2009年 06月 27日 (土) 17時 00分 [ 未分類 ]
ZEPP OSAKA part1/大成功!!!

   

2009/06/30 21:29:20 ガールフレンド   浪花また来てシルブプレ。

ラジオで聞いたことしかなかった新曲「ガールフレンド」でしたが、
先日のLiveで聞いた時の衝撃ときたら、たまらなかったです!
やはり、『クレイジーケンバンドって凄い』を再確認した瞬間でした。
シングル・アルバムと発売が本当 待ち遠しい!!


P.S 移動 新幹線シリーズの大人気ない(笑) 大人のような子供のような・・・・
    “ことな”のようなCKBの皆様が、大好きです。
    車掌さんに怒られないように、ご注意くださいませ〜(笑)


2009/06/29 22:27:52 最高でした♪   にゃあ☆

サミット以来のライブ♪生唄が聴けてほんま最高に良かったです☆
旦那様からCKBの存在を教えて頂き、今では夫婦でライブにゆくまでになりました。
付き合いたてのとき車の中ではCKBばかり流れ、始めはなにって感じやったけど、何回目かのデートでライブに連れてゆかれ、生音を聴いてしびれてしまいました!!!
今ではこんなセンスのいい曲を聴いていた、旦那様と一緒になることが出来、CKBに感謝しております。剣さんこれからも胸が熱くなる曲沢山作ってくださいね!!
また大阪に来てな〜〜ほいで鶴橋にも来てな〜〜♪♪♪
ノッサンのキダ・タロー先生には大爆笑でした(笑)めちゃおもろいわ〜


2009/06/29 20:38:34 PartZero   reima

こっそり(?)Part0が増えてた。
フレディさん、剣さんのソウルトニック!で聞いて気になりました。
この間FMで「関西空港」かかってたらしいんですが、聞き損ねたー。PVINEと契約したら、もっと聞くチャンスが増えるのかしら。
今は頭の中が「海老フライが気になって・・・」ああ、ニュウアルバム待ち遠しすぎる。


2009/06/29 03:56:15 のっさんの笑顔が〜〜   ビタミン

ライブさいこーーでした〜!
夫も私もファンクラブまで入ってライブが待ち遠しいなんてCKBがハジメテ!
なぜかいつものっさんサイドなのですが、
この日はいつもに増してのっさんが
ずーーーーっと、ニコニコ してました!
夫とライブ後すぐに「のっさんがずっと笑ってた(^◇^)!」と言い合ったほどです。
大好きなギターを3時間ライブで鳴らしてるのがほんとに嬉しそうでした。
のっさんの笑顔越しに「意外とヨン様左右によく動く」と新しい発見も。
剣さんはじめCKBメンバーの音楽大好き大好きが
伝わってきてサイコーのライブでした!
また大阪に来てなぁ〜〜


2009/06/28 13:11:41 ライブ   中古車貿易商

剣さん、CKBのみなさま 大阪公演お疲れ様でした。

今回のライブも剣さんからいっぱいパワーをもらいましたよ!
実はプライベートで色々あってライブに行くのもやめようかと思ってたのですが
行って本当に良かったです。

いちばん印象に残ったのはアキラさんのあの名曲「・・・・」です。
(曲名書きたかったのですがまだ公演が残ってるので伏せておきます)
昔から剣さんに唄ってほしいなぁなんて勝手に想像してたので
イントロがかかった瞬間は鳥肌ものでした。
剣さんの歌声と曲が最高にマッチしててアルバムに入れて欲しいぐらいです(笑)
また、ライブでは昔のムード歌謡なんかも聴けたら嬉しいです。
あっ!京都で聴いた「3年目の浮気」も最高でしたよ

これからも応援しています。ありがとうございました。


2009/06/28 09:16:50 今から飛んで 宮崎出発   宮崎のキジ

宮崎は梅雨でどんより雨の天気です、今日は福岡に参戦です!!           ガールフレンドと一緒に行きます。ckbの皆様今宵は一緒に盛り上がりましょ。。


2009/06/28 07:50:43 カメラ   渡り鳥

大阪もスゴい盛り上がりだったんですね。大阪は何度か行ったぐらいですが、いつ行ってもアチラの人のパワーには圧巻されちゃいます。まるで日本にいながら異国みたい!KENさんカメラですがバッテリーが気になるなら予備のバッテリーなんてゲットしたらどうですか?旅行や長期移動の時なんかあると便利ですよ!


2009/06/28 07:50:38 修学旅行   ☆クー☆彡

移動中の写真、まるで修学旅行みたいで、楽しそうo(^∇^o)(o^∇^)o

剣ちゃんの着てるTシャツって、ぞうさんのかなぁ?

剣ちゃん、チャド君が男の子だから、きっとライバル視されてるんだと思います。我が家は、女の子ばかりで、やっぱりクーより♂のかほりがするダーリンにみんな群がります(^.^)b

女の子のチワワなら、剣ちゃんになつくかも(*^□^*)


頑張ってください!


2009/06/28 03:32:25 どちらも…   町田の痛リアン…

大阪 大成功の運びおめでとうございます。関東は夏日で暑く 大阪はCKBとファンで熱く! 響きは同じでも中身はまるで別!!!!!!!!!
大・大・大成功の様子は皆さんのコメントからも時差を越え伝わってきますねッ。
早く来い来い9・12!!!

と その前に…福岡・広島の大・成・功!報告を待ってます。

CKBとファンの耐久LIVE!!ないかなぁ・・・8耐みたいな
殿様キングスさん
ご心配なく。晴れ男ノッさんがいますでしょ。
名古屋も前後は生憎の天気で…LIVE当日は晴れました。


2009/06/27 23:54:25 ありがとうございました!   reima

いつもCKBのライブに行くと、聴きたい音楽がそこにてんこ盛り!で
幸福感で気が遠くなります。運良く最前列で楽しませていただきました。
うまいことかけませんが、信也サンのベースがすっごくよく聞こえて、
私が日頃から感じているグルーブがガンガン来ました!
ニュウアルバム試聴コーナー、よかったです。もう予約はしてありますが、ますます待ち遠しい。かけてくださった曲はどれもすっごくかっこ良かった!
メンバーもみんなしびれさせてくれました!
ビージーズっぽいテツニさんが橋下知事に似てる、、、と発見してしまいました。
とにかく、今、CKBの音楽が聴けることに感謝!みなさん、がんばってください!本牧は諸事情により諦めたんで、お家でニュウアルバムを聴きつつ、10月の神戸、11月の大阪を楽しみに待っています!


2009/06/27 22:25:01 ありがとうございました!   アイボリー

昨晩は最高な夜をありがとうございました!
新曲、グッときました。newシングル、アルバムとっても楽しみです。
な〜んか剣さんの声、より深みを増した感じがあって(生意気ですね)よかったです。その声でお名前呼んでもらった人、うらやましい…。自分の名前に置き換えてみたりして妄想中です。mcもすっごく楽しかった!また、秋のライブ行きますよ♪
新曲たちを生で聴けるのも楽しみにしてます。


2009/06/27 22:16:04 SOULFOOD天国!!!!!!!!!!!!!!!!!   "DADDY'S SOULJAM”

 「音が、シュッってなったやんな〜」って友人達と帰りにチリバーガー食べに行ったOSAKAの港町にあるアメリカンカフェでルートビール飲みながら、遅くまでライブの感想、言い合いっこしてました。 
 CKBで彩られる夏から秋。。。が楽しみでしょうがないです!!!!!!!!!!!!!!!!!! 
 お好み焼き食べに行かはったんですね〜!!!!! 
OSAKAは(← 関西は。。。)SOULFOOD天国です!!!!!!!!! そしてお好み焼きは奥が深いSOULFOODの一つなんです!!!! (場所のよってバリエーションがメチャメチャ多くって、自由な発想でHIPHOPみたいな食べ物やんな〜って、たまに思います。。。この店の雰囲気、そして鉄板のデザインはもしかしてあの有名店かな?????)
 私の愛する寂れた港町の名前。。。 ”南港 ”って剣さんが言うてくれはったんも、若江岩田やら布施やらローカルラインの地名を言うてくれはったんも、そのエリアの全てに思い入れというか、生活がある私たちにはめちゃめちゃ嬉しかってん、です。 ただ、若江岩田はあまりにもローカルすぎて、OSAKAに住んでる人でも結構しらん人いてるんですよ〜!!!!! 剣さんの思い出の地やもんねっ、です。今度は瓢箪山と東花園もよろしくです!それと 西成! 大正! 港区! 中央区! 東住吉区! 天王寺! 生野!。。。切り無いわあああああああああ 神戸も京都も奈良も。。。 本当に感動を昨夜もありがとうございました。。。 いつも音楽の楽しさをダイレクトに伝えてくれる、CKBやっぱり最高やね〜!!!!!
愛してんねん、です。


2009/06/27 20:50:15 わーい★わーい   こゆぐるみ

いよいよ明日は福岡ですね!KENさんライブや移動で疲れていないですか???
行く先々で、その土地の食べ物も満喫されているようで・・・
そういう場所でバッタリ!!!会ってみたいです。

明日は、関東から福岡に引っ越してきて初のライブです。
今日は眠れるかなぁ (’ー’)/



2009/06/27 19:42:09 神戸の空の下より   みさと

Zepp大阪行きました。本当に楽しかったです。いつもライブに行くと、ファンってなんて可愛いんだろうっていつも思います。私は神戸なので関西のライブにしか行けませんが、いつも始まる前からフレンドリーで同じ空間を皆で楽しもうって感じが凄く好きです。剣さんの歌や仕草に反応して思い思いに楽しんでる、強制的では無いあの空間。最高です。しかしほんの5年前は、仕事行きながらライブ連チャンオッケーだったのに51才越えた今回今日は死んでます。それだけ夕べのZeppが良かったと言う事で自分を慰めて願わくば私が現役でいる限り剣さんもライブ続けて下さる様に切に祈っています。剣さんのライブを待てない人生は無いも同然だから


2009/06/27 19:31:36 最高です   エムジェイ

昨日のzepp大阪楽しかったです!メンバー皆様方素敵すぎました。
8月のアルバムがさらに楽しみになりました。はやく全部聴きたい、、、

余談・私事で恐縮ですが最近家族で車に乗る際に、自ら選曲編集したファミリー向け(?)CKB音源かけたりしてるんですが、
音楽の趣味がてんで被ることのない父がなにを思ったかある日突然
「クレイジーケンバンドってさあ〜、イイよねえ?!楽曲しっかりしてるし歌うまいし…
かと思ったらおふざけもちょっと入れてくるやん?!
わたしらみたいなおっさんでもわかるし!こんなバンドやったって知らんかったわー」
と話題を振ってきたのでびっくりしました。ライブのチケットの値段等もそれとなく聞いてきました。笑 
もしかしたら親子でライブなんてことが実現するかも??照れくさ!なんて思ったりしました。
こんなこと今までなかったんで、さすがCKBやなーと思いました、なんかすんごく嬉しかったです◎
てなわけで、次のツアーも楽しみにしてます!


2009/06/27 19:15:20 明日の、ZEPP FUKUOKA 楽しみにしています^^   殿様キングス

あいにく 明日の天気は、雨ですが 楽しみにしていたライブ  熊本から遊びに行きます^^  運動会の前夜みたいな気分で 今からウキウキしています。九州も、よかとこですよ^^  九州よかとこねー!と言わせる位に盛り上がるのを期待しています^^

イーネ 【*'▽'*】ノ 


2009/06/27 19:12:14 ZEPP OSAKAも最高!!   クレイジーとん

素敵な夜ありがとうございました!まだまだ興奮が冷めませんよ♪
始まる前からスゴイ盛り上がりでしたよね!東京川崎大阪と行きましたがどれも最高でしたよ。大阪はステージから離れてましたが全体を眺めることが出来大満足(^O^)/
仕事で嫌なことがあっても、CKBライブで救われます!働いてるから剣さん、いやまーちゃんに会えるんですもんね。いつものことですが精力戴きましたm(__)m
次は9月12日まで頑張るぞーッ!残りのライブの成功もお祈りします。
P.S.豪華新幹線ですね。一緒に乗って行きたかったです♪


2009/06/27 19:06:28 楽しかったです。   トモコ

ファン歴浅いので、初めてのライブだったんですが、色々わからないことをファンの方が教えて下さって、とっても楽しむ事ができました。
もっともっとCKBにどっぷりはまりたいなぁと思った一夜でした。
秋も大阪に来て下さるとの事で、シングルリリース、ニューアルバムと楽しみがいっぱいです。
ありがとうございました。


2009/06/27 18:46:29 昨日は、   MASK

 お疲れ様でしたぁ〜♪
 半年ぶりにCKBのライブに参戦でき昨夜は夫婦でスカッと致しました〜!
 秋のライブも楽しみでこれまたモチベーションを保てそうです♪
 今回新曲披露と剣さんMCもたまらなく良かったです♪
 今朝、目覚めたら自然と「ガールフレンド」が口から〜!!!
 ホント、素敵です。
 あっ。剣さんが着ていたチェックのジャケット可愛くって可愛くって。
 あれもオーダーですよねぇ。。。
 CKBの皆様、昨夜は楽しい時間・空間を本当に有難うございました!


2009/06/27 17:55:23 Zepp大阪!!!   こういち

剣さん、ィやっぱり出ましたね!!!
若江岩田、布施、八戸ノ里!!!
近鉄線シリーズ!!!
剣さん、スペイシーで最高でした☆