2009年 07月 18日 (土) 01時 00分 [ 未分類 ]
中華街→みなとみらい→本牧 part1

   

2009/07/20 21:31:08 私は、O型です!   c3

O型とB型は、相性抜群!なんですよ〜!ちなみに、私の主人も、剣さんと同じB型です・・・。私の周りの友達も、B型が多しッ!!!


2009/07/19 11:30:45 剣Sanはぢめまして☆+゚   ★ふーすけ★

6月Zepp Sapporoライヴ行って更に剣Sanを愛してしまってます!
かなり、ヤバィッすね〜。
(´・ω・)
テレビに出てる剣Sanを観て泣いちゃいました!
ホントにx02沢山のイイ歌を聞かせて頂いて有り難うござィます☆+゚
6月ゎかなりはしゃぎ捲りで回りの人達に迷惑かけちゃッたかもしれませン↓
ファイナルゎふーすけ行きます♪♪♪
今からテンション上がり捲りです☆+゚
頑張って下さい♪♪♪


2009/07/19 00:59:30 「ガールフレンド」はココナッツの"匂い"   ORI-ha☆

”あま〜い香り”が映像をとおしてこちらまで漂ってきたみたいデス♪♪♪

「僕らの音楽」見ました!!
ノリノリの「GT」、しっとり系の「ガールフレンド」
剣さんの、(CKBの)皆さんの「魂」がビンビンに伝わってきましたよ!!!
「女のみち」のコラボ は、「コブシ」をとおして伝わってきた感じ!!!
茂木さんとの対談では
剣さんの「嬉しくてたまらない」表情が垣間見られて
こちらも「♪♪」な気持ちになりました。
お互いにRESPECTしてるなんてステキすぎ!
しっかり録画したし、また見ようかな?

そして「うず」の曲、聴いてみたいdeath!!
「ゆず」と「くず」と「日東色素」にマケナイデ!!!


2009/07/19 00:30:31 パルサーエクサ!。   megu

剣さん、こんばんは。私の亡き父はB型。いつもいつも家族を驚かせ、笑わせていた、でも人の痛みの解るマイスタンダードな良い男でした。 そんな父がチョイスした4代目のファミリーカーはパルサーエクサだったのですよ。 小さな私はヘッドライトがパッカリまばたきしちゃう事に大感激!。あの狭さで母の実家の青森まで家族プラス犬、の大移動を強行しておりました。 トックリ着てたかも???。懐かしい車名を目にして嬉しかった!。この夏の色々、、、追いかけます。お肉パワーで頑張ってくださいねっ!。


2009/07/19 00:01:48 うず   ダブルエックス(♀)

イーーーーーネッ!!!!(笑)
その場に遭遇したかった〜♪♪

O型のわたしは蚊に好かれます。この時期は虫除けスプレーとムヒは必需品です!!
カシワバ薬局(笑)本牧に‥あったっけ!?柏葉メリメリ!!中学まで通った銭湯が未だにあって嬉しかったです。わたしにとって麦田⇔山元町間は昭和にワープ!!!メリメリメリーーーーーーーーッ!!!!

うず、応援します!!!!


2009/07/18 23:26:25 パンタグラフ。    AKATSUKI

架線の低いところでは、しゃがんだ感じ。

高いところでは、伸ばした感じ。

パンタグラフに喩えてくださり、とてもわかりやすかったです。

剣さん、ありがとうございます。


2009/07/18 23:07:16 ぴんから   アイボリー

いや〜、「女のみち」よかった〜。剣さんのコブシの方が渦巻いてたように感じました。(宮史郎さんは、本家本元の味わいはもちろんでしたが)なーんか剣さんの方がソウルフルでした。「ガールフレンド」はいつもながらしびれます。大ヒット祈願です。
 ちなみに私もB型。BはBを呼ぶんですって!
だって高校の時のお弁当友だち確か10人中9人B型!(ひとりはO型)と発覚した日にゃたまげましたもん。


2009/07/18 22:44:55 女のみち   凸


心に染み入りました。
1番から3番までフルで歌ってくれましたね。
宮さんがシーズンごとに出演なさる歌謡特番などは時間の関係上、フルで聴ける事は滅多にありません。
昔の歌謡曲は1番から3番までで一つの物語が完結する物が多かったりしますね。
あの3番のキラキラと輝く歌詞がたまらなく良いんです‥泣けました。
メンバーは剣さん以外いないのか?と思っていたら、いましたね、のっさんが。
剣さんの後ろで守護霊のようにひっそりと、しかし、ファイヤーバードで良い仕事してました。

素晴らしい永久保存版のテレビ出演でした。


2009/07/18 20:55:11 うっとり〜♪   きゃっち☆

見ました見ました見ました!!素敵すぎる!!愛子ちゃんも可愛いv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪


2009/07/18 18:23:00 「僕らの音楽」みました〜(^-^)   ミント

剣さん、ステキ過ぎ…♪(*^ ・^)ノ⌒☆。

「僕らの音楽」拝見しました(^-^)。

茂木さんとの対談、剣さんの緊張も伝わりつつも、念願叶っての対談ともあって楽しんでらっしゃるお姿が拝見できてよかったですo(^-^)o。剣さんの茂木さんへの丁寧な対応にも好印象(b^-゜)。

宮史郎さんとの「女のみち」のコラボも最高(*^ー^)、剣さんの~緊張~がヒシヒシと伝わってきました('-^*)。

「ガールフレンド」、歌詞の風景が浮かばせながら聴いていたらふと涙が…、メロウなメロディにせつない歌詞にヤられちゃいました(*^_^*)。

対談の時の服装がかっこよかったです(〃´艸`)


2009/07/18 17:52:31 僕らの音楽   浪花のカリスマ

昨日放送 拝見しました。
ライヴなどでは剣さんお1人での『女のみち』を聴いかせて戴いていますが、
お2人でのプレイも、とてもステキでしたー

茂木さんと、とても電波が合われたようで 初対面でご緊張されながらも
楽しんでお話されている空気感を感じられました。
動く茂木さんを初めて拝見しましたが、流石お喋りお上手な方なんですね!
剣さんと茂木さんの「かなり深い〜話」聴きたいなぁぁぁぁ〜!


2009/07/18 15:32:48 正座して見ました。   モカ

昨晩の「僕らの音楽」、対談もコブシもGTズッコケも新曲も素晴らしかったです。
ガールフレンド、美メロの切なさに涙がポロポロあふれました。
素晴らしい曲をありがとうございます。


2009/07/18 12:37:09 84.7 北の国から009〜発狂〜   DAIZO

剣さん。CKBの皆様こんにちは♪

昨夜の『僕らの音楽』格好ィヨッカタです!!!来週もTV出演目白押しですネ!!!
最近では携帯でワンセグ録画もできるので便利な世の中になりました♪
いつでも何処でも番組が見れるなんてイイネったらイイネ!!!

明日は仕事も休みなんでCKBカラオケ三昧6時間コースで発狂してきます!!!
DAMもJOYSOUNDもアルバム曲をもっとメリメリ増やして欲しい!!!




2009/07/18 11:13:23 あぁぁぁ・・・(T▲T)   剣子チャン

剣サン、こんにちは。
「僕らの音楽」見逃してしまいましたぁ。。。
あぁぁ・・・ショック。。。

先日、マリンタワーへ行ってきましたYO♪♪♪ マリンタワ~♪♪と歌いながら!!
キレイな夜景と剣サンのサイン入りグッズとTシャツを拝んできました(*^^)v

やっぱり『ィヨコワケハンサムボード」は、
マリンタワーに飾るべきですよぉ〜!!!
スペースいっぱい、空いていました(笑)!!!

Mighty CrownのMASTA SIMON & SAMI-Tさんと一緒にいる剣サン。
やんちゃ坊主の長男みたいでイイネッ♪♪


2009/07/18 10:53:20 Super HERO!!!!!!   セーラームーン☆

剣さん×茂木健一郎さんの脳科学対談、剣さん念願の宮史郎さんと
『女のみち』共演、大変興味深く、感動的でした!
ただ、もっと深い話をしてた所をカット!! あぁ、もったいない・・・・・・。
いつか、放送されるといいのですが。


最近、剣さんがお気に入りでかけている白フレームのサングラスですが、
どうもあの人に見えてきます^^

   どこかで不幸に 泣く人あれば
   かならずともに やって来て
   真心こもる 愛の歌
   しっかりしろよと なぐさめる
   誰でも好きに なれる人
   夢を抱いた 月の人
   月光仮面は 誰でしょう

バイクにまたがり、疾風のように現れて、疾風のように去っていく・・・
サングラス×マスクなんてしてても、誰もが皆知ってるので 指さされちゃう!
本牧の宇宙人は、きっと剣さんだと思っていましたが、実はみんなの
スーパーヒーローでした!☆☆☆☆☆


2009/07/18 10:05:47 僕らの音楽   4four

拝見させて頂きました
メチャメチャ、イカシてました
横山さんの見かけによらずシャイで礼儀正しいとこにシビレます
すいません
私、クールス時代の横山さんは存じ上げていましたが横山さん及びバンドの皆さんの
ファンになったのはごく最近なんです、男が男に惚れるっちゅー感覚なんですかね~
矢沢さん以来です


2009/07/18 10:03:53 女のみち   izu

30代の私ではこの名曲に出会うことはなく今まできましたので昨夜初めてじっくり聴きました。
茂木さんも仰っていましたが、こぶしにその人の人生が表れると・・・
まさに私もそう思いました。
剣さんの歌声に聞き惚れている私でさえも、宮さんのなんとも言えないこぶしには何十年という重みがつまっている感じがしまして・・・
剣さんまだまだ若い!・・・と思ってしました^^;(失礼しました)

GTとガールフレンドはいつもの剣さん☆
クレイジーケンバンド全てがかっこよかったっす!
「かっこぇぇ〜」と何度つぶやいたことか・・
ライブ行きたいっ!(是非千葉にも〜〜)


2009/07/18 08:52:57 B型   ぽぷり

剣さん、おはようございます。
剣さんのB型男子のイメージってどんなのがありますか?
私の中には「浮気、二股、自分勝手」というマイナスイメージがどっしりと横たわっております・・・。
でもものすごーく魅力的なんですよね、B型男子って♪
ハマってはいけないと思いつつ、泥沼に引き込まれて行く私はA型女子です。


2009/07/18 08:19:36 僕らの音楽   Naiko

昭和な我が家は ビデオ録画!! 昨夜は相方のDAIZOとともにTVにかじりついてました(艸∀`)
 
茂木サンと話している時の剣サン、ワクワクしてて楽しそう♪ 是非ノーカットで見たいです!
 
宮史郎さんとの『女のみち』カッコ良かった!!
TVで見るCKBは ライブを思い起こす事が出来て 嬉しいです(*/∀\*)
 
昨夜は僕らの音楽を見て 気分よく布団に入ったせいか 剣サンの夢みちゃいました♪♪♪ 朝も幸せな気分です☆
 

HONMOKU RED HOT STREETは残念ながら北海道では聞けませんが(泣) 昨日の放送を見ながら CKBを応援しますΣd(゚ω゚d)



2009/07/18 08:11:29 TV拝見いたしました   Kawasaki☆Honmoku

編集のせい?なのか、剣さん緊張されてたような・・・ガールフレンド、ィイッすね〜
ガール!ガール!ガール!はやく聞きたいデス!
そしてHONMOKU MASSIVEで、本牧市民公園野球場のあの日にワープさせてください。そして、009夏も終わってしまうのですね。。。
ィイネ!


2009/07/18 07:05:11 横濱〜黄昏   ☆クー☆彡

横濱は、第二の故郷゚+。(*′∇`)。+゚剣ちゃんパパママは、横濱の両親に勝手にさせてもらってます\(^O^)/


横濱は、もうガールフレンドが買えるの?クーは、21日手に入れます(*^□^*)