夏の間ゼロの付く日は、本牧一丁目のハマ銀横の道路で夜店が出るので
もの凄い久しぶりに行ったらお店の数も少なくてスッカリ淋しくなってましたよ…。
実は、アタシも実家で生活してた頃に『周富徳』先生に千代崎町のペット病院で
バッタリ会った事を思い出しました。
可愛いワンちゃんを抱えてらっしゃたなぁ…。


2009/07/21 01:35:26 うず   tantan

7時間半にわたる長時間のラジオ出演、お疲れ様でした。
熊本ではラジオ放送がなかったので、インターネットで金魚鉢のようなスタジオ内を拝聴(拝見?)でき、心優しい企画に感謝しています。
しかも、音楽が聴けなくて残念だなぁと思っていたら、「うず」の演奏を聴くことができ、とても嬉しかったです!
「おんなのみち」のリコーダー、小学生の頃もこんな風に吹いていらしたのだろうなぁと、小学生の剣さんを想像しながら聴きました。
長時間のラジオ出演の後、タワーレコードでの大試聴会。超ハードなスケジュールを精力的にこなせるのは、セサミンのおかげでしょうか(笑)
秋まで色々なイベントが目白押しですが、どうかご自愛下さいませ。
10月の福岡でのライヴ、心待ちにしております。


2009/07/20 23:35:06 昼下がり   マナブ&マキ

こんばんわ〜!
いやー!待ちに待った昼のラジオ放送!電波ビリビリでした!
今年の北海道はホント寒い夏ですが狂剣病患者にとってはお陰様でそりゃーもう
夏ぅ〜イ暑です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24日ファクトリーでのリクエストは「昼下がり!」と叫びたい気分です。
ps:その後、喉の調子はどうですか?ホント心配です。あぁるぅまえにぃぃぃ♪の所は心して聞かせていただきます。


2009/07/20 23:35:03 昼下がり   マナブ&マキ

こんばんわ〜!
いやー!待ちに待った昼のラジオ放送!電波ビリビリでした!
今年の北海道はホント寒い夏ですが狂剣病患者にとってはお陰様でそりゃーもう
夏ぅ〜イ暑です!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24日ファクトリーでのリクエストは「昼下がり!」と叫びたい気分です。
ps:その後、喉の調子はどうですか?ホント心配です。あぁるぅまえにぃぃぃ♪の所は心して聞かせていただきます。


2009/07/20 21:12:57 あと2日   アイボリー

ニュ−スなどで「いよいあと2日」といったフレーズを聞くと、そーそーそー、「ガールフレンド」発売までそうだよ。と、うなずく私。ニュース内容は「皆既日食」なんだけど。でもでも、「宇宙の♪ どこにも♪…」と歌詞にもあるように全てが宇宙の摂理に組み込まれてるような感じが…。これは宇宙的な楽曲ってことですね。日食のさなか聴く「ガールフレンド」、ものすごくドラマチック! 楽しみです♪ (晴れてよ〜)


2009/07/20 08:44:51 私は・・・   c3

だいぶ、前の話ですが・・・弟さんの富輝さんの店だ食事をしてたら、たまたまお店にいらして、ちゃっかり写真撮って、握手して帰ってきました!!背の大きい方でしたよ。


2009/07/20 06:07:37 その頃、スージーウォンへ   狂剣病患者

剣さんが根岸森林公園にいるころ?、私の家族は念願のスージーウォンにお邪魔しておりました。素敵なご両親と記念写真を撮らせていただいた上に、ライオネスコーヒーキャンディまでいただいてしまいました!本当にありがとうございました。またお伺いします!しかもお母様が店内で「ガール!ガール!ガール!」の試聞盤をガンガンかけられており、「ラッキー!あーズーッと聞いていたい!」のを懸命にこらえ、後ろ髪を引かれる思いでお店を後にしたのでした・・・。


2009/07/20 01:44:37 ステキな「昼下がり」☆☆☆   ORI-ha☆

周センセイとは”ご近所さん”なのでしょうか?
実は同じマンションに住んでいた とか??
偶然(という名の”必然”だったりして)とはいえ
なんだかラッキー続きな感じがして いいですね〜♪♪

話は変わって
今日(剣さんが)出られるラジオ番組に古内東子さんがゲストで出られるとのこと。
実は古内東子さんのファンでもあるワタシ♪
そこでお願いがあります。
剣さん(orCKBとして)と東子さんとのコラボ曲の実現!!! できますでしょうか?
もし叶ったら 嬉しすぎて 思わず泣いてしまいそう・・・☆
ワガママで図々しいかもしれませんが(相手あってのことですし)
ご検討いただけると嬉しいです。ぜひ!!!

(もし過去にやってるよ ということであれば、私の勉強不足です。ゴメンナサイ・・・) 


2009/07/20 01:40:50 ウソのようなホントの話   びわ法師

ホント、なんかいいことありそ、明日あたり。

拙僧が本業のお参りで春秋と訪れる芹が谷に周さんそっくりの方がおられますが、写真を見て思わず思い出してしまいました。同じ横浜生まれなもんでしゃべり方も同じ(当たり前か)、でその方のお名前が何と横山さんなのであります。あいやいやいやいやい。
南無。


2009/07/19 23:52:07 いよいよ!   SILVERNUTS

最高ですね!!!!!!
いよいよ剣Sanの予言が
実現し始めてきました(笑)


2009/07/19 20:46:31 凄い〜w(°□°)w   ★ふーすけ★

本当にx02
会ったンですかぁ〜!
w(*゜o゜*)w
 
ふーすけも
剣Sanと一緒に
周Sanの炒飯食べたいです!
ヾ(≧∇≦*)〃♪♪♪
 
やっぱり、
本牧住みたいー↑↑↑
(o‘∀‘o)♪


2009/07/19 20:26:24 ミラクル!   くろねこ

そんな偶然をたぐり寄せてしまう剣さんがすごい・・。

根岸森林公園、懐かしーい!
小学校の遠足は根岸森林公園もしくは三ツ池公園だったのを思い出しました。
ポニーセンターに遊びに行かれてたんですか?


2009/07/19 20:25:37 炎の炒飯   ☆クー☆彡

食べてみたいわ、憧れの炒飯o(^∇^o)(o^∇^)o


マッシブで、参戦者にも食べるチャンスあるのかにゃ?ってか、食べたーい\(^O^)/


マッシブ、打ち上げ花火あるのかなぁ?花火大好きなので、あったら感動が感動になって、最高ですよね!

チャド君、法被持ってますか?お祭りに着せてあげると、人気者になりますよ。


2009/07/19 20:12:13 すごいです!!   トモコ

そんな偶然もあるなんて本牧って素敵なとこだ〜


2009/07/19 20:09:10 これがほんとの…   ミント

「昼下がり」

ですね('-^*)。しかしお互いにびっくり(゜ペ/)/された事と。

いいですね〜、周さん直々に炒飯つくって下さるとは\(^_^)/

実現した時には是非ブログで教えて下さいねっ(*^-^)b。


2009/07/19 18:39:04 おおお!   けんまま

ほんとに、横切ったんですね!
最近テレビでは見かけないけど、お元気そうですね!
家でチャーハン作ってもらった暁には、ぜひまたブログで紹介してください!