2009年 07月 17日 (金) 02時 00分 [ 未分類 ]
MOONEYES

   

2009/07/18 03:46:14 んんん〜♪   HULA子

トライアンフ・・・かっこいいデス、見れば見るほど・・・ますます♪今回の写真では特に真ん中のがグッときました!! とか言いつつ、全く詳しくはありませんので、とっとと白状しておきます(笑)。自分では乗ることはできないのですが、でも、鼻が利いたというか、いえ、見た時の直感というか、とても好きですね〜このフォルム、女子から見てもたまりません!!(って私だけ?) 何故か次元大介が乗っているイメージがずっと頭の隅にありまして・・・(それこそ茂木さんに伺いたい!)。
今日の夕方(ってもう昨日ですね)、HONDA CB250エクスポートっぽいフォルムのバイクを見かけ、すれ違い様、チラ見を通り越してガン見させて頂いたら・・・KAWASAKI様のバイクでございました。・・・だからどうしたって訳ではないのですが(笑)。


『僕らの音楽♪』・・・茂木さんとの対談、微妙に緊張したのは私だけでしょうか?(笑)。今は、どうにも『対談全編』を拝見したい気持ちでいっぱいです!!
愛子ちゃんのウォーキング、テツニさんのGT!!、超カメラ目線のヨン様の笑顔もステキでしたね〜♪しかし、信也さんのところで、まさかひっくり返るとは!!・・・観ていたこっちもひっくり返りましたヨ(笑)。
それから。何も言うことありません・・・ガールフレンドはやっぱりよいです、ほんとよいです♪字幕に歌詞が流れたのが、なんだか新鮮でした。

そして『女のみち』。剣さんの小学生時代からのソウル曲だけあって、全力で歌ってらっしゃるのが伝わってきました☆宮さんと剣さんのソウルなこぶし、かっこよかったです♪♪♪


2009/07/18 01:18:59 ありゃぁ〜   濱のメリー

今夜の愛子ちゃん…鼻血出ちゃいそうでした。


2009/07/18 00:43:53 僕らの音楽イイネ   札狂剣

観ましたよ〜!!!
剣サン!超カッコよかったニャー!
すでにもう録画して何度も再生してます!
『ガールフレンド』もよかったけど、ブルーとグリーンのツアー009スーツでの『GT』!
先日のZepp札幌では観られなかったんで、テレビで観られてサイコーでした!

そういえば、24日まであと一週間もない!?
深夜のサッポロファクトリーでの剣サンのキャラオケDJショー! 
そして久々のライムスターとのナマ『肉体関係』!
楽しみ楽しみで眠れませ〜ん!


2009/07/18 00:42:49 プリウス   みちこ

こんばんは
車に特に執着のないわたしですら プリウスは かっこいいと思います。
昔のシトロエン見たいに感じます。お忙しい日常のようですが、
応援しています。ますますのご活躍を〜


2009/07/18 00:01:02 dokidoki   けんまま

緊張しながらOAみてました(^^;
なんだか、身内か親戚がテレビに出てるみたいな、へんな緊張感。
GTはいつもの感じで、なんだかホッとしたりして。

また、明日録画したの、ゆっくり見よ〜っと(^^)


2009/07/17 21:58:08 お暑う御座います。   a Dog Day

クルマつながりで……。
ついさっきDVDで見ていた『ウルトラセブン』の第28話「700キロを突っ走れ!!」は、モロボシ・ダンがグリーンのベレGでラリーに参戦するお話でした。
恐竜戦車(タンク、と読むそうです)が出てくる回ですね。
DVDでいうと7巻に入ってます。


2009/07/17 21:38:06 大好きなMOONEYES!!!   miki

今月、横浜に遊びに行った際に、MOONEYES寄りました!!!大好きなMOONEYESなので、何時間でも居られますね!!!メリメリなハンバーガーを食べて、たくさんぉ買い物をして帰りました!!!愛車の中はMOONEYESだらけですが、プリちゃんありましたねぇぇ!!!かっこゅぃぃ〜´∀`の!!!横浜本牧は最高ですね!!!毎日暑くて忙しい日々ですね!!!今日僕らの音楽♪楽しみにしています!!!


2009/07/17 21:04:46 楽しみっ♪   @にゃーこ@

待ちに待った【僕らの音楽】♪
もぅ今から楽しみです!!!


2009/07/17 20:46:41 MOONEYES   ちぇき☆

懐かしい〜今は遠くに越してしまったから中々行けないけど私も大好きでした♪

あと少しで逢えますね〜(TV越しで)楽しみです☆


2009/07/17 19:11:17 1日違いのご来店(ノд<。)゜。   ☆クー☆彡

本牧海釣り公園が、我が家の巡礼コースになかったら、日にちもずらしてたのに(;^_^A

今度は、どこに出没予定ですか?


なんか、逢えそうな気がする〜(^O^)/
あると思います(*^□^*)


2009/07/17 18:22:47 へぇ〜   c3

剣さん、只今!仕事から帰って来ました。今日も、朝から働いたな・・・。
黒プリ、なかなかです!イカしてます!!私のc3は・・・真逆のアメ車・・・。アクセルふかしたら、車内はガスで充満するし・・。
でも!!大好きなんだ!!!音、匂い、走り・・どれをとっても、カッコ良すぎ!!!
いつか、ドラッグに出るのが、夢。女のレーサーもいますからネ!憧れます。
その時は、剣さんショップ紹介お願いします。
では・・主人のお迎えに、行ってきます!剣さん、またっ!!


2009/07/17 14:07:17 ビックリ   渡り鳥

MOONEYESさんでは自分もプリウスのアクセサリーなんかでお世話になってます、愛車はグレーですが金色のカラーも良いですよね。そんな愛車が一昨日の晩に湾岸線を走行中に突如ハイブリッドエンジンの異常マークが点滅。しかたなくレッカーで家まで帰りました。幸いにも故障は数日で治りそうです。KENさんも気をつけて下さい。いきなりマークが出るとかなり焦りますね、心臓部ですし!でもやっぱり堪らなく好きな車です。


2009/07/17 11:55:43 ブログパーツを作ってください!   MIHAMA

剣さん、いつも更新を楽しく拝見してます!
剣さんにお願いがあります。
ぜひブログパーツを作っていただけませんか?
かっこいいブログパーツをみんながブログに貼り付けて、クリックでCKBサイトにワープ!
ぜひご検討ください♪


2009/07/17 10:48:34 9月12日   トモコ

いいですねぇ『HONMOKU MASSIVE』。ピクニックゾーンでゆっくり楽しんだり、スタンディングゾーンで盛り上がったり、いろんな楽しみ方ができるなんて。こういうイベント懐の深さがかっこいいですよねぇ。
私も大阪から参加したかったんですが、かないそうにありません…残念に思ってたんですが、主婦で主人の休みもないとくれば、それもいたしかたないと納得してたんですけど。 
MOONEYESとのコラボもあるなんて!!!また行きたくなっちゃったじゃないですか!
いつか参加しますから、それまで剣さんゴキゲンなイベント続けてくださいね。
今回は残念ですけど、参加したいと熱望するイベントがある事自体幸せですね〜
ブログでイベントの雰囲気感じさせてくださいね〜

   


2009/07/17 09:56:58 ぃよぃよ   けんまま

フジテレビ「僕らの音楽」今夜楽しみdeath!!!


2009/07/17 04:17:43 ジョンジョワ〜!   Lena

剣さん、Triumphにゾッコンですなあ!

真ん中のBIKEは、バイクがあまり解らないワタシでも格好良いと思える一台です。
…なーんて、旦那のBIKEだからそう思うのかもしれないですけど。

普段はスクーターで行くはずなのに
今日に限ってTriumph乗ってったので何かあるのかと思ってたら、こういうことだったのですね。納得!

確か左のTriumphはFOR SALEじゃありませんでしたっけ??
買ってしまえばイイのに!

本牧イベント、とても楽しみにしておりやす☆