2009年 06月 21日 (日) 21時 00分 [ 未分類 ]
ZEPP758

   

2009/06/30 12:27:38 758最高!   MJ

ィ夜のお菓子のうなぎパイは静岡県の浜松です!
よかったら静岡にもきてくださいね!


2009/06/24 00:29:22 熱い!暑い!!熱いッ!!!   町田の痛リアン

雨の名古屋へ前乗り。
当日も朝から雨・・・あぁ、、、 が やっぱり晴れ男ノッさん!!
傘要らずでZeep着!

やっぱコレ
ど〜んよりもべったりもスカッと吹き飛ばすのは生CKB
ヨコスカンショックの照明とaico-chanの衣裳の色との相乗効果でしょうか何時に増して痺れました、実 級の鳥肌もの!!!
エロチックさが堪らなE!!
あたしの09初夏ツアーはこれでおしまい。最高の時間をありがとうございました。
秋の物件も楽しみにしています!!!!!!!!!!!!


2009/06/23 22:50:43 最高でした!!   Windy Lady

名古屋のライブめちゃめちゃよかったです!!

剣さんはいつも以上に弾けてたし、すごくステキに輝いてました!!
生ガールフレンドにはたまらず号泣...
なんともならない切ない気持ちと、美しいメロディー♪
素晴らしかったです。
もうシングルは予約しましたが、握手会をしてもらえると嬉しいです♪

あと、ィやっぱりマイクはシュワーですね!しっくりきてましたヨ。


2009/06/23 19:43:30 758よかった〜   さくら

758のライブ、楽しかったです(^-^)。オープニングから盛り上がり、ノリノリのライブでよかった〜(b^-゜)、「奥さ〜ん」、名前呼ばれたかった〜Y(>_


2009/06/23 17:34:29 6/21 Zepp758   Saori

758の蒸し暑いィ夜、お疲れさまでしたm(_ _ )m

最高のライブをありがとうございました♪
ラストは感動と淋しさで泣きました(゚ーÅ)
9/12の本牧も秋のコンサートにも行きま〜す!!
また逢える日まで・・・ ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
6/26大阪・6/28福岡・6/29広島も頑張って下さいv(^-^)v


2009/06/23 13:30:03 今更すみません。   めぐる

ツアーも終盤のところでなんですが・・・
今回のツアー、音が少し小さいように感じたのですが
いつもと一緒でしょうか?
立ち位置が悪いのかと、前方や後方、いろいろな場所で見てみましたが
やはり全体的な音が小さいと感じました。


2009/06/22 18:16:57 ぃ夜のckb   宮崎のきじ

楽屋にウナギパイ。イイすね!!福岡のライブに近ずくにつれてオイラの中で夏がきそうな勢いです。全国津々浦々。地方のツアーのブログ更新ありがとうございます。あい・あい・あい。


2009/06/22 08:40:40 75811〜4!   Pasta家

蒸し暑い名古屋のライブ最高でございやした!仕事を休んで参戦した甲斐がありました!HONMOKU MASSIVEも仕事やすんで遠征予定どぇ〜す!ガールフレンド初回限定盤は随分前に予約済でございやす。後は秋のツアー厚生年金無き後どこでやるのか?今年は名古屋のディナーショーはあるのか?気になります。ウエスティンキャッスルあたりでお願いしやす!


2009/06/22 02:25:54 クレイジーケンバンドッ!   ☆ニコ☆

2階席だった私は、しばし目をとじて聴いてみました。。。
うっとり
目をあけると目の前には。。。
あまりにも贅沢な楽しみ方。

ガールフレンド 初回盤!通常盤!7月誕生日のガールフレンドの分!
3枚買っちゃうわったら買っちゃうわ

おやすみなさいませ


2009/06/22 01:25:37 最高!!   mossi

ckbのみなさまお疲れ様です!
今回ライブ初参戦でしたが物凄く楽しめました!
素敵な夜をありがとう!
イィーネ!


2009/06/22 01:25:15 758のCKB最高ぅぅ!!!!!   miki

758のライヴ最高ぅぅ!!!!!CKB最高ぅぅ!!!!!今年も最高です!!!!!すごく近くて、CKBのみなさま!!!最高でした!!!!!時間もあっという間でした!!!「ガールフレンド」!!素敵でした!!!剣さん!!!この間のラジオで、私達の結婚1周年記念のお祝いの言葉をコメントして頂き本当にありがとうございました!!!!!とても感激致しました!!!!!とっても嬉しい記念になりました!!!!!次のライヴも楽しみにしています!!!!!愛子ちゃん!!!今日もとっても素敵でした!!!!!大好きですぅぅ!!!!!


2009/06/22 00:52:05 758   asamimasa

早速のUPありがとうございます。
お疲れ様でした。とーっても楽しかったです。
欲しかったI LOVE CDのTシャツも買えたし幸せな夜でした。

シングルアルバムの発売が待ち遠しいなぁ。
写真のみなさんの表情ィィですね。


2009/06/22 00:25:16 かなり爽る!!   TOM BOY

サミット以来のライブで「やっと亀だなも!」です。
これまでのCDをいろいろ聴いていて「これやって欲しいな〜・・・」って思っていた曲ばっかり!
最高でした!!みなさん素敵でした!!NEWアルバムも更に楽しみになりました!
本当に楽しい時間をありがとうございました!

うなぎパイでさらに眠れなくなっちゃいそうですね。おまけにF1やってるし・・・興奮超サメヤラヌ!!


2009/06/21 23:41:24 NAGOYA最高!!   yu-kachi

ケンさん、CKBの皆さん、最高のライブを有難う御座いました!!
又、今夜も思いっきり楽しめましたよ。

今日のライブの為、明日はお疲れ休みでユックリDVDやCKBMV2を
見て休暇します。
次は、NEWアルバム楽しみにしています。


2009/06/21 23:28:28 たのしかったぁ〜   けんまま

結局、一人の参戦でしたが、めちゃめちゃ楽しませていただきました。
やっぱり、CKBはライヴが最高です。
今回は、念願のドッグホーン側に滑り込み、WAKABAさんを堪能できました。思いっきり、手振をふってみました(*^^*)ィヨコワケに釘付けです。


2009/06/21 23:27:41 ありがとうございました!   モカ

楽しい時間をどうもありがとうございました! 生剣さん、生CKBを味わえてとても幸せなひとときでございました。奥さんシリーズならず婚約者シリーズでも当てられず(タトゥーミニーちゃんにとられましたっ)ステッカーもタオルもゲット出来ずの残尿感丸出しでしたが、大好きな曲が聴けて泣きそうでした〜(横顔、流星ドライブ、ロコロコサンセットクルーズ )
新曲ガールフレンドは前日のラジオで初めて聴いたのですが、生ガールフレンドは鳥肌&涙ものでした!
アルバムからの何曲か聴かせてくれた剣さん、少年のように純粋でキラキラしてましたよ!

シングル&アルバムが今からとっても楽しみです!
マリンタワーの曲も最高ですね!
でもやっぱ今年の夏は胸キュンなガールフレンドに決定です!
素敵な音楽どうもありがとうございました!


2009/06/21 23:14:16 名古屋の異常な湿度   ☆クー☆彡

小さい頃(今も小さいが)、名古屋で、毎年8月の第一土曜日の矢田川と庄内川の中間辺りでやる花火大会が好きでした゚+。(*′∇`)。+゚

いつも、最前列ってか花火師さんがいる辺りまで歩いて見に行ってました(^.^)b
大迫力の大花火*****親戚のオバサンは、吹き出し花火を作ってたりで、花火の季節になると、ウズウズしてました。

ライブも同じ感覚かもって、思います(^.^)b

両方とも、残尿感と空っぽの街角な気分になり、終わったらもう来年の事を妄想してしまう。クーだけじゃないと思うこの気持ち!

次に再開するまでの期間が約3ヶ月後のクーは、今からダーリンと作戦会議!下見もしなくちゃと口実に本牧巡りはもうすぐ、実行されます\(^O^)/

本牧の空気をクーの血液中に入れて、ハマッコ気取ります(;^_^A


2009/06/21 23:06:48 いよいよ!   reima

758も暑そうですね〜〜
そして、いよいよ次はOSAKA!興奮してきました=33
monday tuesday wednesday thursday friday てんやわんやで仕事を片付けて、
臨みます!CKBのみなさんも体調に気をつけてくださいねー。


2009/06/21 22:10:39 わーい   こゆぐるみ

男子楽屋★私もお邪魔したいです!!!
758も最高だったのですね。来週の福岡が待ち遠しいです。。。
はやくKENさんに会いたいですぅ★★★


2009/06/21 21:42:11 758315〜!   びわ法師

取り急ぎ書き込みます。

ここ数年で一番熱いステージで、見に行ってよかった!KENさん何だかとってもノってたし、ある歌なんかはノり過ぎてDを通り越してEまでイっちゃうほどでした。
全体的には何より基本の歌と音がしっかりしてたのが感激でした。
また逝きたくなりました。
KENさん、拙僧の着ていた残尿感Tの文字を拾って頂き、再度サンキュー多謝カムサムニダ。
南無。


2009/06/21 21:42:03 ィ夜のお菓子   ブイ

おぉ〜!ウチにも「ィ夜のお菓子」があります(笑)
静岡の叔父さんがお土産に持ってきてくれたばかり。
思わず反応してしまいました。
ライブも凄かったみたいですね。
お疲れ様です。


2009/06/21 21:25:24 758   す〜

最高でした!
反省会でテツニをいじめないで下さいねm(__)m