2009年 06月 10日 (水) 10時 00分 [ 未分類 ]
富山〜新潟

   

2009/06/14 11:55:13 アガることば。   ぴえ僧

>炎天下で黒ジャンパーでBBQ

★ただ今発売中の雑誌、「POPEYE」 最新号の中の、剣さんのレギュラーコーナー
『パンチ!パンチ!パンチ!』 では、この九十九里で、BBQをやっていらっしゃる、
剣さん画像の、バージョン違いが見られますね 、、(笑)

ところで、今月の同コーナーの中で語られている、剣さんの 「アガる言葉。」、、
一連の、パンチ!、ボイン、 ヒップ (*桃尻) についてのお話しも、そうとう良かったです。

ちなみに、個人的には、漢字ではなく、カタカタで書く 「モーレツ」 という言葉からも、
前述の、剣さんのアガる言葉に近いものを感じます。

ところで、ヒップ=桃尻と言えば、やはり世代的に、
元祖!桃尻娘、、竹田かほりさんですね!!

*嗚呼。 VIVA! 桃尻っ;;;;
 


2009/06/11 23:31:07 ありがとうございました。   GONZOU

富山club MAIRO 最高でした。新湊→富山→新湊→富山→高岡→MAIROと今回で6回目のCKBライブでしたが、ホールとはまた違うライブハウスでの演奏、CKB SOUNDの良さを心底感じる事の出来た最高のィ夜でした。メンバーの皆さんがぶつかりそうな位の小スペースでありながら、あふれんばかりの爆発的なパワーを感じ大興奮。愛子ちゃんもますます素敵に輝いていました。曲構成も聞きたいなと思っていた曲がほとんど網羅されており、大満足。今年は初めて横浜でのライブのチケットも取りましたので楽しみです!まだまだ始まったばかりですが、皆様お体に気をつけて最高の音楽を発信し続けて下さい。 
秋にも富山LIVEがあるといいなぁ…。


2009/06/10 22:46:13 nagoya   けんまま

で待っています(^^)
梅雨が明けたらBBQしたいなぁ〜。


2009/06/10 22:09:16 新潟LIVE   惚れてまうやろ

惚れてまうやろーーー!!


2009/06/10 18:20:05 富山clubMAIRO   ふゆたく

富山のライブ行きました。夕べは興奮してなかなか寝付けなかったです。
新譜ちょい見せ、も良かったです。
小さいライブハウスっていいですね!
次は名古屋でお待ちしています。


2009/06/10 17:51:33 セクシー   ☆クー☆彡

チャド君の背中、惚れてしまうわ(*/ω\*)


チャド君のしっぽ、羨ましいくらいフサフサ(^.^)b
我が家の長女に少しほしいわ(;^_^A
ピロピロなんだもん(ノд


2009/06/10 17:49:59 東北は寒いんですか?   宮崎のキジ

宮崎は梅雨いりしてまして、どんよりしてますよメンバー皆様風邪には気をつけてライブ頑張ってください。


2009/06/10 17:48:03 ライブ行きました   VIVA富山

客席も暑かったですが、そーんなコトになっちゃってたのですね。
そりゃーネクタイしてる場合じゃないですね。
ガーチャンのMCおもしろかったですよ。

に、してもです。
あのキャパのライヴハウスに来てくださるなんて☆
手が届きそうな距離で見上げていたので、今日は全身筋肉痛です。
ツアーのご成功をお祈りしております。 イイネ!


2009/06/10 15:59:50 キャパ300☆   ひい

羨ましい♪♪

小さい箱大好きです!

チャドも一緒にツアーに参戦してるのかな?

リクエスト、只今考え中です☆届くかな☆

寒かったり暑かったり体調管理、気を付けてください。


2009/06/10 14:13:18 今日は新潟 明後日は仙台 慌しく日本を駆ける   びわ法師

もうリハ中でしょうか?今日も熱気ムンムンなパフォーマンスで、湿気モウモウな日本列島の空気を吹っ飛ばして下さい!
KENさんは冷房のないところは苦手だったと思いますが、連日「でもやるんだ(よ)」で気力を振り絞ってのお勤めお疲れ様です。暑さは拙僧も苦手です。『心頭滅却すれば火もまた涼し』なんて糞食らえ。拙僧は小型のアイスノンを首や背中に貼り付けて暑気払いをしております。1度お試しあれ。
小雨降る中、拙僧は昼間の仕事を休んで滋賀から甲子園まで草野球に興じて来ました。
遊び心、何かを楽しむココロはやっぱり大事だなぁと改めて実感。
名古屋LIVEまであと11日、ケがなくバッチリいきたいモンです。

これから仕事に戻ります。
南無。


2009/06/10 13:26:15 素敵なライブをありがとう!   ひまーり

飛騨から夫婦で参戦してました!
昨日のライブ、本当に心の底から楽しめました。

剣さんが、途中でがーちゃんさんにバトンを渡したのはそういうワケでしたが。。。
相当暑かったんですねぇ。。。大丈夫でしたか??
いつも最後に横一列に並ぶ光景を見ると、本当にいいメンバーだなぁと思います。
3時間思い切り楽しませてもらいました。

帰りは主人のセドリックワゴンY30で、窓全開でCKBのCDを爆音で聴きながら
余韻に浸りつつ帰りました。

また秋にお待ちしております!
熱烈歓迎 富山!


2009/06/10 13:22:00 69    通りすがり

ダブルジョイな日に、富山での絶倫ライブ!!全てのライブ、追いかけたいけど…そうも行かず(T^T)
川崎での絶倫ライブ、お待ちしてま〜す♪
お身体に気をつけてくださいね!


2009/06/10 13:21:41 け、剣さん!!!   MASK

  「チャーム美容室」に目が点になってしまい。。。(汗)
 全くもってココとは関係ないのですが、、、。
 私のお店(美容室)もcharm(チャーム)なんです、、、。(笑)
 思わずドキドキしちゃって書いちゃいました〜♪

 大阪ライブ待ち遠しいです! 楽しみにしてまぁ〜す♪♪♪
 
 


2009/06/10 13:04:53 富山LIVE!   ほーだ

お疲れ様でした!昨日は特に蒸し暑く、会場の熱気も熱かったです!富山では久しぶりのライブハウスでのライブ!ライブ感も最高でした!
アンコールは好きな曲ばかりだったので嬉しかったです!今度リクエストは富山向き!?の曲もお願いします!
昨日はお会い出来ず残念でした。。。次回アメフェスで会える事を期待します!
まだツアー始まったばかりですが、体に気を付けて頑張って下さい!
またゆっくり富山に遊びに来て下さい!


2009/06/10 11:13:47 昨日のライブ   saafu

昨日の富山でのライブいってきましたよ♡
あんなに距離がちかくていいんかいって突っ込みたくなるくらい
近くで楽しめました。
ほんと楽しかった~