2009年 07月 11日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
2009年7月11日のオンエア楽曲です!

   

2009/07/12 23:39:44 CHOZEN LEEさん最高☆   サミー

FIRE BALLは10年ぐらい前に、Spiral Squallを聞いてからのファンです☆
娘の方がラブラブですけど*
私がlove×2な剣さんとの対談!聞いただけでハートがドキドキです。
これからのお二人の活躍を期待しつつ、私も生涯現役で頑張らねば☆


2009/07/12 11:17:09 楽しみです♪   ひい

どんなSOULな会話なのか、本当に楽しみ☆


*TVBros.見ました。
ずっと嫌だった大きなお尻……剣さんのおかげで少し気が晴れました(笑)
女性でよかったo(^-^)o


2009/07/12 05:38:00 スコアトータル150で   渡り鳥

お!対談のおともはタネマルなんですね、自分もこの前新しいハマボールで景品として頂きました。対談が載るが今から楽しみにしてます。


2009/07/12 03:24:22 対談の   アイ

写真がステキすぎて初投稿。
お2人の対談の写真!!!ものすごーーーーーく!メリメリメリメリメリーッッッッ!
ですねー!!!


2009/07/12 03:02:59 レゲエ祭2K9テーマ曲   たねまるマニア

先日、チッタのリリパでレゲエ祭2K9テーマ曲を聴きました。
イイネイイネ言ってたので直ぐに剣さんだと解りました★

今年の夏は祭りが沢山あるので、楽しみです!!


2009/07/12 02:06:09 印度カレー   ☆クー☆彡

食べたーい(*^□^*)クーのダーリン、カレー食べるけど、食べた日のゲップが一日中、カレーだから進んで食べない(;^_^A

だから、Co○一○に一緒に行った記憶がないです。

明日は(今日)、バイトあるよ(^O^)/剣ちゃんのパチンコORスロット出ると嬉しいです゚+。(*′∇`)。+゚
きっと、演出に見入って、動かないと思うけど(^.^)b狂剣病をパチンコ屋さんからも増やしませんか?


2009/07/12 01:07:15   kyoko


今、改めてブログを見たら
偶然、対談のお話が載ってて、なんか嬉しくなって再投稿(^^)
ちなみに私もB型です。


2009/07/12 00:57:47 待ち遠しくも、幸せな日々   kyoko


今夜もオンエア楽しみにしていたのに、タクシートークの後あたりから夢うつつ…。
ちょうど「ガールフレンド」4samaのサイコーに切ない間奏のあたりで目覚めました(泣)

でも最近は、剣さんの姿や言葉が、いろんな雑誌で見られるのでウレシイです(^^)
「TV Bros」の表紙、超カッコイイですね!(即買い)
「ローリングストーン」のインタビューも、気になるキーワードがいっぱいあって、
きっと濃いインタビューだったんじゃないかと感じ、コンパクトに編集されているのがもったいない!
と思いつつ読ませていただきました。

秋のライブは、初日の多摩と中野に参戦します♪
どちらも座席が若干ハジっこ☆
有線マイクな剣さんからは、ちょっと遠いかも…と懸念しつつ、
今から待ち遠しくも幸せな数ヶ月が続きます。


2009/07/12 00:56:20 UNIVERSAL MUSICのビル   ィヤス

お写真で拝見するとシーメンスクラブと似た雰囲気を感じますメリメリですね!