2009年 06月 01日 (月) 11時 00分 [ 未分類 ]
「ガールフレンド」のMUSIC VIDEO

   

2009/06/06 22:53:42   アイボリー

剣さんの履かれてる靴はどちらのですか?
いかしてます。
それと、ヨンアさん、好きなモデルさんだったので、これまた嬉しいです。
pv楽しみです。
ナイスガイとナイスな車、ナイスな女子とくりゃあ、たまりまへんな。


2009/06/04 12:09:47 目眩   ICHIRO

CKB、海、横須賀、ムスタング、そしてヨンア、好きなものがテンコ盛りで目眩がします! 
ヨンアちゃんって人妻なんですよね。まったく旦那さんが羨ましいです。PV期待してます!


2009/06/03 00:02:46 CKBMV2   町田の痛リアン♂♀

コロおもしろッ!!
笑うって大事だぁ。
週の後半頑張レそう!!!
いよいよTOUR 09始動
GFのPVはステージで流れるの???
物販のグッズも楽しみ!!あぁ仕事だぁ 寝ょ
MV2流しながら寝ょっと。


2009/06/02 22:31:21 ナイスですねぇ〜   ハマッコルル

早くPV観たい!
ヨンヨンは新曲ガールフレンドの真夏のイメージにぴったり! 
剣さんともお似合いでびっくりするほどナイスなチョイスですねぇ〜!
ちょっと妬けるけどヨンヨンかわいいから許しちゃう。


2009/06/02 22:26:09 ピース   けんママ

が新鮮(^^)ですねぇ。


2009/06/02 01:09:54 婚カツ!   まりも

今日ドラマを観ていたら、このコンビニの前を中居クンが走ってるシーンが映ってました。
本牧の色んな場所でロケをしているらしいです。
ドラマの内容は面白くありませんが、本牧が映るのが観たくて毎週見てるんです。

シングル、PV共に楽しみにしております!


2009/06/01 23:42:42 馬堀海岸   reima

昨年初めてサミットへ遠征した翌日、一人横須賀美術館へ行きました。その帰りにバスで横須賀中央駅へ向かった際に馬堀海岸近くを通りました(バスは海岸線から遠くを走ってる?)。(その後一人、三笠公園にも行きましたよ。)
PV撮影で剣さんが来てらっしゃるJKの水色!はまさにそのときのイメージです!ガールフレンドのPV早くみたいなー。


2009/06/01 21:39:28 PV   ☆クー☆彡

早く見てみたい、ガールフレンド(^.^)b


いつか、PVにチャド君も出演者に入れてくださいね(*^□^*)


2009/06/01 21:03:46 懐かしい   きゃっち☆

馬堀海岸はよく遊びに行ってました♪横横もよく使って本牧・山下公園など以前の記憶が蘇って来ますね〜。馬掘シーハイツ・・懐かしいな。早く剣さんにライブ会場でお会いしたい〜〜


2009/06/01 17:42:11 ヨンヨンとケンさん   オッジャー

ヨンヨンとケンさんなんてまさに夢のカードですね!
両方のファンなので嬉し過ぎ。


2009/06/01 14:33:29 ムスタングもヨンアちゃんも   とんぼ姉さん

どっちも好きだ!楽しみです!ガールフレンド!
自分がかっこいいおじさんでかっこいいムスタングでカワイイ女の子とデートするとゆうありもしない夢を見てしまいます。


2009/06/01 14:21:20 まるでハワイ   ぽち

に見えました!
PV楽しみです。