2009年 06月 28日 (日) 10時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年6月27日のオンエア楽曲です!

   

2009/06/29 23:27:18 ガール!!   YOKOSUKANよしお

KENさん、NEW ALBUMの楽曲を聞かせていただき、誠にありがとうございやした。
ま、KENさんもおっしゃっていましたが、フルレンスはアルバム発売まで大人しく待ちますよ〜。ワシン坂経由の曲はすごい楽しみです!!どういうギラギラなんでしょう・・・。やっぱ夏かな?

あ、そうですそうです!先月、HNMK MassiveのチケットをFヨコ先行で無事購入させていただきました。Fヨコのみなさん、ありがとうございました。

KENさん、すっごい楽しみにしてますんで、ヨロシク!!!なにしろsoul電波ツアー初日046以来なもんで・・・。今回はしっかり休みをとりました。アーッハッハーッ!!!


2009/06/28 12:58:35 食事も喉通らない☆   kyoko

剣さん、コメントありがとうございます!!!
嬉しくて、「食事も喉通らない」状況です(感涙)

お布団の中で…。不思議ですね(^^)
剣さんの生活と曲づくりが、切っても切れない関係のようで、なんだかホッコリするエピソードです。

…マイケルさん追悼のコメントをアップされてる中、浮かれたコメントですみません。
福岡ライブもがんばってください!


2009/06/28 12:29:27 サインありがとうございました!!!   もえちゃんパパこと狂剣病患者

先日、成瀬の「いくどん」という激シブのホルモン焼き屋さん経由で、娘宛に剣さんと愛子ちゃんからの直筆サイン色紙をいただきました!!!本当にありがとうございました!!(たぶん雑誌でチョクチョク拝見させていただくエンジニアのK氏(塩辛好きだそうです)とお仲間の方がその店の常連さんだったようです。お礼を言いたいのですが店長がお名前を憶えていないようで・・・直接お会いしたいなぁ)
木彫りの龍のように我が家の家宝にさせていただきます!!!!サインのお礼がてら昨夜もその店で飲んだのですが、偶然にもCKBファンのご夫婦?と意気投合し、多いに盛り上がらせていただきました!!拡がるCKBコネクション!!イイネ!イイネ!イイ〜ネ!(ウクレレもイイネ!)
メジャーに移籍したCKBはもう町田では録音しなくなってしまうのでしょうか?
是非来年も町田録音を実現していただき「いくどん」にも来てください!剣さん、小龍包にも負けないインパクトですよ。
ラジオでの新曲もすべてカッコ良かったです!1日も早くすべてフルで聞きたいです。NEWシングル&アルバム、多いに期待しています!


2009/06/28 11:22:32 素敵な横浜へ   miki

ライヴ最終日まで頑張ってくださいね!!秋のライヴもとても楽しみにしています!!「ガ-ルフレンド」!ニュ-アルバム!発売楽しみにしています!!そんな素敵な曲たちが生まれる横浜へ、来月7月に遊びに行きます!!横浜の素敵な空気に包まれたいと思います!!


2009/06/28 01:41:23 名曲の生まれるシチュエーション   kyoko


今夜も「新曲をかけるコーナー」ドキドキしながら聴きました(^^)
「ガールフレンド」も待ち遠しいですが、アルバムも早く丸ごと聴きたいっ!

ところで、「ガールフレンド」は一体どんなシチュエーションで出来た曲なんでしょう?
ライブでも剣さんが言われてた「タイガー&ドラゴン」と同じで、
一気にメロディも歌詞もできた曲、との事で。
確か「タイガー&ドラゴン」は、車で横須賀のトンネルを抜けたあたりで浮かんだ曲、と
「マイ・スタンダード」に書かれてましたが。

あんな素敵な曲が、どんなシチュエーションで生まれたのか、とても気になります。