2009年 06月 20日 (土) 23時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年6月20日のオンエア楽曲!

   

2009/06/26 17:20:09 ♪レイヤードカットまるで。。。。   ぴえ僧

★今日の、マイケル永眠のニュースには、つくづく心を痛めるばかりですが…
個人的には、ファラ・フォーセットさん永眠の知らせも、とても悲しくて辛いです;;;;

世代的に、ファラさんのような、底なしにメリメリで、品性のあるセクシーな女性には、
本当に憧れたものですから、、(泣)

それと、クレイジーケンバンドと、ファラさんと言えば、、
真っ先に、あのー曲のことが思い浮かぶわけですが…

ひょっとして。。。。

今晩の大阪のステージでは、クレイジーケンバンド的に、
このファラさんに対する哀悼の意を込めて、
あ、の、ー曲が披露されるかも!?、、なんて、そんな予感もいたします。

あと、当方の中で、ファラさんのイメージとして漂っている、
あの輝くアンバーカラーなムードと、この 『♪ガールフレンド』 が放つ色彩感とは、
どこか、ものすごく共通点を感じます。

*それにしても、♪ガールフレンド という、この、とんでもなくチャーミングな 「単語」の響き。
これは、くどいようですが、どうにもこうにも、たまらないものがありますね。。。。
 


2009/06/21 23:19:07 お疲れ様デス(*゚▽゚)ノ   剣子チャン

剣サン、名古屋ライブお疲れ様でした♪♪

8月のドラゴンクラブ・・・行きたい〜!!!
ドラゴンクラブOPENのあの夜を今でも忘れていませんYO〜♪
楽しかったなぁぁ・・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもウィスキー飲まないしなぁ。
この際、頑張ってウィスキー飲めるように練習しよっかな!!!
BGMは、石川さゆりの『ウィスキーがお好きでショ』かな。
剣サンに逢う為なら。。。。。頑張るッッ!!!


2009/06/21 20:58:12 マサ斉藤?   黒帯

あぁ、どうも。チューインgガム。川崎の地場、磁波はジョワジョワジョワと剣さんに永ちゃんを降臨させておられました。そすて、のっさんのタクトに降臨したのは「むむぅ、ダン池田先生なのかっ?」と思ったら、キダタロー先生だった!?(ショっ〜ク)。あの、お差し支えなければWAKABAさんのアップ写真をお願いします。CKBのご尊父K−1さんのイイ顔がたくさんアップされていてありがたいれす。奥さん奥さん奥さん♪


2009/06/21 11:46:11 トーテムポール   K26

KAWASAKIの2nd Nightにお伺いしました。
トーテムポールのリクエストは思いつかなかった・・・。

確か、満漢全席ツアーで聞いた気がしましたが。
ものがものだけに、ラジオでも流せないっすからね。

一方「自動車ショー歌」よかったっす。ちょうど、昨晩は
テレ朝で「美空ひばり」特集もやっており。

版権整理して(ユニバーサルさんならできる!?)昭和の
カバーバージョン出していただきたいっす。CD出るのをマツダけど
デボネアでたら、ジャガジャガ買わてセドリック。
あんまりあってないのでここらで止めてもいいコロナ。

ということで、もちろん、ガールフレンズも買いますよ〜。
Massiveもお伺いします。あ、すいません。


2009/06/21 08:16:28 ラジオ聴きました!   sennsu

剣さん、おはようございます!
ラジオ聴きました〜♪
ホテルの一室からありがとうございます。
シアラさんのコメントの日本語訳をカタコトで読む剣さんに思わず笑ってしまいました。
ガールフレンド、いいですね〜!
早く欲しいです!!!(ジャケットも綺麗♪)


2009/06/21 06:16:52 KENさん見参   びわ法師

こういう湿気たダルイ日にはラテンが1番ですね。
そ−そ−、今日の放送からH.R.H.SのCMがUSENで流れるようになり、ようやくRADIOらしくなりましたね。
そして拙僧の好きな小雪さんの声も聞けてゴキゲン!のっさん選曲のスタートレックのテーマ・・・というよりも拙僧はウルトラクイズの曲としてインプットしておりました。
あと新曲をかけるコーナーよかったっす。KENさんの声がスピーカーから前面に出てきて、いい感じで聴いています。ジングルが格段に増えたのもイイネ!

今晩のオンステージ楽しみです!立ってるのが苦手な方が多いようですが、身体を鍛えずともできる方法があります。それは土踏まずの踵に近いところに重心を置いて立ち、腰を左右に揺らすというものです。拙僧はこれで何時間でも立っていられますし、AICOちゃんともよくSYNCHROしますよ。

8月のdragonclubに行きたくて行きたくて、ィ横浜の酒屋から角瓶を取り寄せたはいいけれど、肝心の応募券がついてなかった!!!あいやいやいやい。
角ハイ飲む時間のない他所の者が応募資格を手に入れるにはどうしたらいいのかニャー。も1回角瓶買うか!
南無。


2009/06/21 02:38:07 女友達!!   ダブルエックス(♀)

KAWASAKI2DAYSお疲れさまでした!!
BOOGIE‥((泣))

CKB初体験の友達がKAWASAKI1日目に来たのですが、終演後に会った瞬間「ィ良かった!!またチケットヨロシク〜♪」とTシャツを買って帰っていきました!!(笑)自分の事のようにとても嬉しかったです♪♪

ツアーも残り僅か‥全快=全壊=全開バリバリで楽しんで来て下さ〜い♪♪


2009/06/21 00:23:57 やはり名曲   kyoko

「ガールフレンド」名曲ですね。
ライブで聴いた感動が蘇ってきました。
胸がキューンとなり、切なくて、でも甘い余韻が残り…。

メロディはもちろんですが、「中学生でも〜あるまいし〜」のフレーズも、甘酸っぱくて大好きです。

すでに予約済みですが、7月22日まで待ちきれません!