2009年 06月 13日 (土) 22時 00分 [ 未分類 ]
移動日 仙台〜札幌その1

   

2009/06/15 18:58:27 サイコーの夜でした!   わかめ

Zepp Sapporo参加しました。
本当に楽しいステージありがとうございました。

「ガール!ガール!ガール!」も大好きな1枚になりそうな予感。
楽しみにしてます!


2009/06/14 22:57:12 一途   HULA子

今宵の札幌ライプ、今頃はちょうどフィナーレ直後でみなさんのテンションもかなり上がっていらっしゃるのでしょうね!お疲れ様でした♪これから、札幌のステキなィ夜をご堪能されるのでしょうね〜☆

実は牛タン、いえ、仙台ライブから一夜明けた昨日13日も、まだまだ興奮の渦の中でコメントさせて頂いた私・・・後からよく見たら、まだ13日なのに『今宵の札幌にも〜』と・・・『?』なことをコメントに書いておりました。大変失礼いたしました(汗)。
しかし、一体どれだけ興奮しているのか・・・剣さんはご存知でしょうか。こんなに狂ってしまうのは、それもこれも、全てはCKBのせい・・・何故にこんなに興奮させてくださるのでしょう・・・ああ嬉しい♪(ワタシ、M!?汗)

それから。興奮し過ぎて昨日ひとつ書き忘れていたことがありました。
マイクです。最初からジュッ♪ときたのですが、特に某曲でのターン☆ターン☆ターン☆・・・剣さんのワイヤードさばきがと〜ってもステキでした♪(音の話とはちょっと焦点ずれててスミマセン!汗)これからもワイヤードがイイにゃ〜☆

最後に。
きょう、くるまではしっていたら、ぜんぽうに『めりめりごうるど』な、くるまがはしっていました。わたしはひとりで、にやけてしまったひるさがりでした。
5ねん4くみ ふらこ

お疲れのところ最後が小学生日記で・・・大変申し訳ございません☆では失礼致します(汗)。
ツアー後半もお体おだいじに、ご成功をお祈りしておりま〜す☆


2009/06/14 14:40:20 ♪ミスターCKは囁いた。   ぴえ僧

>右手前からヘアメイクのキムさん

★まさに、、『♪ディーラーのミスキムはスレンダー』 と、
そんな妄想もはじけるほど、とんでもなく美人な方ですね。 ステキです!!

ところで、今晩の札幌の夜景も、やるせなくまばたき、、
ライヴの方も、オールナイトばりに熱く盛り上がること、間違いなしですね。

♪チョータ!!
 


2009/06/14 12:45:46 飛行機ジャック   sisterK

なんとも楽しそうな移動風景に、ほっぺたがほころんじゃいます。
永遠の小学五年生軍団にジャックされた機内にもぐりこみたい!

それから、仙台でのディナーショウ☆ぜひヨロシクお願いします。
・・・ディナーショウ&遠征はキビシくて、いつも“クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって♡”な気分。サンタさんにもお願いしてみます。


2009/06/14 08:28:31 札幌ライヴ   じゃれ猫

いよいよ今日!今日!今日!マイクの線に絡まってしまいたい気分だにゃー!


2009/06/14 06:01:25 おはようございます   ブイ

今朝の北海道はひんやりした空気に包まれています。
スカッとした青空は期待できないみたいですが地元の小学校の運動会は行われる模様。
私もお昼頃には札幌入り。
道中のJR(3時間の乗車)では爆睡していく予定。
本日の札幌は、YOSAKOIソーラン祭りの最終日に加えドリカム・EXILEもコンサートがあって、てんやわんやの賑わいみたいです。
でも一番盛り上がるのはZepp札幌と信じております(笑)
あ〜、楽しみ。


2009/06/14 00:57:12 まるで遠足前夜の小学生のよう   みるく@恵庭

既に札幌入りされたと知り、寝る直前ながら興奮してしまいCKBMV2をつけてしまいました。
先ほどまではHonmoku Red Hot Street Heat 1を見ていたんですけど…

先ほど日付の変更と共に誕生日を迎えまして、人生でも類を見ない最高な誕生日を迎えることは間違いない!

zepp sapporo!楽しみにしています!!


2009/06/14 00:55:50 まるで遠足前夜の小学生のよう   みるく@恵庭

既に札幌入りされたと知り、寝る直前ながら興奮してしまいCKBMV2をつけてしまいました。
先ほどまではHonmoku Red Hot Street Heat 1を見ていたんですけど…

先ほど日付の変更と共に誕生日を迎えまして、人生でも類を見ない最高な誕生日を迎えることは間違いない!

zepp sapporo!楽しみにしています!!


2009/06/14 00:09:15 感謝mail   極真会館宮城県本部所属

ZEPP仙台バリ良かった、明けて翌日筋トレ往路の道すがら偶然にもコンビニから出て来られた剣さんに出会えて超ラッキー&握手の申し出に応えてくだすって有難うございました。
ライブの感動と握手の感動が相俟って今夜は寝らんねっす!


2009/06/14 00:08:29 ようこそ恋の町札幌へ   札狂剣会長

長旅おつかれさまです!

今、『CKB009前夜祭』としてススキノで盛り上がっております!
でも明日本番、体調万全で挑みたいため、そろそろドロンしようかと!
※そのへん『自分もオトナになったんだなぁ〜』なんて感心してますが・・実はすでに調子にのってチョット飲み過ぎてグロッキー(笑)

本当に明日が楽しみ!


自分にとってCKBライブっていうのは・・・
遠距離恋愛してる恋人に久しぶりに逢うことのようです。
恋人のもとへ逢いに行ったり、逆に来てくれたり・・・

逢える日だけを楽しみに生きて、やっと逢えるとアッという間に時間は過ぎて・・・去ってしまったあとは切なく心にポッカリ穴があいて・・
そしてまた離ればなれになると逢える日だけを楽しみに生きて・・・

※ちなみに自分は男(オヤジ)ですが(笑)

まぁ、とにかく明日は思いっきり楽しみマス!

ケンさんに逢えるのは、昨年12月22日深夜のサッポロファクトリーでのクリスマスイベント以来!
ケンさんのカラオケDJショー!素敵でした!
エンディングではPAPA Bと夢の狂艶でしたね!
サイコーのクリスマスプレゼントでした!

さて、そろそろウチ帰って寝るとします!
あ、もう一曲、大好きな『猫』歌ってから(笑)
イイネ!


2009/06/13 23:55:58 札幌   ☆クー☆彡

一回だけ行ったことがある(^^)v


ショッキングだったのは、時計台(ノд


2009/06/13 23:11:28 こんばんは!   sennsu

剣さん、毎日お疲れ様です!
写真、みなさんいい顔してますね〜!!
Fヨコのラジオでは、メリメリな音楽が流れていますよ〜〜♪
そしてコマーシャルですっっ!!

剣さん、川崎で待ってます!!
体調、お気をつけくださいねっ!!