2009年 07月 14日 (火) 10時 00分 [ 未分類 ]
闇の取引@横浜市某所

   

2009/07/20 18:29:19 帽子にキラリと   ポンくんママ

発コメ失礼します。
某ラジオ番組の収録風景を見ました。
剣さんの帽子にキラリと闇取引のブツが・・・^^
かっこよかったっす♪


2009/07/16 19:27:23 まけるもんか。   ふぅ

私も大型バイクが数台置ける様な一軒や・・あぁ、かみさんのバイクと、僕のバイク、共同住宅の駐車場では、外車もビンテージも、関係ありません。ちょっとした隙間にガンガンですよ。風が強い日には、錆だらけの自転車が我がバイクにもたれ掛かっています。多分、どんなに素敵なビンテージバイクをもってしても、我が共同住宅には関係ありません。あ、あ。毎朝、住人の止まらない目覚まし時計を聞きながら、一軒やを夢見ています。


2009/07/15 09:51:12 ブラバス なつかし〜   ぺり

中学の頃、怖い先輩方が履いていましたね。
自分は履きたかったけど、勇気がなくて、、、

白、紺、赤もあったかな?
剣さんは何色が好きだったのかな?

ギョーザっている言い方、はじめて知りました。
側面と甲の部分を縫っているところが、なるほどギョーザのしわに似ているからでしょうか?

昔きっと、ドリームランドのスケート場で出会った筈のぺり



2009/07/15 07:15:42 金具   ☆クー☆彡

木彫りの龍に金具が、ピッタリで、なんか可愛くなりましたね(^.^)b


クーも剣ちゃんの闇取引の金具の着いた、剣ちゃんのヘビロテキャップ持ってます゚+。(*′∇`)。+゚


剣ちゃん、普段着のTシャツは、どの辺りで購入されるんですか?

ダーリンにも着せたいので教えてください(*^□^*)


2009/07/15 03:07:25 先日の、名古屋のライブ・・。   ともこ

先日の、ゼップ名古屋のライブ、初めて、生のCKBを観ました。会場で、持っていなかった、アルバムも全部、手に入れて、剣さんの、本も読んで、楽しく毎日を過ごしています。昨日も、CKBのライブDVDを、買いました。私は、剣さんの、書く曲が、凄く好きで、ロマンティックで、切なくて熱い所が、大好きです。今度のニューアルバムも、もう、予約済みです。ライブで始めて聴いた、ニューシングルのガールフレンドも、物凄く素敵な曲ですね!!!この間、ラジオから流れてきて、凄く嬉しくなりました。初めて、書き込みさせていただきましたが、緊張しています。毎日、まだ聴き始めの、CKBの色んなアルバムを、仕事の後に聴くのが、一番の楽しみです。CKBに出会えて、とっても良かったです!!!


2009/07/15 02:31:42 いろいろな 謎・謎・謎。   ぴえ増

>闇のルートから大量に

★大量に。ということは、何か?SYNDICATEのオリジナル商品のパーツの一部にでも
なるのでしょうか? ←謎その壱

>ブラバス a.k.a. ギョーザってシューズ

★それにしても、なぜ?金具付きギョーザ靴〜ブラバス、それに、カトちゃんシューズ類は、
カカトを踏まれて履かれる、そういったルーズな運命にあるのでしょう?←謎その弐

*そして最後は、話しは反れますが、つい数日前のCHIBOWさんブログを拝読しておりましたら、
♪アメ車と夜と.... カニのマークの本牧党!! でも、お馴染みの、その 『カニマーク』 の
由来について語られており、これまで抱いておりました疑問(=謎)が解けました。
 


2009/07/14 21:35:48 木彫りの龍ですね!   きゃっち☆

素晴らしいです〜。
3歳の息子が私がCKBのCDやDVDを見てるのにはまってしまって
パシフィコ横浜の去年のライブで「流星ドライブ」の最後の方で
ペーパーのようなものを翳してたシーンの影響か・・ドラッグストアに
行く度に「これ!CKB!買う!」と言われ^^;

どうせなら剣さんと同じものを買って一緒にDVD鑑賞に浸りたいのですが
差し支えなければお聞きしたいです^^;。


2009/07/14 21:08:51 木彫りの龍   yu-kachi

ケンさん、どうも!! 名古屋ライブは先日堪能させて頂きました、有難う御座います。
木彫りの龍は、歌だけの世界でなく、ホンマ物なのですね!

それから、最近チワワのチャド君はお元気ですか?
我が家のケン(ペットのチワワ)はサイコーに元気一杯ですうぅぅ。
PS:来週には夏休みを利用して、ヨコハマに遊びに行きますが、是非スージーウォン
  にも行きます。

http://blue.ap.teacup.com/8818/


2009/07/14 18:35:55 国産旧車   ダブルエックス(♂)

剣さんのZ1のコメントがあったので、久しぶりにコメントしま〜す、
自分もバイクも車も旧車が好きで、GSX750Eを乗っています
(赤ベコ)で、(♀)も最近中型二輪を取ったので(♀)にも旧車をすすめています。どこか良いショップが有りましたら教えて下さい。


2009/07/14 17:33:42 deco!!!   moca

剣さんのリメイク、いいですね!!特にBAGがステキです☆
パーツがなんといってもいいですね!!

偶然!!でびっくりなのですが、私も今仕事でデコ取材をしていて
自分でも試作してるんですけど、剣さんみたいにCOOOOOL
な感じにいかないです〜(汗。
スタッズ付けたり、スワロフスキー貼ったりという感じです。

銀座にある「マイスター・バイ・ユザワヤ」には
リメイクパーツが2000種類もあり、
プチデココンシェルジュという相談員さんもいるそうです。
相談してこようかと思います。

また、デコアイテムアップしてください〜☆☆☆


2009/07/14 16:23:51 熱帯夜   ピンクフラミンGO

コチラ毎晩、毎夜暑くて眠れず、昼間もぐったりしてます。
剣さんはあちこちと、闇の取引まで!!お疲れ様です。

最近のこの暑さ、 チャド様はお変わりございませんか?
チャド様にも、このお洒落なゴールドメッキなんぞ、ブラウンヘヤーにお似合いかと
思われます。ちと重いかな?


2009/07/14 16:19:22 ぎょうざ   FUMI


剣さんの記憶力に脱帽でっす。
確かに流行ってましたね。
剣さんが被っていたキャプの金具が気になって
某ブランド探していたのですが なくって
ピッドモカシンの金具はずしてまで考えたのですが
剣さんに伺ったら 即座に○△ものっておっしゃって
なんて 洒落がきく方なんだろうって思いました。

剣さんの母校手前にある「大正亭」の餃子
先日食べましたが おいしかったですよ。


2009/07/14 14:22:17 おしゃれ   reima

剣さんのコムピューターバッグ、Krusellが「おしゃれ金具」でさらにパワーアップ。素敵です。新しいMacBookProが入っているのですね☆


2009/07/14 13:48:28 79FLH   ヤス

最近ファンになりました。79FLHにのっています。
剣さんもショベルですよね?
http://green-mc.blogspot.com/2009/07/flh.html


2009/07/14 13:38:14 お洒落な龍(∇≦d)   Naiko

思わず 木彫りの龍のチャーミングさに吹き出しちゃいました♪
 
剣サンのそんなお茶目な所も大好きです(/д\*)
 
是非ともTMNKでも その金具の付いたグッズを販売してください!!


2009/07/14 13:18:45 おしゃれ小鉢   Sazako

というのが昔ありましたけど、さり気ないけれど茶目っ気のあるおしゃれは剣さんにピッタリです。ところでワタクシ男子の足首フェチでして。。素足にビットモカシンを履いた剣サンの足首がダイダイ大すきです。 


2009/07/14 12:12:36 例えば   元ハマッこ

・眉毛がつながるほど濃い人の為に、眉間に「おしゃれ金具」。長年悩んできた毛深コンプレックスも解消。
・うなじのところにワンポイントのタトゥー入れている人をよくみかけますが、その辺りに「おしゃれ金具」。
意味は無いけどなんとなくチャーミング。

木彫りの龍があまりにチャーミングだったのでちょっと悪ノリしてしまいました。


2009/07/14 11:53:55 闇ついでに・・・   MIYA

転売してください!(笑)

木彫りの龍がかわいらしく見えます。。。
木彫りの龍ちゃん。


2009/07/14 11:43:04 ギョーザ   4four

ハハハハ〜ギョーザ懐かしい!
網サン、エナメル(もどき)もよく履きましたよね〜
ギョーザは黒のストライプのバギーパンツにあわせました
行き先はカンタベリーハウスギリシャ館。。。


2009/07/14 11:32:56 グッチよりイイ   カリオカ

グッチのシューズにもありますが、こっちの方がイイです(笑)

帽子にもこの金具ついてるのいつも見かけます。

うまく付けているけど、どうやってるんでしょうか?接着剤?


2009/07/14 11:24:17 うふぅ〜   濱のメリー

お洒落です!お洒落過ぎます!! Oh!シャレ!!


2009/07/14 11:16:34 おしゃれな・・   デメクロ

2001年頃、「おしゃれ金具」を販売してました。やっぱり! 頭に乗せるのがGood!
ですね、剣さん。