2009年 06月 15日 (月) 00時 00分 [ 未分類 ]
ZEPP札幌その1

   

2009/06/17 11:41:49 当選!!   ダブルエックス(♀)

エフヨコよりTips×たねまるステッカーが届きました〜?!
そういえば先日『海と港のある風景150選』にCKBの曲をリクエストしたのを思い出し、TipsTownのblogをチェックしたところ6月10日(水)ステッカー当選者欄に私の名前が〜!!!!(笑)とても嬉しかったです♪


明日は川崎の前に教習所に行って来ま〜す。みきわめをもらえれば残すは卒業検定で〜す!!


2009/06/16 20:08:11 最高なライブでございヤした    ☆コー杉☆

 ライブ当日に、キャロルのキャワ崎よりZepp札幌ライブを堪能させて頂きヤした。
 スープカレーのお店、パンチさんに行く事ができませんでした。が、ライブ後にご店主様とご挨拶をさせて頂きました。(この場をお借りしまして多謝デス)
 翌日、空港へ向う途中でシジュウで生ハンバーグを頂いて大満足の☆コー杉☆でございヤした〜
 


2009/06/16 16:15:48 最高の音楽☆☆☆☆☆   MAKI

お疲れ様です!!
最高でした。「線」いいっすね〜。CKBならではです☆
去年のZEEPは誤って2Fでした。。。旦那は踊りまくってましたが。。。
今年は最前列!しかも兄弟夫婦で整理券が連番!ミラクルです。
旦那の弟の「奥さん」は「マミちゃんの為なら♪」と歌ってもらっていました。良いなー(泣)
剣さん!プレゼントのTシャツはナインルーラーズじゃ無いけどバイクに乗る時にでも着てくれたら嬉しいです。 蜂蜜の方が良かったですか?喉大切にして下さい!
                         では又秋待ってます。


2009/06/16 12:29:09 ブラジルの神・・。   くろねこ

札幌に舞い降りましたね!
サイコーなライブありがとうございました。

本当は子供の運動会で行けなかったはずでしたが(道東在住のため札幌遠い!)、
わたくしの連日の雨乞いが効き、見事雨天順延に!
当日券で入れてよかったです・・。


2009/06/16 10:30:31 サイン有難うございました!   bares

愛車にサインして頂き最高の気分です!
レストアしようと思ったのですが.....ボンネットは、そのままクリア塗装にします。


2009/06/15 20:12:50 感動しました!   DC

初めて参加させていただきました。
ちょ〜〜〜〜カッコよかったです!!
私もハンサムな生き方を目指して頑張ります。
本当にありがとうございました!


2009/06/15 16:19:36 綿あめありがとうございました!!   Naiko

ZeppSapporo…
去年同様 狂剣仲間7名での参戦でした♪

剣サン始め、CKBのメンバーの皆さま 最高の音楽をありがとうございました!!
 
CKBの最高の音楽に出会い、最高の仲間が出来ました。
 
仲間に巡り合わせてくれたのはCKBです!!

 
あさひやま動物園キャラメルは召し上がって頂けたでしょうか?
綿あめ ありがとうございました!!!!!!
一生の宝物…我が家の家宝でございます☆
 
いつか、私達の住む、旭川にも来てください。
熱烈歓迎します♪
 
ちなみに…パンチは13日に行きました。チーズトッピング忘れてしまい…剣サンが食べたのと同じの食べたかったです(T_T)(笑)


2009/06/15 14:41:36 楽しみぃ!!   かおりん

21日名古屋でのライブ、とっても楽しみです!!!
ちょうど妊娠10ヶ月目に突入・・・・飛び跳ねたいのを我慢しながら、おとなしく2階で剣さんを見つめていまぁす。

最高の胎教です!!


2009/06/15 10:58:56 初☆ZEPP2階席   まあ

初めてZEPPの2階席行ったど〜(●^o^●)
アラフォーは2階席に限りますな・・・次も2階席取ります。
今回「猫」と「福富町ブーガルー」が聴きたかったぁ・・・残念(ToT)/~~~大好きだからぁ!
新しいシングル&アルバム聴いて待ってます。またすぐツアーやってくださ〜ぃ!!


2009/06/15 06:49:12 パンチ パンチ パンチカリー   宮崎のキジ

サポッロのスープカレー食べて見たいです。ツアーのブログ毎回楽しみです。剣さんたちと一緒にツアー同行してるみたいです。ツアーとブログ更新楽しみにしています。


2009/06/15 06:34:44 目覚めて   CKBCAT

心地よい脚のダルさとアップしてくださった写真が夢じゃなかった証…。最高にスパイシーなステージでした!みなさんのお顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔顔が目に焼き付いてます!


2009/06/15 05:12:14 お疲れ様です   渡り鳥

深夜にもかかわらずたくさんのブログありがとうございます。スープカレー良いですね、カレー好きならたまらないです。横浜にあるバーグも好きですけど。今週はついに川崎のライヴ、早くも週末が楽しみですね!


2009/06/15 02:16:32 最高っっっ(^O^)v   ペコボンバー

初めてメールします♪

ZEPP札幌ライブ、お疲れ様でした!
セクシーな皆様にお逢いできて…感激です。やはり生音は最高ですねぇ〜体中ズンズンきますよぉ(笑)

仲間のリクエストに答えていただきありがとうございました♪

アナログ感パワーアップで頑張って下さいね☆


2009/06/15 00:51:39 ライブ行きました^^   ちゃり丸

ライブ行きました!!
クレイジーケンバンドのライブは初めてだったのでどきどきしましたが、
とっても楽しかったです!!!

DVD買いましたよ!ビーチボールもらいました^^
また札幌きてくださいね!!

それでは、残りのライブがんばってください!!!
お体にお気をつけて