2009年 07月 18日 (土) 23時 58分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年7月18日のオンエア楽曲です!

2009/07/21 00:06:18 素敵な1日   kyoko

剣さん、今日は本当にお疲れさまでした!!
と、コメントを入力している今も、ラジオから生放送の剣さんの声が…(@_@)
文字どおり、朝から晩までの仕事っぷりに、頭が下がる思いです。
そんな剣さんのおかげで、色んな電波を通じて、キラキラする瞬間を受け取り、毎日をシアワセに暮らしております。

今日も大試聴会で、本当にあたたかい気持ちになりました。
長丁場のオンエア中、少々お疲れ気味? と思われる場面もあったのに
そんな場面がウソのような大サービスぶり(^^)
「ガールフレンド」にグッときたのは言うまでもないですが、「DUET」のセクシーさにはヤラれました☆
そして、「SOUL通信」。
聴いていて、何か剣さんの、というか楽曲の、というか音楽そのものの大きな愛に包まれるような感覚に襲われ、
知らないうちに涙が頬を流れていました。

今回のアルバムは本当に、どの曲もとにかくメロディが美しく、そのメロディからは「愛」があふれ出ているように感じます。

フルサイズで聴く前からこんな気持になってたら、8月22日にはどうなってしまうんだろう…と
贅沢な心配事がひとつ増えた素敵な1日でした。
ありがとうございました。
今夜は、ゆっくり休んで下さいね。


2009/07/20 19:56:40 ギャングスタラブで・・・   KD

剣サン今晩は
毎週洋楽から、CKBの新・旧曲に特別な夜を演出してもらっています。
ずーっと前から気になってて仕方ないのですが、ギャングスタラブのコーナーのBGMもDelfonicsのLa La Means I Love Youのカバー曲ですよね!?
あの曲は一体、どなたのなんという曲なのですか?教えてください



それと、今日は一日中、渋谷でのお仕事お疲れ様でした。ボクも大学から近いということで行きたかったのですが、テストが重なってしまい行けませんでした。すいません
中学、高校の時、昭島昭和飛行機工場、六本木紀伊國屋でサインいただけなかったので、次は大学生になったボクにサインをお願いします(^_^)b笑


お身体に気を付けて頑張ってください


2009/07/19 23:23:29 ララは愛の言葉   nao tem de que!

「 La-La Means I Love You」 を最初に聴いたのは子供の頃に父がかけてくれた
The Delfonics のレコードでだったんですけど、幼稚園前のオコちゃまながら、
なんてステキな歌なんだろうと思ったものです。
「この声は大人の男の人の声なんだよ」と父から教えてもらってさらにうっとりした
気持ちが、ラジオを聞いているうちによみがえってきました。
あと、あまりにこの曲が好きすぎて、自分に兄弟ができるとわかったときに、
「お母さんのお腹にいるコが、もし女の子だったら、ララちゃんにしてね」とせがん
でたらしいです、私。(結果、弟だったのですけれど。うふふ))
剣さんのファルセット、ステキですよね。CKBを好きになってから、後追いでCOOLS
R.C.のアルバムを手に入れた私ですけれど、たまに聴いてはうっとりしてます。
もう、ファルセットでは歌わないんでしょうか、剣さん。
(ファルセットって、喉につらい唱法だったりするのかな??)


2009/07/19 21:24:49 キマグレンサン、   町田女子

といったら、音霊ですね。
この夏、初めて行きます!
逗子から森戸海岸まで足を伸ばして、ぜひoasisも行ってみたいものです。
剣さん達は行かれたことありますか?
oasisといったら、Home Grown!!!
『横浜横須賀道路』、聴いてますよ。
レゲエとタイガー&ドラゴンが出会ったら、こんなにもせつなくなるのですね〜。
愛子ちゃんのコーラスもステキ!

(愛子ちゃん、先日の僕らの音楽、あまりの美しさにビックリ致しました。『GT』ってこんなにセクシーな曲だったっけ?って思ったくらいです!)


2009/07/19 14:01:11 こぶし??   chap

エリア外なので電話のスピーカーをON、ヴォリュームMAXで楽しんでいます。

色んなLA LA MEANS 〜を楽しめました。
Princeの"LA LA (Means I Love U)”も私は大好きです。
FINGAZZのトークボックスはタマランですね。
先日のテレビでおっしゃっていた「こぶし」とは一味違いますが
きっと同種の感覚に訴えられて気持ちイイんでしょうか。
夜中にご紹介のアルバムに収録されている"Let's Stay Togather"を
聴きながら「こぶしだよな〜」と思っておりました。


2009/07/19 00:57:38 海の日   kyoko


あと4回寝ると、「ガールフレンド」リリース!
でも、その前に…あと2回寝ると、渋谷タワレコ!!(^^)

大試聴会に参加したいがために、2枚目のシングル予約☆
初回盤と通常盤、両方購入するというイタイファンぶりです。

海の日は、昼間から夜まで、ずっと渋谷ですね。
オンエア長くて大変そうですが、がんばってください。
今から、とても楽しみです♪♪