2009年 05月 24日 (日) 11時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年5月23日のオンエア楽曲です!

   

2009/05/30 12:18:00 突然ですが   ケンさんにホの字

カラオケで最近CKBの歌ばかり歌ってるんですが、東京から来た女がどこに行っても置いてないのはどうしてですか〜?(TT)
ZEROの曲は全部入ってるといいなぁー!!!うちの旦那は浜風を自分のテーマ曲にしてるのに、カラオケでみつからなくって残念無念☆どうぞCKBの歌ぜーんぶカラオケでおいてくださ〜い!!!


2009/05/26 18:08:07 エリス!   くろねこ

かけてくれたんですね、エリス・レジーナ!
聴きたかった!!
ほんと、今も生きてたら剣さんとデュエッティングしてほしかったです・・・。
私、車でテンション上がってるときにかけるんですが、
激しすぎなエリスさんにだいたいの同乗者は引きます・・。

Zepp札幌、行きたいのですがバッチリ我が子の運動会と当たってしまいました!
あいやいやいやいやい・・・。トホホ。


2009/05/24 23:16:30 CKBは限界がない   とんぼ姉さん

エリス・レジーナ、このごろ頭の中で同曲がちょうど鳴っていたのでちょっとびっくりしました。
新曲シングル皆すばらしく、新アルバムの期待も膨らむばかりです。とゆうわけで、また過去のアルバムで近頃個人的オンエア回数の少なくなっているものを歌詞もあわせて聞きなおしていたのですが、どうしてこんなに凄いんでしょう。音へのこだわりや完成度のすばらしさばかりでなく、歌詞もどうしたらこんないろんなこと思いつくんでしょう。世界のいろんな場所を旅したかのようです。世界どころか、宇宙にさえ!!一曲一曲がこんなに違うのに、曲も詞もネタがぜんぜん尽きないのだな〜とゆうことと、よくも年1ペースでこれだけの傑作ができちゃうんだなーと空恐ろしいです。これまでの作品でまったくネタ切れ感ナシどころか、無限を感じさせます。ほんといったい、何でこんなにイイの!?私は一生聞き続けるでしょうな!


2009/05/24 23:13:32 まだ、1回だけ   ☆クー☆彡

しか聴けてないけど、オマケ(特典)とかあるんですか?

まだ、DVDも予約してないし、やばいにゃ(;^_^A

どこで、予約しようか迷い中なクーは、自分の趣味と衣装代で、お小遣いがすぐになくなっちゃう(><)

最近は、ダーリンに欲しいよビーム出してもなかなか難しくなってきました(ノд


2009/05/24 21:38:00 聞きたい〜♪   .。o○

まだガールフレンド聞けず・・。まだまだ先ですねぇ・・7月。剣さんワールドにはまっているので楽しみにしています☆おもろい曲からじーんと来る歌本当に大好きです。来月皆さんと初めてお会い出来るライブ楽しみにしています。


2009/05/24 17:49:32 ♪GF、ジャケ写きましたね。   ぴえ僧

>7/22 発売!(まだまだ遠い未来だニャー)
★まずは、シングル♪ガールフレンド のジャケット写真、、きましたね!!
で、通常盤ジャケットは、まさに、当方のイメージどおりのビジュアル展開に大悶絶;;;;

この、真夏の焼けつくような暑さを、ギンギンに感じさせる色彩感。
ビッシリと濃厚なオレンジ色に染まる、サウダージ感たっぷりな、夕暮れの景色…

なんだか、このクレイジーケンバンドが発信する電波を、正確に受信できたようで
とても嬉しいです。

イヤしかし;;;、この♪ガールフレンド、ですが、何度聞いても、
♪宇宙のどこにも ないほどの強烈 *な〜 ←この【*な〜】、の部分、、ココ、メリメリーッ!!!!!!
もう、画期的にヤバイです。

そう!それと先週(5/16)のブログの中、びわ法師さんが、おっしゃっているように、
同曲♪ガールフレンド は、『新たなCKBの顔になりうる予感が…』、、コレ、ホント、
間違いなしですね!!

あと、この♪ガールフレンドのジャケットですが、なんか、山下達郎さんの♪RIDE ON TIME の
7インチ盤と並べたくなりますね。ちょうど達郎さんと剣さんの指先が、
それぞれ正面と横向きになるようで、、これは楽しい!!

>ハイテクでローテクを呼び込むのだ
★昨日の剣さんブログの中で、『未来が過去を連れて来た。』 と、おっしゃっていますが、
これら一連のフレーズは、クレイジーケンバンドの時期、ニューアルバムの、どこか?
Keyワードになっているように思えてならないのですが、、それは当方の気のせいでしょうか?

*最新のハイ・ファイサウンドが、ロー・ファイサウンドの良さを、連れ込んだ..... なんて。


>Aico Chang! Hoikita!
★昨晩のaicoチャン、オススメのADELE、サイコーですね。 当方もあちこちで推してます!!
ある部分、ものすごく、ジョニ・ミッチェル的に響いたり、ベス・ニールセン・チャップマン風にも
聞こえたり…、、個人的には、アリシア・キーズよりも趣味です。

*毎度、長文申し訳ありません。
 


2009/05/24 15:51:18 じわじわじわ   ケロンパ

ガールフレンド、昨夜のエンディングで少し聴きましたが、他人事に思えない歌詞…。

甘酸っぱい気持ちでいっぱいになりました。


2009/05/24 15:00:43 キレイですねぇ〜   モコ姐さん

ジャケット。。。すてきデス!!!

一瞬♪〜「KALAPANA」〜かと思いましたぁ!
(夏になると、よく聴きます。♪)

私も、若いボーイフレンドとこんなとこ行きたいなーーーー。
今年。50の旦那を見ると〜とくにそう思う今日この頃。。。あ〜あ

曲も切ない歌詞ですねぇ。。。(泣)