2009年 07月 10日 (金) 15時 00分 [ 未分類 ]
あいやいやいやい

2009/07/15 02:01:37 iTunes Music Store   ぴえ僧

★MacPCで、思い出しましたが、'06年の “GALAXY 4 FANTASY” あるいは、
'07年の♪タオル&♪RISE & SHINE、さらに昨年の “road to ZERO 1&2 ” といった具合に、
毎年、iTunes Music Store では、ニューアルバムリリースに先がけて配信される、
いわゆるプレビュー版の発売が恒例化しておりますが、本年もあったら嬉しいなぁとか
密かに期待を寄せているのですが、、さて!?

それと、昨晩、クレイジーケンバンド、ニューシングル&ニューアルバム、W購入者特典=応募抽選
プレゼントの内容を、友人から教えてもらったのですが、、スゴイですね;;;;
(特に、大当たり10名様に選ばれた奥さんは、ホント気絶しちゃいますね!!)

*ps. みうらじゅんさんと、安齋肇さんのお二人は、♪恋のスイッチバック!は、3度まで、
って、歌っていらっしゃいますが、フォード・ムスタング65 ノッチバックのミニカーも、
3色・3個まで(笑)
 


2009/07/14 14:43:37 陰謀   猫娘

これも何者かの陰謀だったのでしょうか?
なんて悪い冗談でしたスミマセン。

公式HP内「info」にてローチケシステムエラーに関する記載、
「CKBの成功を阻止しようとする者の陰謀〜」とのコメントなどを
拝見して初めて、友の会予約等でエラーがあったことを知りました。
しかも度重なって発生していたのですね!驚きました。

新しいmac君の大活躍と、
いよいよ来週発売!「ガールフレンド」&来月発売の「Girls!Girls!Girls!」のヒットと、
秋のツアーのご成功を近畿地方より祈念しております。


2009/07/11 02:54:46 JALスペシャル   アクアプラネット

火の国、熊本へ出張してきました。
そう、JALに乗って剣さんのSummer Vacationを聴きながらです。
機内音楽…いいですね。
新譜、そして本牧MASSIVEも楽しみにしております。

遅くなりましたが、Happy Birthday さらに良き1年を!


2009/07/11 00:59:02 mac   asamimasa

なんとなくアーティストはmac使いなイメージがあります。
そういう私は…勿論WINDOWSな訳です。
早くシングル&アルバムの発売日にならないかなぁ~。


2009/07/11 00:25:40 メリメリ!!   緑

ガールフレンド発売楽しみです!!
今作もメリメリですね!
PVのザラッとした質感も最高です!
ただアメリカンな感じを真似るだけでなく、剣さんの中で消化されて、排出された感じが好きです!
消化して排出でメリメリ!笑
あいやいやいや〜


2009/07/10 23:55:20 大変でしたね。。   toe

パソコン、携帯と同じく生活になくてはならないものですね。
ここ数日、更新がなかったので、きっとお忙しいのかな?と思ってました。
そういうことでしたか。

私は未だにOS9(iBookシェル型)でがんばってます。
でも限界です!そろそろこのPCも隠居生活させてあげたいので
Newましーーん検討中ですっ!!


2009/07/10 23:48:28 ち〜ん・・・   洋子69

ワタシなんかメールの送受信どころか、PC自体がよくわかりませんけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/


2009/07/10 23:44:50 大変でしたね…   ひい

Macユーザーだったんですねッ☆

さすが!!

十数年前にMacの専門店で働いておりましたが、ここのところもっぱらWindowsユーザーになってます(>_


2009/07/10 21:24:37 お疲れちゃま〜!   ☆クー☆彡

パソコンが新しくなって良かった〜です(^O^)/


クーのダーリン、携帯替えるとクーにいつも設定を任せます(;^_^A

だけど録画や録音は、ダーリン得意なんです。さすが、男の子ですわ(^.^)bって、ツルツルぴかぴかな50代ですが(*/ω\*)


あっ、剣ちゃんのお気に入りの顔写真アップしてください。クーのケーキになるので゚+。(*′∇`)。+゚


2009/07/10 21:15:26 ざんねーん   reima

前の白iBookに引き続き、黒MacBookもお揃だわ〜〜と一人悦に入っておりましたが、
MacBookProですか=。私もそのうち・・・・ってもうちょっと先かな。


2009/07/10 18:41:00 お悔やみ   びわ法師

諸行無常のこの世には何があっても不思議なことはありません。
いろいろ不都合はあると思いますが、KENさんはそんな道理をわかった上でマイナスからのスタートをプラスに転じて楽しんでらっしゃるのかなと拝察します。
えっ違う!?
あ、すいません。
南無。


2009/07/10 18:32:43 同じ・・   デメクロ

2006年mac book( 黒)が、2008年4月前頃と今年も同じ頃に、原因不明で
動かなく、ある日突然やってくるから、困ったもんです。
剣さんも、大変な数日間でしたね、


2009/07/10 17:05:08 何ですか   マー

仕事上、わたくしも日々Macとにらめっこですが
Macは急にお亡くなりになりますね〜。
データが急に消滅もたまにあります。
恐い恐い(汗)
剣さんがMacユーザーな事で
勝手に親近感を持っております、はい。


2009/07/10 16:32:20 まさに   渡り鳥

てんやわんやですね!仕事で使うパソコンが壊れるとも〜大変ですね、急いで買い換えても旧パソコンから可能な限りの必要データを新パソコンに移しかえてなおかつソフトをインストール、気の休まることがないですね。お疲れ様でした。パソコン内の写真データとか大丈夫だったんですか?


2009/07/10 16:19:27 無料サポート!   NT

Windowsでしたら無料サポートに駆けつけましたのに・・・(笑)
何事も慣れです!きっとすぐに使いこなせるようカスタマイズ
しちゃうんでしょうね〜。