2009年 06月 11日 (木) 02時 00分 [ 未分類 ]
超高級車

   

2009/06/13 07:36:43 赤/青・・   デメクロ

69の日。たまたまラジオを聞いていると「Do the エコ」古い車も大事に乗っていこうよというのもエコだと思います・・。剣さんの声が流れて来てびっくり!
剣さんの文章をそうだなとうなづきながら読んでいました。事情で手放したタイプ1ビートル(ホワイト)バタバタと音が凄かったけどどこか愛着があった車を思い出しちゃいました。
写真を見ていると気持ちのいいライブ! 最高の感じが伝わって来ます。ライブDVDとかLIVE [S]で放送した、 グランツーリズモライブを見ながら、なぜか良く判らないんですが、なんか迫力が違うような気がずっとしてまして・・・。
これもアナログマイク? 有線マイクの成せる技なんでしょうか? 剣さん。


2009/06/12 16:02:51 あっ超!!   宮崎のきじ

超って一文字でかなりインパクト大ですよね。クレイジケンバンドは超アーチスト??
なんか違うか??んーーー超天才音楽狂剣??
すんません一人ごとみたいで。


2009/06/12 12:59:55 超★高級車!!!   剣子チャン

超★高級車・・・イイ響きですねぇ。。
超★高級軍!!!・・・クレイジィィ~ケ~ンバ~ンド!!!
超★高級女?!・・・イョッ!剣子チャン!ホィ、キタァ~♪♪

超★高級車、乗ってみたいですねぇ。
先日、東京LIVEの帰り道。
ベlブリッジ上でディアブロにバビュ~ンと抜かされ、うわぉ♪と
見惚れてしまいましたYO〜。

あ、剣サン。
剣子チャンは、ヴァツイチなので人妻の挙手ができませんでした〜。あはは♪
名前も二文字でゴロが悪いからいいんですけどぉ・・・あはは♪

ツアー、マイクのシッポぶら下げて元気に楽しんで下さいね♪
剣サンが楽しそうだと、コチラもノリノリになります(@^^)/~~~
次は、川崎2日目に行きマース!!!


2009/06/12 11:07:14 お外で談話中   あっちゃま

楽しそうですね。
ライブツアー中の楽しいひとときでしょうか?!
そう、6日のライブでテツニさんに剣さまの「ビージーズ」がツボにはまりました。
に 似てるかも・・・。
髪型でこんなにいろんな人になれるのもすごいです。

横山社長!! 顔小さいです。 男前です。


2009/06/11 23:13:09 改めて、   けんまま

聴くと、「超高級車」ってかなり面白い響き。。。

リクエストの声って、か弱い女子の声も届くんでしょうか。。。



2009/06/11 18:30:22 初夏の始まり   miki

いよいよライヴ始まってますね!!毎日暑くて忙しい日々ですね!「ガールフレンド」!!最高に素敵な曲ですね!!ライヴで聴けるのを楽しみにしています!!!CKBのみなさま!!頑張ってくださいね!!!愛子ちゃん!!!大好きですぅぅ!!!!!


2009/06/11 11:41:20 過去を見る…。見る。見る。見る。   ぴえ僧

>退化のような進化を遂げるクレイジーケンバンド

★たとえマイク1本でも、機材・用具を、、(大袈裟に言えば) 商売道具を
客観的に見直すとういう姿勢は、とても大切なことですね。

そう言えば、先月の横浜マリンタワー、リニューアル・オープンの日記(5/22)の中で、
剣さんが、『未来が過去を連れてきた。』 と、書いていらっしゃいましたが、
このお言葉が、個人的には、もの凄く刺さりました。 (※くりかえしの話しですみません。)

で、これを当方の解釈で 「未来をたずねて過去を知る。」 と、置き換えてみたりしますと…
この度の、無線マイクから、有線のマイクに変更されたことなどは、
たとえば、、【過去をたずねて未来を知る。】 と、いった具合になります。

つまり、この、、退化しつつも、中身とその仕様は 、[超] [未] [来] [形]。

と、これは、昨今の剣さん周辺をはじめ、クレイジーケンバンド全体を、
照らし続けている、何か?ひとつのキーワードになっていることのように思いました。

それにしても、ニューアルバム 『ガール!がール!ガール!』 に収録予定の、
♪僕らの未来は遠い過去。 これはまた、何やら気になるタイトルですね。

*ps.♪シャリマ〜ル、♪中古車ときたら、次のテーマは、♪超高級車、で!(笑)
    


2009/06/11 11:05:43 新潟では   惚れてまうやろ

「超」高級車は、横浜で「軽」自動車見る位、珍しいですから↓↓↓

昨日はありがとうございました!

本日はアルバムを車に全載せ(ザズーまで(^o^;)でゴキゲンです!


2009/06/11 08:40:16 マイバッハ   名無しさん

うちの近所の『しゃっちょ〜さぁ〜ん』ものってますが、最初はロリンザーとかと同類のチューンしたでかいベンツかと思ってました。


2009/06/11 07:12:59 弦さま   ☆クー☆彡

携帯でチェックのクーは、すごーく小さくて、雰囲気で、弦さまとテツニを確認(;^_^A

梅雨は、009が終わる頃にどこかへ、飛んでいくのかなぁ?


CKBの夏が早く訪れますように(^^)v

座談会のテーブル、夏っぽいですね(^.^)b