2009年 06月 30日 (火) 18時 00分 [ 未分類 ]
HIROSHIMA CLUB QUATTRO part1

   

2010/10/06 11:29:03 心斎橋クラブクアトロ来秋閉店・・・   浪花のカリスマ

古いblog掘り出し&クアトロでこじつけ投稿失礼します。

昨日のなんば経済新聞(@WEB)にて心斎橋パルコ閉店に伴い
クアトロも同時に閉店予定で移転や再開については未定と知りました。

初めてクアトロに行ったのが2002年のCKB心斎橋&広島の
クアトロ2DAYSだっただけに残念でなりません。

ここのところ大阪は歴史のあるホールがなくなっていくことが多く、
ついにクアトロもかーって、なんだか寂しいですねぇ〜

来月の浪切ホール&神戸こくさい楽しみにしております♪


2009/07/03 00:12:20 広島奇跡の最前列   mamora

ちゃーちゃら!ちゃちゃーちゃちゃ! ちゃーちゃら!ちゃちゃーちゃちゃ!
ちゃーちゃら!ちゃちゃーちゃちゃ! ちゃーちゃら!ちゃちゃーちゃちゃ!

ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ・ちゃっ   うー!!

とにかくこれが大好き!!飛び跳ねます! ビンビンに決まりました!
生音も近くで響き、サイコーのライブ!!ありがとうございました。
シングル・アルバム・倉敷・と楽しみにしています。楽器店もサイコーです!GTGT!!


2009/07/02 17:45:11 剣さんのタンブラー   東京砂漠

ライブ中、剣さんだけオリジナルタンブラーで水分補給をされていたようでしたが、
やはり中身はスペシャルドリンクだったのでしょうか?
グッズで販売する予定はないですか?
職場にあれば、やーれーばできる1日が過ごせそうな気がします!


2009/07/01 23:43:47 SUMMER MADNESS!!   sister K

SOUL TOUR 009、大成功おめでとうございます!
みなさまのイイ顔が、全てを物語っていますね♪ステキです。

ライブは仙台と川崎の二か所の参加でしたが、移動中や打ち上げの写真をみながら気持ちだけは全国各地に飛んだつもりでblogを読ませていただきました。

束の間のHOLIDAY・・・と思いきやすぐにお仕事とは!精力的すぎ!!
梅雨の中休みには、小学五年生に戻って思いっきり夏を楽しんでください。

そして、9月の本牧では、またカッコ良くてMADなライブを期待していマッシヴ!!


2009/07/01 15:49:13 改めまして、感動!   鍋島

ソウル ツアーのタイトルライブに敏感に対応し、久々に拝見しました。自分の思った通りの爽快感!改めて、CKBの凄さ、楽しさ、迫力に感激しました。ありがとうございます!数年前の、豊橋ラハイナが懐かしく感じつつ、やっとここまで来たんだなって痛感しました。
自分が聞きたい曲がストレートに入ってきて、これまた感動!横顔、カリフォルニアロール、ゆっくり跳ねる音楽。ソウルマニアには、たまらない選曲でした。名古屋勤労会館も行きますね!松井さんと一緒にね!この会場は、BROWN METARIC以来ですね。本当に、感動をありがとうございました!元気、勇気を貰いました!やけに愛子さんの舌がエロく感じるのは自分だけでしょうか!?


2009/07/01 12:48:31 ありがとうございました&お疲れサマンサ!   浪花のカリスマ

駆け足でのライヴハウスツアー、お疲れさまでした!!!!!
まだ、寒い頃にチケットをゲトってから指折り(足りないけど!)数えながら
ずっと楽しみにしてきたライヴが、気付けばファイナル終了・・・
翌日午後からは社会人として通常営業。
あの、アツい ィ夜がまほろば(じゃなかった)幻のようです。

スグそこで剣さんが酸欠でホントに辛そうなとき、見ていることしかできず
(そりゃそうなんですが)扇子をホテルに置いてきたことが悔やまれてなりませんでした。

その翌日も精力的に制作活動に禿・・・おおっと!励まれているのですね。
もうすぐやってくるお誕生日ぐらいは、水浴びでお体を休めて欲しいなぁ〜

ともかく、楽しい時間をありがとうございました☆☆☆☆☆ ナマ・最高!


2009/07/01 02:26:32 CRAZYKENBAND   ダブルエックス(♀)

イーネッ!!イーネッ!!イーーーーーーネッ!!
こんな素晴らしいバンドに出逢えた事に感謝です!!
一生お世話になりますので、宜しくお願い致します!!
皆様の御健康と益々の御活躍を心よりお祈り申し上げます(笑)
お帰りなさい!!お疲れ様でした♪♪


2009/07/01 00:37:33 ステキな時間をありがとうございました。   seiko

リクエストコーナーでは、マリンタワー・ゴーゴーとLoco Loco Sunset Cruiseを言おう!と思っていたら、言わずとも、言う前にちゃあんと演ってくれました。
しかも、ガールフレンド〜サンセットクルーズの流れで!さすが剣さん。素敵すぎです。

スペシャでガールフレンドPVをたまたま観て、いつものようにいい意味でのやられた感に聴き惚れてしまいました。あんな曲作れるの、もう剣さんしかいないと思います。
横顔はたしかに苦しそうでしたが、やっぱり名曲中の名曲であたしはグッときて泣いてしまったし、空っぽの街角もとてもとても素敵でした。あぁもう書ききれません。

ホールツアーは今年も広島には来られないようですが、福岡のサンセットライヴは今年は出演しないんですか?
あの独特な素晴らしいロケーションで聴く、ドクロ町ツイスト、零、中古車、夏・・・のインパクトある雰囲気もまた味わいたいです。

これからもい〜っぱい素敵な曲と、そしてライヴも楽しみにしています。
来月、ィ横浜に行く予定があるので、どこかでばったりお会いできるといいな。
剣さんダイスキ☆


2009/06/30 23:59:19 お疲れ様でした☆   ユマ

blogの更新、楽しみに待ってました☆

打ち上げの写真、剣さんやメンバーの皆さん、スッゴく楽しそうですね。
でも少し窮屈そうにみえます(笑)

鮮やかなライムグリーンとブルーの衣装、素敵でした。

でも黒いスーツにカラーシャツの衣装も、スッゴくセクシーで大好きです。
皆さんかっこ良すぎでした。

こちらの衣装のお写真も、是非見せて頂けたらなぁ〜と思います(≧ε≦)
お願いしますっっ。


2009/06/30 23:34:40 オープニングS.E.   セニョーる

あのオープニングS.E.!!
なんスか? アレ!!
メチャメチャかっこイイじゃないですか!
たった3分でサクっとアラブと南米をスッ飛ぶ気持ち良さ、まさに爽ーる。
そして到着地にはクレイジーケンバーーンドっ!!!
たまらんです。
発売予定はありませんか?
DL販売でもいいのでちゃんと聞いてみたいです。
あ、ひょっとしてニューアルバムに入ってます?

富山69行きました。
ライブで聞くと脳内ランクが上がる曲ってあるんですが、
今回は、いい曲だと再認識した「California Roll」と、
ライブで更にファンキーさを増す「愛の世界」でした。
どちらもライブでは初めてだったんですが、いいですねえ。

「タイガー&ドラゴン (New Arr.)」のトランペットのメロディもよかったです。
必死に本メロと戦う澤野さん、見応えありました。

のっさんが一番かっこいいのは、
「肉体関係」のソロの折り返しのニャカニャカニャーンのとこですね。
音とフレーズがたまらんっ、毎回シビれてます。

「ブラジルの神」もうれしい一曲でした。
これもかっこイイ。
伊達さんあってのあのグルーヴ、
いろんな音がいろんなフレーズで鳴る鳴る。
ガーちゃんの4小節もレアものです。

配置転換中からドキドキする「アメ車」は、
地方では見られないと思っていたので、
イントロが出た瞬間チビりそうでした。
カモンマイギターもやってほしかったとこですが、
贅沢言えません。

長くなってしまってすいません。
オープニングS.E.について聞きたかっただけだったんです。
ありがとう! CKB!


2009/06/30 23:06:42 お疲れ様でした   asamimasa

今回初めて名古屋でCKBのLIVEを拝見しました。
目の前で曲を聴けたし、MCも楽しかったしで最高でした。
素敵なLIVEをありがとうございました。
また秋も楽しませて下さいね。


2009/06/30 23:05:01 毛が生えそうです   ギムママ

円形脱毛症と五十肩を押して廣島クアトロに駆けつけました!
行ってよかった至福の時!!毛のことも肩のことも忘れて、堪能いたしました。
CKBの皆様お疲れ様でした。   
それにしても剣さん、もうお仕事ですか!? メリメリ!


2009/06/30 21:40:35 お疲れ様でした!   きゃっち☆

TOUR09お疲れ様でした!!
初めてのTOUR(東京)参戦させて頂き感動の嵐でした。

今度の秋TOURにもまた参戦したいと思ってるので楽しみにしていますよ。
いいねっ☆


2009/06/30 21:24:16 ファイナル!   RS125

おつかれさまでした。
横山さん、やっぱスッゲー。
ギリギリヤバヤバでもフィニッシュするったぁ 大したもんだ。
それをヒヤヒヤしながら支えたTeam CKBのみなさんも、がんばったんでしょな〜。

蒸し暑くてスーツビシッと着てあんだけ動いたら、そりゃシンドイでしょう。
せめて小まめな水分補給と、局所冷房装置をアンプの脇に置いて・・・。


2009/06/30 21:11:05 お疲れSUMMER   小指の思い出

ココのところ熱中日が続き、ファイナル当日の広島の天候も
半端なく暑く、あのバケツをひっくり返したような豪雨も異常でしたね?

コンパクトなクアトロの充満した熱気の中、3時間強にも及ぶツアーファイナル。
大阪・福岡公演の疲れも癒えきれぬままだったと思いますが、
最後まで全力で楽しませてくれた剣さんをはじめ、メンバーの皆様(スタッフ含む)
には、楽しかったの一言だけでは言い表せない程、
感動と感謝の気持ちでいっぱいです。

実は、私もステージ前方で楽しませていただいていた一人ですが、
楽しんでいることを全身でお伝えしたいのに・・・・・・・
スーパースター様の眩しさしかり(笑)、ステージ頭上の眩いLightsしかり
ステージ&客席の熱気や、あまりにもカッコイイ!剣さんに声も出せず、
時折 キュン死に寸前!! 窒息でクラクラしておりました。
口全開のアホ面を見られていたかと思うと、お恥ずかしい限りです^^;
終わってからのドリンクが、胃にギュンと格別に沁みました。

終演後でしょうか?メンバーの緩んだ笑顔にも癒されます。お疲れ様でした。
剣さん、夏風邪も流行っているそうです。お体ご自愛くださいね。


2009/06/30 21:07:15 ☆お疲れさまでしたd(*⌒▽⌒*)b   剣子チャン

『SOUL TOUR 009』 お疲れ様でした♪♪

初日のTOKYOとKAWASAKIしか行けなかったのですが
ますますLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)LoveになりましたYO♪♪
最後の広島、大変でしたね\(;゚∇゚)/
無事に終わられて、何よりです。

皆さん、SUNSTARのトニックッシャンプーで頭洗って
ゆっくり休んでくださいね。

PS 剣子、プレゼント応募の為に買いマシタ(*∇)ウフフフフ



2009/06/30 20:10:41 ”SOULTOUR 009”お疲れ様でした。   殿様キングス

ライブは勿論 ブログでの各箇所のライブ前だったり・ライブ後だったりの みなさんの姿を見れるのも ツアーだからこそかと思っています^^ 私は、Zepp Fukuokaへ出かけたのですが 各箇所でのCKBの みなさんの姿を拝見し 楽しみにしておりました^^

ハードで・ヘヴィーなスケジュールをこなし 元気一杯で写っている画像をみますと こちらまで元気が出てきますよ^^

CKBの 皆様には 楽しませていただき ありがとうございました。 そして、今回のツアー成功 お疲れ様でした^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

PS・ ジャッカルさん。姿見の陰に隠れてても ゴールデンがのぞいてますよ^^ CKB!皆さん勿論 私の中では全員がスーパースターですが やはりあなただけは PCの前で、手で影をつくらなければ 画像を見れないくらいに 眩しすぎるスターです^^

余韻に浸りながら 今夜は、「IWGP・スープの回」を、これから見ようかと思っています^^  また、お会いする事を 楽しみにしております 【*'▽'*】ノ

                                                 とのきん


2009/06/30 19:34:06 フラッシュバック!   トモコ

ツアーの衣装見ると思い出しますねぇ。みなさんほんっとにかっこよかったです!
初ライブがとっても近いところで拝見でき、どっぷりCKBにハマる事が決定しました。(いや、それ以前にハマってましたね) 
どなたか一緒できる仲間ができるまで、一人でせっせと通います。
そういえば、ツアーの衣装のせて下さいってお願いしたような…もしかして応えて下さったのかもって勝手な想像でにやけております(笑)
いつか剣さんにお目にかかって、『奥さん』と呼んで頂けるのを楽しみにこれからも大阪から応援しつづけますね。


2009/06/30 19:05:28 爽快カラー   あっちゃん

爽快カラーの衣装ですね。
死亡遊戯009の写真の逆色パターンの衣装もとってもお似合いでした。
あら?!のっさんが、鼻にタバコが・・・。酔ってらっしゃる行動パターンのようですが美味しいお酒になったのでしょうね。
また、9月からの横浜 本牧 帆立貝のオブジェのシンボルタワーでのライブ楽しみにしています。
お疲れ様でした。