2009年 05月 30日 (土) 04時 00分 [ 未分類 ]
Black Eyed Peas

   

2009/06/06 03:18:32 cool!!   @ki

まじ、ヤバイですね☆☆☆
この写真眺めてるだけで幸せなんですけどぉ♪♪


2009/06/03 11:21:16 BEP   reima

私は最初にBEPを知ったのは、iMacのCM。その前にもヒットを飛ばしてたけれど、さほど興味はなかったのですが、iMacのCMでの「Let's Get Retarded」にびびっときました!しかし、BEPといえば、セルジオ・メンデスの「タイムレス」をプロデュースしたことも記憶に新しい!BEPをフューチャーした「マシュケナダ」は傑作ですねー。


2009/06/01 14:25:20 すごすぎる   ファービー

どっちがビックなのか、どっちもビック過ぎて
クラクラしちゃいます!
ファーギーのお隣に剣さん・・・剣さんのお隣にファーギー・・・
なんか鼻血が出そうです。


2009/06/01 08:31:57 凄すぎる☆   ひい

やけに、しっくりきてるお写真ですね♪

剣さん、違和感なさすぎ!
【PUMP IT】のPVが大好きです♪


2009/05/30 17:37:16 スゴイ!!   町田女子

以前サマソニの様子をTVでやってて、Willが『ウィル』ってカタカナでサインなさってたのを見たんですが…(お客さんに!Where is the love実演中に!!)
今でもサインはカタカナなんでしょうか剣さん?

今夜のラジオは、フレディーが登場ですか。
楽しみにしてますねー。


2009/05/30 16:44:57 Feel so good !   chubby

さっきラジオで、この方達が「イイネ!」って言ってるって聴いてツボでした。
剣さん、スゴすぎです!!!


2009/05/30 14:14:38 ♪Where Is the Love?   ぴえ増

★♪Father Father Father help us.... Send some guidance from above....

と、もう、このフレーズ、たまんなく大好きなんですよ、、って、、
なにげにスゴイ;;;、B.E.P. じゃないですかー!!

そう言えば、クレイジーケンバンドも、もはや、ユニバーサルの契約アーティスト、
と、いうことで、この、Black Eyed Peas とも、レーベルメイトなんですね。

でも、当方的には、根本先生とも、B.E.P. とも、交友関係にある、
そんな、クレイジーケンバンドが、最高に壺です。

こりゃまた、、まいりやした。
  


2009/05/30 13:12:55 すごーい!!   bina

Black Eyed Peasダイスキ★
ファーギーもダイスキ☆
どんな方々でしたか?
どんなお話をなさったのでしょう??


2009/05/30 08:35:36 何の雑誌っすか?   こういち

ファーギーかわいいですね!!!
雑誌チェックしておきます☆