2009年 06月 22日 (月) 08時 00分 [ 未分類 ]
炎のカマロ!!!

   

2009/06/24 17:56:58 HONMOKU RED HOT STREET   DAIZO

CKBの皆様、全国ツアーも残すところあと3公演となりましたネ。暑さに負けずィ熱いライブで日本全国にCKB熱風を巻き起こしてください♪

わたくしは北海道旭川市に住んで居ますのでFMィヨコハマを聴く事は出来ないのですが、いつも電波をビンビンに感じとっておりますヨ〜☆☆☆☆☆
先日オークションでFMィヨコハマのHONMOKU RED HOT STREETの最新5番組を録音したのCD−Rを落札しまして、やっと番組を聴く事が出来ました♪わたくしの脳内電波に直撃!さらに直撃!そして炸裂!ってな具合でした(笑)とってもいい番組ですね〜♪

大阪、福岡、広島でもメリメリビリビリなステージ!あと3公演頑張ってください!

秋のツアーで札幌でまたお待ちしております♪ガラナキャラメルの味はいかがでしたでしょうか??


2009/06/23 10:56:22 最高でした☆   ユマ

剣さん CKBのメンバーの皆さーん ライヴ最高でした☆☆☆☆☆

名古屋市民でありながら、【矢場とん】一度しか食べた事がないんです。
剣さんは味噌お好きなんですね。

ZeppNagoya
ライヴについて、剣さんコメント触れられてないのが、ちょっと寂しいですぅ…。


2009/06/22 20:28:35 やばとん   ☆クー☆彡

懐かしい名前じゃ\(^O^)/

名古屋の矢場町にあるお店(^.^)b


矢場とんを横目にパルコに行ってた(^皿^)



あの頃は、若かったけど、頑張って今は、生涯現役貫きたいね゚+。(*′∇`)。+゚

ダーリンは、生涯現役真っ只中(*/ω\*)


2009/06/22 18:33:51 ファイアー!   Pasta家

流石NASCARドライヴァーの愛車!ホイールから火を噴いているようでメリメリメリ〜!って感じでございますね!昨日は「矢場とん」さんに行かれたんですね。うちの新店の看板は「矢場とん」さんの看板と同じ看板屋さんでしたが…って ただそれだけでございやす。チィ〜ン


2009/06/22 09:52:00 CUSTOM   ィヤス

こんな悪魔的かつバットモービルを連想させるカマロを見たらカスタマイズ心の炎にガソリンを注がれてしまいやすね!!
NASCAR E/G仕様 排気音も迫力でしょうね、Z28で無くベルリネッタベースってのがイカシテやす!

HONMOKU RESTRODも完成し次なるCUSTOM構想やバイク購入を御考えの様で
又こちらでのCUSTOM公開も楽しみにしておりやす!!