2009年 05月 17日 (日) 00時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年5月16日のオンエア楽曲!

   

2009/05/22 01:34:31 CB400   ダブルエックス(♀)

今日は教習所で2時間乗ってきましたが、一本橋が出来なくて押印1時間分しか貰えませんでしたァ(凹)
首肩腕が悲鳴をあげている今日この頃です(苦笑)
でもやるんだ(ょ)
やればできるよ、できるよやれば!!
明日も頑張って乗ってきま〜す!!!!


「昼顔」リピートしてきいております♪奥さん達が羨ましい!!(笑)マイブームがJOBと情を剣さん風に歌うこと♪♪いつか御披露目したいと思いま〜す!!(笑)


2009/05/21 22:31:44 昼のコーナー   ふうわ

あの曲に『昼顔』ってタイトルがついたことが、主婦でもないんだけど嬉しいです。

デリバリーやらサービスというフレーズを、093と遠からず近からず掛け合わせてみたりと、KENさん得意の人妻シリーズ【昼のコーナー】にふさわしいパワーみなぎる曲ですね!!

もうなんともない顔して帰れないです…いや帰るのかも(^^)
そのサービス妙に楽しそうだから鼻唄で家に帰るコースかな私なら。

勢いが高まるかんじとか、チャリの速度も相まって…♪♪
前向きな昼のコーナーができちゃいましたね(^^ゞ最高です!


2009/05/18 23:54:48 中華街で乱れ食い!!!!!  CKBでSOULの深海へ!!!!   "DADDY'S SOULJAM"

 OSAKAの日曜日は雨が降っていて肌寒い一日でした。でも季節が確実に夏へと向かっているなあって 風の中に感じてました。
 で、夏になっていくひととき、音楽を求めに大型CDショップで時間を忘れて試聴試聴試聴試聴試聴!!!!!!!!!! 
UGKを籠に入れて、ショップリコメンドの謎の(???????) JUSTIN GENNANをジャケ買い!!!!!(←男前ばんざ〜い!!!!! 男前負けしてない中身!!!!!!)
ライオネル父ちゃんは変わらないですね〜。柔らかな愛をどこかに感じる。。。「おい!若いヤツ等、俺のアルバム聴いて見ろよ!!!!これが俺のSOULだぜ!!!!!!!!」って余裕を感じる。年をとることの素晴らしさを教えてくれる。そして年代や国境に関係なくそれを伝えられる人だな〜って。。。なんだか、単純やから泣いちゃいました!!!!!! ほよほよ。。。 これから3+3を聴いて蒸し暑さを楽しみながら寝るとします。     
9月12日は1000円でYOKOHAMAまでぶっ飛んでいきます。   
中華街で乱れ食い!!!!!!!  CKBでSOULの深海へ!!!!!
 もうすぐ、大好きなBEPの新譜が出る !!!!!!!!  そして愛するCKBのPV集が出る!!!!!!! 6月の梅雨空なんか知らん!!!!!


2009/05/18 14:35:08 NON STOP CKB!   sister K

昔シングルでダブルA面っていうのがありましたが、今回のシングルはトリプルA面っていう感じでどの曲も魅力的です♪
『ガールフレンド』の夏の終わりのやるせないほどの孤独感、たまらないですね〜、キュンとくるミドルでメロウな感じにすっかりやられちゃいました。
かと思えば『山の音』みたいなJAZZYテイストのCOOLな曲もあり、『昼顔』では奥さんに猛烈大サービスなJOB!!
いろんなCKBの魅力が一枚に凝縮されてて、福袋みたい!!
これからもNON STOPでCKBについて行こうと思いを新たにしました。
ライブの実演も楽しみで、食事ものどを通りません!!!(笑)


2009/05/18 12:51:33 新曲OnAir!!!   ちよ

『ガールフレンド』は1フレーズ目から、やばかったです・・・。思わず涙がでちゃいました。
胸がキュ〜ってなりました。
曖昧な出会い、曖昧な付き合い、曖昧な別れ・・・そんな表現ができるのは、やっぱり剣サンしか出来ないですね・・・。
いい歳をしててもいいですよね!恋をしたくなりました。
それにしても、シングル曲全部ながしちゃうなんて・・・!!!サービスまんてんで大好きです!


2009/05/18 10:51:20 ‥‥   ダブルエックス(♀)

SKA-9のLIVE→boogieに朝までコースで聴けませんでした。すみません(泣)


2009/05/18 05:37:29 聞き応え   渡り鳥

ガールフレンドなんてタイトルがもう良いですよね、今回も聞き応えのある曲で早くカーステで聴きたい!久しぶりにCKBインフォメーションも入るし。


2009/05/17 23:51:53 新曲   ブーフーウー

待ってました!新曲〜 山の音、ガールフレンド、昼顔・・・
どれも、これも単なる1曲で終わらないところが
やっぱりクレイジーケンバンドの奥深さというか、スーパーバンドだと思います。
この音源が、LIVEになると さらにどんな風に聞けるか?楽しみすぎます♪


2009/05/17 23:47:55 昼顔   ☆クー☆彡

フルで昼顔聴けて幸せですo(^-^)o


ダーリンからの着信音に使わせて頂いてます(^.^)b

クーの為にダーリンが毎日頑張ってくれてると思うと幸せな気分になります(*/ω\*)


全国の奥様・彼女様必聴ですわ(^.^)b


2009/05/17 22:50:24 thankyou多謝カムサムニダ    びわ法師

新曲披露ありがとうございます!!!ホント待ってました!って感じdeath。
お願いしてた「山の音」、ネスカフェCMのようなスキャットが印象的だったのですが、久々に聴くと歌、メロともに胸に迫るものがありました。「ガールフレンド」、新たなCKBの顔になりうる予感がします。そして「昼顔」、CMの歌詞を生かしで拙僧好みの楽曲に仕上がっていたのが驚きでした。
みんなちがってみんないいっすね。特に歌詞が身に沁みます。
これだけの楽曲がシングルで楽しめるなんて…これは鬼凄いことdeath。
南無


2009/05/17 22:29:19 うわ〜ん!   アイボリー

皆さん聴かれたんですねー。ガールフレンド♪たち…!うらやましーーー!!
6月のライブで是非お披露目してくださいね、剣さん。
さて、今日は5月21号の週刊文○を読んでたら、湯けむりスナイパーの話題を発見!亀和田武さんの記事に「今季のドラマ部門ベスト作品は湯けむりスナイパーできまりだ。」とのこと。これで、注目がさらに高まることを期待しています!


2009/05/17 22:26:44 ♪中学生でもあるまいに。   ぴえ僧

>ガールフレンド/Crazy Ken Band

★ホント、中学生でもあるまいに、、ほとんど猿状態で、大興奮;;;;

もう、クレイジーケンバンドの新曲♪ガールフレンドは、もはや、当方の中で考える、
三連バラードの名曲、Johnny Sommers の♪One Boy、、いや、、
あの、The Five Satins の ♪In The Still Of The Night をも超えました。

特に、♪宇宙のどこにもないほどの 【*強烈な〜】 ←もう、この【*カッコ】 部分の
メロディーは、ナイフで胸をひと突きされるくらい、本当にヤバイです。

そして、この真夏のジリジリと焼けつくような、暑さ(温度)をギンギンに感じさせる、色彩感。
イメージは、あの、Kalapana のアルバム “Many Classic Moments” のジャケットにあるような…
はたまた、Stevie Wonder のアルバム “Key Of Life” のジャケットにあるような…

まさに、♪真夏の〜、ビッシリと濃厚なオレンジ色に染まった、夕暮れの景色が、、
目の前に、おっと、脳内いっぱいに広がります。

これは、ひさしぶりに、シングル発売が、本気に待ち遠しい、超極上ナンバーです!!

それと、話しは、まるで反れますが、今週のチャーリーさんの 『ローカルフライト通信』 も、
そうとう笑いました。

そう言えば、H.R.H.S. 4/18 放送分の、チャーリーさんの同コーナー、
『潜入!エロエロ・ビルヂング@NYマンハッタン編』 ですが、
コレ、あまりにも面白くて、その昔、スネークマンショーを、ヒトに無理やり
聞かせていた時のように、この日のチャーリーさんのトークは、狂剣ファン仲間のみならず、
職場スタッフにも聞かせては、大勢でゲラゲラ笑っています。

あと、この日の 『BMR Recommend』 コーナーの、Allan Toussaint もシビレました。

同アーティストが紹介されるあたり、この番組がいかに良質な大人の洋楽プログラムで
あるかを証明するようなー曲で、、とにもかくにも、とんでもなく気持ち良かったです。

*♪RESPECT!A. トゥーサン (笑)
 


2009/05/17 21:33:47 昼顔   淀気味

昼顔、人妻、とくるとカトリーヌ・ドヌーブの主演映画『昼顔』を思い出します。

『ガール・フレンド』は自分でもどうしちゃったのかわからないくらいの純粋な気持ちや切なさがとってもよく伝わってくる素敵な曲ですね。

今日はケータイの着信音を『PIZZA』(オルゴール音)にしました。

CKBからどーしても離れられない私です。


2009/05/17 17:43:04 昼顔も   夏が楽しみ!

ヨコシマでやんちゃでスゴクいい曲!
剣さんはじめメンバーの皆さんにピッタリ。実演楽しみです。


2009/05/17 15:23:02 ガールフレンド   Windy Lady

素晴らしいですね〜!!
メロウで切なくてやるせなくて...とても美しい!!

私もこんな経験をしたことがあったので、
曲を聴いてたら、その時の思い出やら風景やら感情やらが一気にこみ上げてきて、
号泣してしまいました。

こういう曲がシングルになるのも素敵ですね。
まだ発売されていませんが、だいじな宝物にします♪


2009/05/17 01:03:51 楽しみ満載   ィヤス

6月ツアーとDVD 7月シングルとアメフェス 8月SUMMER EXPRESS とアルバム 9月HONMOKU MASSIVE
いやー楽しみ満載嬉しくてたまりません  有難う御座いやす!!
ガールフレンドいいっすね!!