2009年 06月 01日 (月) 16時 00分 [ 未分類 ]
森光子さんから嬉しい贈り物!

   

2009/06/02 22:49:55 すてきっ!   よこすかん

関西住みです!

今日ローカルなラジオで上沼恵美子嬢も森光子さんから頂いた七色に光るレインボーコースターのお話してました、こんなんやったんや〜


2009/06/02 22:28:12 買いましたーー!!   華ン乃

待ちに待ったっ!!PV−−!!
買いましたーー!! 嬉しいですっ♪♪
今月は、ライブも、あるし、最高な月ですね〜!!


2009/06/02 13:52:56 生涯現役!!女優   町田女子

先日の開港150周年式典に出演された草笛光子さんは、100周年式典にも出られたそうですね。
びっくり!!
さらに200周年にも出演ご希望とか!!!
50年後が楽しみですね〜。

PV早く見たいです。

ヨンアさん、ご結婚おめでとうございます。


2009/06/02 09:49:21 2000回   宮崎のきじ

剣さんのライブを2000回見たいです。今月のライブ福岡に参戦します・ckbの2000回記念グッズは??  いま何回ぐらいかな?


2009/06/02 01:12:26 妬いてます!!!   ダブルエックス(♀)

いいないいないいな‥早く会いたいです!!!!土曜日は仕事が終わったら愛車でかっ飛んで会いに行きま〜〜す!!

blog更新更新更新‥ありがとうございます♪(喜喜)


2009/06/01 23:47:45 はじめまして   広島のノブ

横山 剣様 はじめまして 初めて書き込みをします 広島のノブと申します。 いつも ソウルな歌を聞いてパワーを貰っており 大変感謝しております。  森 光子さんの事とは全然違う書き込み 大変失礼致します。 小生 約12年前に 広島市内で 仮ダックテールズのLIVEを見て以来 『クレージーケン・ワールド』に浜っております。 私事で大変恐縮ですが 色々な人生経験を経て 2年間 同棲しております彼女(同じく剣さんの大ファン)と入籍を考えております。 入籍日を何時にするか検討中なのですが 昨年のアルバム『零ゼロのハマ風』が二人の頭から離れません(大好きな曲です) その歌詞の中で『8月8日の朝・・・』って歌詞が有りますが 実際 剣さんが入籍された日なのでしょうか? もし そうで有れば 同じく『8月8日の朝・・・』に彼女とバイクでタンデムしながら役所へ入籍に行こうと思っておりますので お忙しいと思いますが是非回答を宜しくお願い致します。 追伸:去る 6月29日の広島クアトロLIVE 大変楽しみにしております。 尚 広島と言えば 新宮さんの友達『ROMOさん』の知り合いですので 付け加えて報告しておきます。


2009/06/01 21:36:55 七色   ☆クー☆彡

コースター素敵ですね(^.^)b

CKBの2000回記念は、後何年後かしら?


あっという間だと思います。だって、生涯現役を志してる剣ちゃん率いるクレイジーケンバンドですもの(*^□^*)



クーも長生きしなくちゃ、ダーリンと一緒に(*/ω\*)


2009/06/01 18:18:35 つっこみます   あぷり

剣さ〜ん
2000年記念になってますよ〜


2009/06/01 17:53:23 多忙・・・   チューリップ

めまぐるしく移動し、お仕事なさってるようですね!
Blogの更新に追いつくのがやっとです。(笑)

剣さんも2000回公演目指してください。
今、いくつくらいなのかな?