2009年 06月 29日 (月) 14時 00分 [ 未分類 ]
FUKUOKA→HIROSHIMA part1

   

2009/07/02 13:57:07 お疲れ様でした。   そうるママ

 広島クラブクアトロに行きました。剣さんの声が今までで一番凄良かったですよ。
 ライブ前に皆さん普通にパルコにいらして吃驚!もしや剣さんも・・と思っていたらほんとにいらっしゃいまして!流石にすぐ人だかりが出来てしまっていた中、握手だけでもと思いずうずうしくも夫としていただきまして有難うございました!その後も


2009/07/01 12:31:51 ピンチのときの・・・   亀の子タワシ

可愛い子ちゃんがピンチの時には信也マンが、トンで来てくれるそうですが
どうやって呼んだらいいのでしょう?(笑)
ぜひニウアルバムにオマ毛でヌルッと「信也マンの歌」入れて欲しいです。

信也マンと“まほろばの”スターの、Tシャツ作って欲しいニャ〜♪
あっ!あと、伝説の「EAST WEST」漫才(漫談?)復活を希望いたします!


2009/06/30 21:52:23 よく見ると   なるみ

信也さん、ィ夢の途中でもイイネポーズ。
剣さんへの愛を感じます。


2009/06/30 20:25:57 夢のようなィ夜   館

ツアーお疲れ様でした。
昨夜はライブ初参戦で、心臓が止まっちゃいそうなほどドキドキしました!
永ちゃんの『チャイナタウン』ステキでした♡『空っぽの街角』も聞けて(CKBとの
出会いの曲です!!)夢のような3時間・・・ありがとうございました。
耳で聞くだけじゃない、身体で感じるCKB最高デス。病みつき♪
また、是非広島にもライブに来てください!!

追記:気が付けば右手にピック。のっさんのピックを掴んでおりました。
大切にいたしますっ!!(ギター弾かないけどっ)


2009/06/30 17:49:43 長テの下   あっちゃん

なぜに楽屋にある長テーブルの下で寝る人多いのでしょうか?!
何人も観たことあります。
落ち着くのでしょうか?笑
信也さんの足がひし形だとたぶん起きたときに股関節あたりがイタイんだろうな・・・。
剣さまの嘘寝!? 眉間にしわ寄せてカッコイイんですが、これで夢見ていたらどんな夢なんでしょうか・・・。
お疲れ様でした。


2009/06/30 16:51:37 信也さん   亀兎子

妊娠何ヶ月ですか?


2009/06/30 15:59:03 最高の夜でした★   @ki

いやいや、初めてのLIVEでドキドキでしたが、とても満足させてもらいました♪
永ちゃんの曲もやってくれるなんて素敵すぎます☆
秋は広島には来てもらえないのでしょうか…
次が楽しみですよぉぉ!!


2009/06/30 10:42:16 リクエストありがとうございました。   将司

ライブ めっちゃ最高でした!!
是非また広島に頻繁に来てください

発光!深夜族
リクエストを聞いていただき
本当にありがとうございました
感謝しています


2009/06/30 09:41:53 信也マン!   マイケル釈尊

信也さんは移動や楽屋では、寝てるか、食べてるかしかしてないのでしょうか?(笑)
ガーちゃん作詞・作曲によると、ピンチの時は信也マンが来てくれるとか?

ライブ、すごく楽しかったです。
また、広島にも来てくださいね♪


2009/06/30 09:16:46 タイガー&ドラゴン   ムッチ

昨日の夜のTV番組で、サザンの桑田さんがタイガー&ドラゴンを歌ってましたよ!
桑田さんバージョンもなかなかgood!でしたよ(*^^)v


2009/06/30 06:23:19 寝ない。寝ない。    AKATSUKI

今回は、 →福岡→廣島と、鑑賞させていただきました。

ありがとうございました。

途中、休憩などを挟みつつ、先程、廣島→福岡へと無事故・無検挙にて帰還しました。

これも、本牧狂剣神社ステッカーのおかげですね。

すべて単独自走でしたが、あと数時間でまた本業に戻ることができます。

島村楽器と、スポルトマティックではとってもとってもお世話になりました。

CKBの皆さまも、どうか地元まで気をつけてお帰りくださいませ。

いまのこの心地良い疲労感が何ともたまりません。


2009/06/30 01:52:00 いい音いい曲いい歌   びわ法師

ほとんど貸し切り状態ですね・・・昔、無理やり皆さんが乗ってる車両に乗り込んだ時はグリーン車でしたが、今回は指定席。でもまさかの全席大人買い!?こんなこともあるんですかね、って違うか!!
今節は758のみでしたが、最高のパフォーマンスを魅せていただきthankyou多謝カムサハムニダ。更なる深化への意気込みを感じる、音よし曲よし歌よしの三方よしで近年最高のステージでした。みなさんホント素晴らしィイネ!
今は朝から晩までちょいちょいCKBの歌がメディアで流れてて、何だかいいムードです。夏に向けて拙僧も一緒に深化していきたいものです。

今頃は千秋楽の打ち上げの第3幕か夢物語といったところでしょうか!?長旅お疲れ様でした。
南無。


2009/06/30 00:40:21 信也さんはスキニーレッグスパパ   恵比寿444

とってもセクシーな足の信也さんラブリー・・・
ところで 剣さんグラサン取ると とっても顔がきれいですね!!!!
原宿時代と変わってないですね
少年のような 瞳 でかっこいいです。
本牧は行けないけど 秋のツアーでまた会いたいですね


2009/06/30 00:36:16 ドキドキ   さときち

間違って、ZEPP OSAKAでなく、なんばHATCHに行ってしまい、大慌てでした。
なんとか間に合いましたが・・・。
ライブから帰ってみると、ホールツアーの案内が。
私は大阪在住なので、大阪と神戸に参戦だな〜と見てみると、大阪は11/2。
私の誕生日じゃないですか!!!
素敵すぎる誕生日になりそうです!
楽しみにしてます〜!!!


2009/06/29 23:15:27 サランヘヨ〜   あくびむすめ

昨日の余韻に浸ってうっとりしてます。

また、会いにゆきます。


2009/06/29 23:15:23 サランヘヨ〜   あくびむすめ

昨日の余韻に浸ってうっとりしてます。

また、会いにゆきます。


2009/06/29 21:57:37 新幹線乗車7分前??冷汁リスペクト!!   宮崎のキジ&ヨウコ(奥さん)

剣様。ただいま冷汁の聖地宮崎に帰還しました。ツアーファイナルも大成功でしたかでしょか?夏を目前に充電満タンになりやした。検さんまた会える日まで、まほろばの地でソウル電波をビリビリ出して下さい。宮崎で、フライパンでバンバン受信しております。        アイ   アイ  アイ  アイ。


2009/06/29 21:54:03 知りませんでした・・・   HULA子

マリンタワーTシャツを着ると・・・こんなにたくさんたくさんたくさん寝むれるのですかっ!?mmm・・・欲しいっ☆これは是非とも、自分自身でも試してみなくては♪(笑)。
信也さん・・・寝顔も、寝相もいいっすね〜♪
しかし、『本寝!本寝!嘘寝!』・・・ほんとに見事な嘘寝で笑いましたっ♪


今宵ツアーファイナルですね!
☆SOUL TOUR 009☆ 心から酔わせまくってくださいまして、本当に有難うございました☆☆☆☆☆ 移動でお忙しくお疲れのところ、いつもタイムリーに剣さんがUPしてくださる『永遠の小学校5年生達』や『スタッフ〜のみなさん』の、あ〜んなショットやこ〜んなショット、そして剣さんが想い感じたこと・・・♪を拝見でき、とても楽しく・ハラハラ・ドキドキ・最高の、2009年6月でした♪

そして未だ未だしばらくは酔い続けますヨ・・・勿論、ハイボールでっ☆(←って、意外と必死だったりする♪・・・笑!)


ほんとうにツアーお疲れ様でした。
つかの間でしょうけれど・・・ほっこりとお体休めて、充電なさってくださいね。また次回パワーUPしたところで、また鬼凄いライブでお逢いできるのを楽しみにしていますィョっ、ものすご〜く♪♪♪ 


2009/06/29 21:21:02 発見   渡り鳥

広島お疲れ様です、ネット見てたら発見したんですが、花王ホームページにプレミアムギフトのCKBのCMがアップされてるんですね。しかも新バージョンも追加されてましたし。NEWアルバムに収録されたバージョンが今から待ち遠しいです!


2009/06/29 20:33:08 cute♪   haru

信也さん可愛過ぎっ
寝て食べてまたそんな狭いとこで寝て〜
もう きゅんきゅんしちゃいましたよ、おごちそうさま♪


2009/06/29 19:44:55 横濱より愛を込めて‥   ダブルエックス(♀)

TOURファイナル、スタートしましたね〜♪♪
剣さん全国各地からblogありがとうございました!!寂しさにも耐えられます(笑)

昨日は無事に二輪の卒検にも合格&♂のGSX納車!!嬉しくて深夜ふたりで横山自動車のツナギを紅白で着て(笑)本牧ツーリングに行きました♪♪
写真撮影とかしちゃって怪しかったです!!
本牧で会える日を楽しみにしてます!!!!

SOULツアーも最高でした♪♪本当にお疲れさまでした♪♪CKB万歳!!!!


2009/06/29 15:23:57 いよいよ今夜!!   安芸区のムエタイ

楽しみにしておりました!昨年はせぷてんばぁのリクエスト受け付けて頂きまして 誠にありがとうございヤス
廿日市美術館行けなかった鬱憤を 今宵晴らす気持ちで参戦します??


2009/06/29 15:17:11 こ〜んな   トモコ

無防備なとこみられるなんて、楽しいブログです!
ステージ衣装の剣さんまた見たいなぁ♡
時間がありましたら、どうかのせてくださいな。


2009/06/29 14:58:58 ファイナル!   reima

いよいよですねー。皆様お元気でファイナルまでがんばってください!
サンスターさんからの差し入れがいっぱいですね。
今、一度しか聞いていないマリンタワー・ゴー・ゴーが頭の中を回っています。