2009年 06月 20日 (土) 14時 00分 [ 未分類 ]
Back to Redhot Street part1

   

2009/06/23 09:56:20 ブギーの!!   Haru

2月に行った時、剣さんの座っている席に座りましたぁぁ!!
なんか嬉しいデス(^O^)/わーい
また早く本牧遊びに行きたいな〜。本当に素敵♪なところですよね!


2009/06/21 10:11:51 kawasaki!   ナナハン

昔友達が山手警察の向かいにあった幸福商会(現在は葉山)でトラのチョッパー作って、かっこいいバイクでした。
でも僕はZやCBの方が好きですね!四発エンジンにヨシムラ集合(剣さんのはモリワキでしたね?)の組合せは最高です!イーネ!
Z1は手放さないで下さいね!


2009/06/21 03:14:58 HONMOKU CHARGE   びわ法師

遅ればせながらRESPECT!CHIBOWsan。これからもパワフルでスカッとしたHONMOKU音を響かせて下さい。
それにしてもみなさん、凄くリラックスされてますね(特にバンマス)。しっかり英気を養って下さい。そして今日も時空を超えたメリメリな放送を聴いて、いよいよ今日は名古屋是!
心してお待ち受けいたします。
南無。


2009/06/21 02:04:14 普段着剣ちゃん   ☆クー☆彡

クーもそろそろ本牧行きたいウズウズ病になり始めてます(*/ω\*)


いろんな妄想しながら、通る道は、気分も最高(^.^)b
前回の本牧巡りでは、クーの可愛いワゴンRの前にジャッカル様のデカ黒車が右折しようとしてました\(^O^)/

隣に乗ってたダーリンは、ジャッカル様に恋してるのに、見れなかったみたい(ノд


2009/06/20 23:20:13 いよいよ   けんまま

明日は、nagoyaですね!
最後まで、立っていられるようにがんばります!


2009/06/20 23:11:14 わーい!久々の拝見♪   HULA子

剣さんとZ1と・・・okマート(笑)!
やっぱりイイですね〜☆☆☆☆☆(ジュッ♪)
これからも進化しつつも、Z1も是非お供で・・・♪ ←初恋の気持ちな感じ(笑)?



しかしTRIUMPHのCHOPPER・・・
・・・も、かなりステキでビックリ☆
もれなくまんまと似合いそうで・・・妄想したらドキドキしましたィよッ☆剣さん♪♪♪


2009/06/20 22:05:35 6/21 Zepp Nagoya   Saori

待ちに待った名古屋LIVE!!!
生剣さんの 生奥さぁ〜ん が聞ける??と思うと今宵は眠れません(///∇//)
どうか皆様、お気をつけていらして下さい (^人^) お待ちしてます!!!


2009/06/20 21:51:48 明日   asamimasa

かっこいい写真沢山で嬉しいです。
明日の名古屋行きまーす。
初めてのCKBのLIVEです。楽しみ。


2009/06/20 20:43:13 優しい瞳に   kyoko


剣さんがリラックスされている様子が伝わってきて、
こちらまでホッとしちゃいます。

それにしても、part2のバイクに跨る剣さん!
サングラスなしの優しい瞳の剣さん! にヤラれちゃいました☆

今晩もラジオ楽しみにしてまーす (^^)


2009/06/20 19:28:09 木村大作さん   ゆうはる

福岡、見に行きます!! 楽しみです。

最近、テレビでカメラマンの木村大作さんをよくお見かけするのですが、剣さんに似ているな~と日々思ってます。


2009/06/20 14:58:36 CHIBOWsanおめでとうございます   パンチ

北海道からわざわざブギー・カフェに行ったのに、CHIBOWsan、店内で帽子とサングラスをかけていなかったので全然気ずきませんでした。次回は必ずサインをGETするぞ!!