2009年 06月 20日 (土) 02時 00分 [ 未分類 ]
KAWASAKI(2日目その1)

   

2009/06/23 11:35:58 ホンモノのライブでした   Yokosuka Bluesman

 古くからのファンの方々には申し訳ありませんが、剣さんで最初にシビレタのは、Youtubeで観たダックテールズ時代の映像でした。もう30年も前に横須賀のディスコ”サンタナ”に通っているころ、とっぽい母や叔母に教わった横浜ジルバ”通称 ハマジル”そのハマジルを剣さんが踊っているではありませんか!邦楽はキャロル・クールス・DTブギウギバンド・柳ジョーちゃんで途絶えていた私は、CKBの虜になりました。
今夜のライヴでは、さらに川崎コーナーと称してルイジアンナの英語版。。もう30年ぶりにそのフレーズを聴き泣いてしまいました。まさに至福の時間でした。


2009/06/22 00:00:33 MIRACLES   sister K

19日の川崎行きました♪
LOVE&MIRACLEに溢れた最高の時間と空間で、音に酔いしれました!
いつもライブの時間が経つのはあっという間で、剣さんが『おおーっつともうこんな時間、あいや〜』って言うときまで、時間のない不思議な空間にいる感じなんデスよ。
ホントにミラクル!楽しい時間はあっという間!

でも身体は正直で、脚腰腕が翌日はアイタタタ、です。
あの日、剣さんのふと漏らした『ちかれたびぃー』の一言が忘れられません(笑)

ツアーも残りわずかですが、おいしいもの食べて疲れをぶっ飛ばしてガンバッテください♪


2009/06/21 20:28:27 ライブ最高でした!   きのこ

ZEPP TOKYOに引き続き、KAWASAKIライブ×2行きました。
最高でした!
チッタの磁場ならではの男気溢れるテイストもやっぱりたまりません〜
リクエストもかなって嬉しかったです。

ツアーも折り返し地点越えですね。お体にお気をつけてがんばってくださいね!


2009/06/20 22:39:47 お疲れサマです〜(*^▽^*)   剣子チャン

剣さん〜♪川崎2日目、とってもとっても楽しませて頂きました!!!
またまた、オクサンじゃないから挙手出来なかったケド〜。。。
婚約者まで来たから、おっ!と思ったのですが。
次はヴァツイチもお願いしたかったでございます。
あいやいやいやい・・・。
今日は早速、筋肉痛です・・・

あっ!!! 写真、4枚とも剣子いるいるぅ〜♪♪♪
ディナーショウに続き、嬉しいなぁ♪♪♪(*ノ▽ノ)

今年は音霊がなくって、ちょっと残念ですぅ。
この2年、海で遊んでるメンバーや剣サンのチラ見せパンツ見るのが楽しみだったのにぃ。

明日の名古屋、楽しんでくださいね〜!!!
お気をつけて〜!!!


2009/06/20 19:36:29 楽しかった〜〜!!   ♪めん♪

少々の疲労感と共に、昨日の余韻にまだ浸っております。
とってもと〜っても楽しかったですv(^o^)v
メンバーさんたちの楽しそうな姿に、聴いている方も楽しくなり、きっとメンバーさんたちも、ファンの笑顔によって、合わせ鏡のような相乗効果が生まれるんですね!
ライブ中、剣さんをずっと見ていたいのに、キュートなメンバーさんたちにも魅かれ、時間がいくらあってもたりません!!
後半、西日本の人妻&ガールズをメロメロにして来てください!


2009/06/20 18:59:50 ともこじゃありません。   神戸ブーガル

昨夜のチッタナイトは燃え尽きました。人妻いる?に過剰に反応してしまい一生の運を使いきりました。真ん中あたりだったのにご指名をもらい周りの皆さんにも協力してもらい名前を告げることができました。CKBのファンの方って皆さん温かいです!!帰りは隣りの焼肉屋で剣さんお薦めのクッパを頬張り、京浜東北線で山手の駅まで『混沌料理』を聴きながら家路についたのです。今週も奥さんがんばるで〜WOW! サンキュ〜〜(*^_^*)


2009/06/20 13:53:07 キャーッ☆   ペロ♪

写ってるるる〜♪
最高のライブをありがとうございました!!
昨日は興奮しすぎて、なかなか眠れませんでした。
私にとってはキャワサキがこのツアーのファイナルだったので、
悔いなく燃え尽きました!残尿感なーし!!
ファイナルの広島まで、最高のテンションで突っ走って下さいね!
夏フェスでお会いできるのを楽しみにしてます☆


2009/06/20 12:23:29 行ってきました「西の家@セメント通り」   MKB

ライブ終了後。TAXiで速攻!
「セメント通り。西の家さんまで、お願いします」ピュー!

いましたいました。「ロング九:一」女シリーズ宮史郎さん!a.k.a {小林主任}
思わず「おいくつですか?」と聞いちゃいました。
お答えは『ほとんど50ですよ』え。ひょっとして我々同い年? 子?丑?
もちろん。剣さんのことは、おくびにも出しませんよー。笑。

こういう時こそ。日本経済のために!
・キムチ盛り合わせに リザーブハイボールとマッコリ
・壷漬けハラミ 最高にトロトロで甘い肉
・壷漬けカルビ カルビとは思えないまろやかさ
・特選たん塩  お肉とは思えない溶け具合
・特選ユッケ そして冷麺。チェゴー!

11:30のラストオーダ。90分で食べまくり閉店までおつきあい。ありがとうございやす♬
LIVE東京~仙台~川崎。そして大阪も行きますよ~♪


2009/06/20 11:06:47 2007のインターコンチで。   megu

特命係長とは2007の東京のディナーショウでなんと偶然にも同席させていただきました!。 奥様、ご友人と楽しまれていたお姿が印象的でした。 ステージにはCKB,テーブルには高橋克典さん、何を食べても食べた気しないね、でも幸せ!そんな時間を思い出しましたぁ。 川崎二日目も行きたかったなー!。


2009/06/20 09:19:15 熱気がむんむん♪   Naiko

おはようございます☆
 
キャワサキの2days、参戦した狂剣會のメンバー(モバゲーにて活動している狂剣病の集まりです)から興奮度合いを聞きました!!
昨日は色んな芸能界の方がいらしていたそうですね。 
興奮し過ぎのアクシデントも私達には嬉しいサプライズですよ(∇≦d)
 
 
いつもライブで思う事があります!
最高の音楽に酔いしれているワタシ達を見てなのかな? CKBのメンバーの皆様の楽しそうなィイ笑顔!!
特に ダテゲンさんの笑顔はいつも胸にグッと来ます☆ 
次は名古屋ですね!
 
blog楽しみにしています!!


2009/06/20 07:54:23 楽しかったです!!   みちこ

音楽が耳にとても心地よくて 時の立つのも忘れてしまいました。
剣さんから見た客席ってこんな感じなんですね。
うーん すごい熱気。
いつも 今が幸せって言ってる剣さんってとてもポジティヴ
その心意気をわけてもらいます。
わたしも ガールフレンドのコーラスとても気になってました。
「てなわけでね」ですか? 予想外でした。つい口ずさんでしまうフレーズです。
テレッサテレッサって適当に歌ってました。
これからも 投資させていただくのでがんばってね。
 


2009/06/20 04:25:45 脚にきた!   渡り鳥

昨晩のKAWASAKI痺れました、演奏も楽曲も良かったです。ヤバいぞリクエストしたい楽曲達の雨あられじゃないかという感じでスゴかったです。 そして家に帰りサンスタートニックで髪を洗いイイ夜をシメました。自分の事ですが、このサンスタートニックを使うとスカッとした爽快感の他にも昔はお祖父さんの家はサンスタートニックだったので子供の頃泊まりに行くと、そのシャンプーを使い大人のシビレだと背伸びして使ったことを思い出します。残りのツアーもメンバーやスタッフ皆様体調を崩さないでメリメリなliveをやってください。


2009/06/20 03:35:15 ありがとうございました♪   あおい

夢のような川崎2days!ほんと〜に楽しかった♪
剣さんもすっごく楽しそうで、少年のようにはしゃいでるのが可愛かったです☆そして、ファンの皆にいろいろサービスしてくれて…剣さんの優しさがビンビンに伝わりました。
私のSOUL TOUR 009はこれで終わりましたが、残りの会場もしっかり楽しんで来て下さいね。
9月の本牧までこの余韻で乗り切ります!