2009年 07月 07日 (火) 19時 00分 [ 未分類 ]
月食

   

2009/07/22 15:52:33 月食   Q

みなさん月食の情報下さい何でもいいんです
よろしくおねがいします


2009/07/12 05:47:00 コテコテのラーメン   渡り鳥

深夜のラーメンは美味しいですね!美味しいけど最近は深夜の醤油豚骨は胃にきて寝れなくてなってしまう哀しさ。それでも好きだから食べちゃいますけど!深夜にラーメンって大人って感じですね


2009/07/11 23:02:46 お返事多謝m(_ _)m   桃龍@戸塚

嗚呼・・・ボヤキに応答くださいまして、感謝感激雨あられ・・・
環2突き当りの磯子を車で通るたび、母は『ここは海がすぐそばにあって、ここいらは全部埋め立てられちゃって、市電が通ってて・・・』と止まらなくなるんざます。
見たことがない風景でも、きっと私のDNAにその光景は組み込まれてるンですよね

なぜか懐かしいんです。。。

あ、ラーメン、お医者に止められてもめげずに食べてください!
ちなみにヤマダ電機すぐそばのラーメン屋『るい斗』のチャーシューは七輪あぶり焼きで
めっちゃうましです。
いつかラーメン屋のカウンターでニアミス出来る日を楽しみに、今宵も共食い( ̄ー+ ̄)


2009/07/10 20:11:14 バリでザワザワ、ジョワジョワジョワ   黒帯

あぁ、どうも。枝豆たべました。
先日JぁLに搭乗したら、剣さんのバリ滞在記が機内誌に載っていて一冊もらっちゃった!でも国内だったから剣さんの機内放送プログラムは聞けず(涙)。その代わり忍者寺行ったもん。スカイタイム飲んだもん。いいんだもん。
あちきはクアラルンプ〜るに行きたいです。あ、忙殺されてチケット当選確認しなかった〜。(焦)とりあえずコンビニいってきま〜す。NY!


2009/07/10 17:26:25 唐突ですが・・・   桃龍@戸塚

椎名林檎さんとコラボしたら面白いだろーな〜・・・と、彼女の新作アルバムを聞いて妄想している今日このごろ。
ボヤキついでに、今度環状2号線のラーメン街道ネタもどこかで練りこんでいただけたら魂ゆさぶられるなぁと地元から愛の電波を送らせていただきます( ̄人 ̄)

ボヤキです、えぇ、ただのボヤキです。


2009/07/10 07:12:54 暑いですねぇ   びわ法師

009の感動が忘れられず、今は有線からラインチェックした放送をクルマで毎日聴いておりやす。
昨日は先行抽選に無事当選してホッと一安心。外れた方は痛恨の念お察しいたします。拙僧も06年秋に全敗した苦い経験があり、それ以降、複数公演を申し込むようになりました。今も結構トラウマありますよ。

秋は神戸、名古屋に行きます。ィよろしくお願いします。
南無。


2009/07/09 20:16:35 7のチカラ・・   デメクロ

月刊ローソンチケット8月号、クレイジーケンバンド!INTERVIEWページ前に
燃える闘魂!見ちゃいまして、アントニオ猪木さんに釘付(引き寄せられ)
「いつも以上にヤバイCKBが全国を駆ける!」読んでいるとその下に一般販売って
載ってる。余り枚数無かったけど、発券ついでにゲットされたかな?


2009/07/09 16:05:16 運命かしら????(*^_^*)   えみわん

7月4日突然思いついたように ィ夜のドライブをしようと車を走らせ・・・・(出発20時でございやす。)
自分は神奈川なんですが・・・江ノ島〜鎌倉〜逗子〜横須賀〜本牧まで気の向くままの旅をしていてBOOGIE CAFEまで来て何となくお店を見たら・・・・・・・!!な〜〜んと剣さんがちょうど帰ろうとしているのを発見(@_@)!!
すっごい偶然に思わず駆け寄って一緒に写真を撮ってもらいました。(*^_^*)
たくさん話したかったですが・・緊張しちゃってそれが精一杯でした。
そしてそして今回のツアーの当選発表の昨日!!当選したのも嬉しかったのですが今回初の前から3列目(^^)


2009/07/09 11:39:10 チケット落選   まるちゃん

友の会に入会して数年…。初めて友の会先行申し込みで外れてしまいました。
ショックで昨日は寝込みました。
毎回ツアーには参戦し、キャンセルなどの粗相はしておりませんのに、
この様なことになるとは思ってもみませんでした。
あーあ。
それでも一般発売はあるんですよね。


2009/07/08 12:50:58 昨日の月☆   Naiko

昨日は子供達が通っていた保育園で 七夕の『星まつり』でした。
子供達を迎えに行った時、いつもと違う色の月に子供達と見とれていました(人´∀`*)
 
同じ月を剣サンも眺めていたと思うと〜!!
片想いのような甘く切ない気持ちになっちゃいます♪ 
 
剣サン、お体は大丈夫ですか? ゆっくり休んで 脳内音楽をまたみんなに分けてくださいませ(人´∀`*)


2009/07/08 12:27:47 素敵過ぎて困っちゃいます   herome

ガールフレンド(曲、PVとも)が大好きでたまらんです。
あまりにも好きすぎて、初めて書き込みします。
仕事中も頭の中でこのメロディがずっと鳴っちゃって正直困ってます(笑
なんて名曲なんだ!

今回のツアーは本牧を皮切りに5箇所ほど行く予定ですが、
もう1箇所増やしちゃおうかなぁなんて考えています。
今月の札幌も急遽行くことになったので、すごく楽しみです☆

そうそう、21=7+7+7といえば、Shock!HAWAIAN Shockを
なかなかライヴでやってくれないので、残念に思ってます。
今度のツアーでは聴けるといいなぁ〜。
剣さん、メンバーの皆さん、体に気をつけてまた素敵な音を聴かせてくださいね!


2009/07/08 12:08:10 月。。。   ひい

アタシも昨日の夜空を見て和んでました。
月っていいですよね☆21世紀では昨日だけだったんだ:;*(人´∀`)

剣さんのお誕生日の月も綺麗でしたよ!!!
近くのスーパー銭湯にいって、露天風呂から月を見ました。最高の眺めでした。

真ん中の写真、イイですねッ!!好きかも*:..。♡*゚¨゚゚・*


2009/07/08 10:48:30 クールセンスっ☆   Beige Mood

3)この色合いと質感・・・剣さんのこういうセンス、ほんとに大好きです!!!
すんごく良いページだぁ・・・と見惚れちゃいます(^^)
またまた素敵な音楽が生まれちゃう事が楽しみっ☆
CKBには色あい、質感を感じる音楽満載です・・・
意外に本人の意図を無視して勝手に受信してたりするんだろうけど(笑)
いつもピースフルでラブリーなパワーをもらってます!


2009/07/08 00:20:01 ガールフレンドPV   YOKOSUKANよしお

KENさん、月食は見ませんでしたが、PV早速見ました。

エンディング、light onのアイボリーのck'sムスタングと闇。ひと夏の眩しい思い出にサヨウナラ・・・、って感じて何ともいえない息苦しさが来ちゃいました。

歴代アルバムジャケットの中で、僕は『SOUL PUNCH』が好きなんで、(だって、あのジャケットはcooooool!!)PV全体の爽快感が嬉しいです。そしてメロウなメロディーとリリック。この夏もKENさんのメロディーで自分らしく生きたいです。

あの衣装もポール・スミスなんですか?


2009/07/07 23:35:34 シャバダバ   ワーゲン屋

剣さん、お誕生日おめでとうございます!
今年の夏は…いつにも増してアツくなりそうですな!


2009/07/07 22:40:12 嬉しい(*^0^*)   華

偶然何気なく
月が綺麗で写真を撮ったあと
剣さんのブログを開けたら
同じアングルの写真☆
同じ空をみあげてたのかなって
一人興奮しちゃいました(*^ー^*)


2009/07/07 22:36:44 地球から見た月 と 月から見た地球    sister K

月の写真いいですねえ〜♪なんか龍の眼みたいにも見えます。

この写真見たら本牧ビーチフィールドの原曲、『宇宙から見た本牧』ってタイトルを思い出して、月から見た地球はどんなだろうとちょっと想像してみました。
そしたら月周回衛星かぐやが撮影した、“地球の出”の映像を見たとき、ものすごく感動的で涙が出そうだったのを思い出しました。地平線から青い地球が昇るなんて!

月食の時は、月から見ると、地球が太陽を隠してるんですね!
日食のときはその逆!

なんだか まるで♪男から見たオンナ と 女からみたオトコ ♪みたいです。
SPACY!!


2009/07/07 22:34:05 おやすみなさい   kyoko


今夜はゆっくり、お身体やすめてくださいね。

それにしても…
今朝UPされた、社長・剣さん!
事務所でPCということは…(^^)(^^)(^^)

こんなステキな上司がいたら、仕事が手につかないこと間違いナシです☆


2009/07/07 22:15:47 今頃…   トモコ

夢の中でしょうか。
明日からまた忙しくされるのでしょうね。
テレビに雑誌にいろいろと露出が多くて嬉しい限りです。が、たまには休暇をとって息のなが〜いCRAZY KENでいてくださいね。


2009/07/07 21:31:50 おカラダ大丈夫ですか?   negi*

剣サン、おカラダ大丈夫ですか?
点滴・・・。以前はする方の仕事=ナースでしたが、自分がバテちゃって
長期休暇中です。私が元気になったら、剣サンの点滴係りに立候補します!
なんて、冗談抜きにどうぞ、お大事に。
メンバーの皆様も、体調崩されませんように!


2009/07/07 21:26:07 ハッピーバースデー生涯現役!!   うみはかせ

剣さん、誕生日おめでとうございやす。
これからも生涯現役でがんがん良い曲聴かせてくださいね!
私もずううううっとファンであり続けます!
40代最後の年を、め一杯楽しんでください!


2009/07/07 21:23:44 ますます渋くカッコイイ剣様でいてください!   nekoneko

お誕生日おめでとうございます。
あの!コースター使ってます是 わかるかなぁ?


2009/07/07 21:01:17 七夕♪   Rock-ET-Queen

Selamat Hari Ulang Tahun, Bapak Yokoyama☆☆☆