2009年 06月 30日 (火) 19時 00分 [ 未分類 ]
HIROSHIMA→SHINYOKOHAMA→MACHIDA→TOKYO MIDTOWN

   

2009/07/01 19:48:13 ツアーお疲れ様でした   匿名希望

SOULツアーお疲れ様でした。
札幌で拝見させていただきました。
一番好きなアルバム「ソウルパンチ」の曲を多数唄ってくれて感激でござぃやす。
特に大大大好きな「California Roll」には思わず涙でしたよ。
これに「SWEET SEOUL TRIPPER」と「37℃」があれば1200パーセントくらに満足でした。
しかし、新作が出るたびに「今回の作品が最高傑作」と言っている剣さんが、最新作「ZERO」とその前作「SOUL電波」をまったく演らないってのはかなり意外でした。(一部で「亀」をやったみたいですが札幌ではまったくなし)
私は本当に大満足のライブでしたが、「SOUL電波」以降にファンになった人にはちょっとがっかりされたんじゃないのかな?って考えちゃいます。
秋のツアーじゃ「タオル」と「ハマ風」を是非お願いします。
あっ、「デトロイト音頭」も聞きたいにゃ〜


2009/07/01 14:57:36 超ハードスケジュール   宮崎のキジ

剣さんツアーも無事に終了して、さっそく楽曲つくりですか?メリメリ頑張ってください。               宮崎は今日もどんより雨雲です。


2009/07/01 11:53:03 ポンジュース?   ☆クー☆彡

クーのダーリンが最近ポンジュースを飲んでるのは、この写真に写ってるからかしら?


剣ちゃんの真剣な眼差し!剣ちゃんに見つめられてるパソコンになりたい(*/ω\*)剣ちゃんの指が…!


これから、夏本番に向けて、CKBが暴れるぜ!

剣ちゃん、まだ身長は縮んでないですか?


クーは、日々縮んだり伸びたりしてます。バイトが終わると今日は、伸びてたとか言うと、『○○○っち、笑えるから』って(;^_^A


変なくしゃみして、笑われて゚+。(*′∇`)。+゚クー見てると面白いらしい。


剣ちゃんもクーを見てみてねo(^∇^o)(o^∇^)o


2009/07/01 09:32:40 ちょっと期待!?   サラスマイル

剣さんのスケジュールを拝見していると 体は大丈夫なの・・。と 心配してしまうほどです。先日のお話で ゼロツアーのパシフィコの時 喉に異変があった との事でしたので 首をながーーくして待っていた パシフィコライヴのDVDは 無いかも(涙)と夫婦で話していましたが 編集ときくと ちょっと期待してしまいますです。って 出るとしたら 今編集ってわけないか・・ などなど かんぐってしまいますよ☆☆ 今週金土と子供をあずけ夫婦で5年ぶりに 横浜へ行きます スージーウォンのお店にも はじめて行く予定です。 


2009/07/01 06:05:33 ザ・職人   kyoko

全国ツアー、本当にお疲れさまでした。
景気も天気も悪い中、日本中で、どれだけの人がCKBの音楽に触れて元気になれたかわかりません。
初日に参戦した私でさえも、いまだにシアワセな気持で日々過ごしております(^^)
ありがとうございました!
それにしても、早速のスタジオ編集作業…
なんの編集なんでしょう!(喜)
しかもMIDTOWNに剣さんこられてたなんて…。

最近アップされたお写真は、どれもステキですが
作業に没頭する、ザ・職人な剣さんの真剣な目にグッときちゃいました☆


2009/06/30 22:27:56 将来はジミヘン   "DADDY'S SOULJAM"

住之江って書いて頂いてめちゃめちゃ嬉しかったです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! パルティッタ行きたかったんですけど、お腹がぺこぺこすぎてクラクラでしたっ。。。残〜念です。
 住之江は ヘビメタ女 → ボサノバ女に転向した いい女の友達が住んでる街で、最近BABYが生まれたんですが、将来はジミヘンだそうです。( ← 関係無いですね。失礼しました)
本当にツアーお疲れさまでした。。。って、 スタジオに入られて、もう次が始まってるんですね。。。
もの凄いハードスケジュールに、お体の事がちょっと心配です。。。 蒸し暑い日々が続きますが、お体を大切に。。。


2009/06/30 21:40:52 チョンマ〜?   Ako-ho

生涯現役・・・そのパワーの源はどこから?!
ハードスケジュールですね?
剣さんの嘘寝姿も可愛かったですが、本当に寝てください(笑)

敏腕マネージャーさま>
いつか、こっそり剣さんのマジ寝写真を、激写してUPしてください!
剣さんこそ、本当は本牧宇宙人じゃーーーーじゃじゃじゃじゃじゃん???


2009/06/30 21:15:18 お帰りなさぁい(*´∇`*)   剣子チャン

剣さん、マスクしてるけど。。。
大丈夫ですか?
休む間もなく、DUTCHMAMAにいたのですねぇ。
剣さんいるなら、通ればヨカッタなぁ〜♪
剣子もメルセデスo(*^▽^*)o~♪
いつか偶然出会えるのを楽しみにしてマ〜ス!!!





2009/06/30 19:38:18 あれあれ?   トモコ

よく見たら剣さんポンジュースでビタミンCとられてるし、マスクも!!!
風邪でも引かれましたか?
ご自愛くださいませ。


2009/06/30 19:27:59 お疲れさまです。   トモコ

全国ライブに回られて、休む間もなく編集作業。
剣さんほんとに音楽やってるのが大好きなんですね!!!
寝ても覚めても音楽、時々車って感じですか?いや、車と音楽ってつながってるかな〜
そうそう、ブログにのってた『NO MUSIC NO LIFE』のポスター欲しいです♡
正確に言うと『NO CKB NO LIFE』なんですけど、私の場合。
あ〜欲しい欲しい欲しい!!!