2009年 05月 28日 (木) 18時 00分 [ 未分類 ]
CEEDEE

   

2009/06/03 23:18:23 あ、   けんまま

おもしろいー、これ(^^)
これも、剣さんのアイデアなのかしら?


2009/05/29 22:54:27 キャセッツ!   reima

キャセッツ!と言うと、幼少の頃、父のクラウンに付いてたキャセッツ(今言うところ、のじゃなくて、ベージュで、ガッチャと差し込むやつ。なんていうのでしょう)で聞いた「伊勢佐木町ブルース」を聴いて、めまいと車酔いでくらくらした思い出が・・・
いや、今はCDですね。
ライブ会場でTシャツチェーックするのが楽しみです!


2009/05/29 22:36:07 ちっこいCDショップ   "DADDY'S SOULJAM"

大型CDショップ、個人経営のちっこいCDショップ。。。。買うCDによって行くのをどっちにするか毎回決めています!!!!!!!
 大型CDショップの魅力はとにかく試聴!!!!!!!試聴試聴試聴試聴!!!!!!!!!!!!です!
そして、フリーマガジン!!!!! ポイント集め!!!!!!!!! ひゃっほー!!!! ってタダで音楽の今、をメチャメチャお持ち帰りできるんです!!!!!! 楽しくってしょうがない!!!!!!です!!!!!
 おっちゃんがやってる(←女性経営者もどこかにいらっしゃるんでしょうね…)ちっこいCDショップはそのおっちゃんの趣味が分かっておもしろい!!!!! そしておっちゃんが色々教えてくれる!!!!! そしてリコメンドしてくれる!!!!!! 
 「気分は激エロやねん」って言ったら、もれなくもの凄い量の解説と、ご自身の思い入れ付きでCDがじゃじゃ〜んんんんん!!!!!! って出てきます! そんな時は あらあら。。。ヒゲ面のおっちゃんがマービンに見えてきますね。。。あっ!危ない!!!!
 ちっこい店に二人きりやんかああああ。。。 やばやばやばやばやば、人生のデュエットしそうになるやん!!!!!!です。
 仕事帰り、疲れも忘れておっちゃんと音楽の話!!!!!!
 ちっこいCD&レコード店永遠なれ!!!!!!!!!! だって、店そのものがSOULそのものやんか!!!です。。。 エロで、LOVEで、SWEETでMELLOWで。。。
 6月3日はCKBのDVDとBEPのCDを大型ショップに取りに行きます!!! そして試聴試聴試聴試聴試聴。。。


2009/05/29 10:33:35 GIRLFRIEND   ぴえ僧

一番好きなのは♪レコードだ!
♪レコードと同じぐらい好きなのが♪あぶくだ!
今はそれらと同じぐらい♪GFが好きだ!
I LOVE GIRLFRIEND!


2009/05/29 07:14:51 アダルトグッズ   渡り鳥

カセットもレコードもアダルトグッズだなと思いがあります、子供の頃に父親がレコードSHOPに連れて行かれた思い出や、車内でちょっと伸びたカセットから流れる音楽。大人になって車運転したらカセットでドライブだと思ってました。今はカセット処かCDィでもなくHDDで音楽を聞く時代。時代の流れかぁ。話し違いますがパーキングエリアのカセットやCD売り場にある音楽って良いですよね


2009/05/28 21:10:22 CEEDEETEE,E   YUCOLEE

Kの上の♡がなにげにキュート&ラブリーです!
是非ゲトりたいですね。ツアー会場ではこの色はないそうで。
でも何が悪いんだかTeeシャツがいまいち似合わない…。ハイネックにノースリーブなんてのは発売予定なしですか?


2009/05/28 20:40:57 LD   ケロンパ

昔、父親がいち早く購入してきたレーザーディスクも、ベータのデッキも
いつの間にやら完全に時代遅れなものに…。

LDは、レコード並みのジャケの大きさが気に入ってたのにニャー!


2009/05/28 20:35:29 一点物   ☆クー☆彡

もう、無いんだろうな?

次、一点物購入がんばるわ(^.^)b

ダーリン連れて、剣ちゃんママを埼玉お笑いワールドに(^皿^)

カセットが伸びたら冷凍庫に入れるといいって聴いたことあります。