2009年 06月 05日 (金) 00時 00分 [ 未分類 ]
芝浦練習

   

2009/06/12 10:51:56 信也さん   あっちゃま

お写真を拝見しましたところ『お痩せになりました?』
実際この間ライブ会場でも拝見したのですがお腹のあたりが・・・。

信也さんのベース音が、好きなものでガン見してしまいます。笑
おういぇ〜〜〜


2009/06/06 17:41:42 初日!   浪速ッ娘

もうすぐツアー初日がスタートですね!
東京の人 いいなー
メンバーの皆さん、キンチョーとかなさってますか!?!?

スタンディングのライヴが久しぶりだから、大阪公演まで
筋トレ あ〜んど イメトレしながら楽しみにしてま〜す♪


2009/06/05 23:42:24 ホノルルBBQ   けんまま

すきですよ〜♪


2009/06/05 16:43:38 銅鑼湾(トンローワン)の案内人。   ぴえ僧

>トップ画像#1
★アッと驚く タメゴロ〜♪、なに?の、『ナニ?』 に、近いですね。。。。
あと、この画像を拝見させていただく限り、、また、何となく、、
信也さんの、謎の東洋人化 が、進んでいるようにも思えますが、気のせいでしょうか?

そう言えば、H.R.H.S. 4月11日の放送の “幻のHONG KONG MISSION” のコーナーの中で、
剣さんが、謎の東洋人 【ミスター・トウゴウ】 という方について、お話しをされていましたが、
当方的に、この人物のことが、今だに気になって、気になって、仕方ありません。

そもそも、香港、銅鑼湾で出会った、あるミッションの案内人の名前が 「ミスター・トウゴウ」 って、
ところからして、ありえないのに…、、しかも、「謎の東洋人。」 、って!?
コレあまりにも、できすぎているようにしか、思えてならないのですが、、(笑)

*もはや、当方の頭の中では、完全に、映画 007の 「ゴールドフィンガー」 に出てくる、
オッド・ジョブ (ハロルド坂田) か、プロレスラー、グレート東郷になってます。

>>洞口信也さま
★前述の (007の劇中に登場する)、オッド・ジョブ の 髪型に髭、それにスタイリング、イー・ティー・シー。
コレ、、そうとうカッコイイので、、いつかステージで是非!!
で、その時は、ケーシー洞口あらため、、オージェイ 洞口に。
 


2009/06/05 10:17:55 ヨコスカン ショーーック!   踊り忘れず‥

この曲をLiveで聴くと1番最初に観たCKBのLiveを思い出して場面がオーバーラップし、何とも言えない気持ちになります。
ひとつの曲でいつかの風とか匂いとか色を思い出したり、その逆で空気とか気温とかフとした瞬間にある曲が頭の中に流れたり‥音楽ってすごいな。

5/16の放送でとても嬉しい選曲とお話しがあってコメントを送りたかったのですが世の中がインフルエンザ騒動!真っ只中で浮かれたコメントが送れずにいました。
Tourも無事に行えるのか一時は心配でしたがどうにか大丈夫そうですね。
Live会場に足を踏み入れた瞬間、どんな曲が流れているのか‥開演前の胸を高鳴らせ待つ、あの大好きで大嫌いな時間帯に何を聴かせてくれるのか毎回楽しみです♪

明日のスタートから広島のゴールまでみなさんが無事でありますように祈っています。


2009/06/05 07:31:58 いよいよ   ひい

ツアー始まりますねッ♪

気温差があって体調管理が大変だと思います。

ご慈愛ください☆彡

28日、待ち遠しいなぁ〜


2009/06/05 04:54:34 今から既に   ケロンパ

遠足前夜の子供状態で寝れましぇん。
ツアー、ぎゃんばってください!

その前にFB行ってきやす。