2009年 05月 10日 (日) 02時 00分 [ 楽曲オンエア表 ]
2009年5月9日のオンエア楽曲です!

   

2009/05/13 23:14:35 BMR Recommend のコーナー最高です!!!!!!!!!!   "DADDY'S SOULJAM"

 マリオ・アンドレッティ
 アンドレッティ一家のDADDY!!!!!! aka 父ちゃんですよね!!!!!!!
今のドライバーには無い何かを感じますね。。。今はドライバーもアスリート化が進んでしまって、かなりスポーツ感がありますけど昔のドライバーって「命張って走ってるんやあ!!!!!!オレら!!!!!!」って目でグリッドについてる感じがします。ヘルメットの奥の瞳に哀愁を感じます。(いやいやマシーンやコースの安全性が進化するのはもちろん素晴らしいことです!!!!!!)
 BMR Recommend のコーナーは毎回めちゃめちゃ楽しみです!!!!!!! UGKのアルバムはまだ視聴しかしてないので、早く給料日がけえへんかなあ、って感じです!!!!!!!!!!
 毎回、素敵なBMR Recommend のコーナー最高です!!!!!!!!!!


2009/05/13 19:51:54 Oh! マリオ!!   Kom

インディ500も予選が始まりましたね。
孫のマルコも頑張ってますね。

秋のINDY Japanも楽しみぃ〜!!


2009/05/13 01:48:14 いたたたたっ!!!!   ダブルエックス(♀)

こんばんは。蒸し暑い日が続いていますが皆様お元気ですか??

わたしは昨日、二輪初教習でした。緊張のあまり腹痛と吐き気に襲われました(笑)いざ乗ってみたら、もォ楽しくて楽しくて楽しくて♪次回の教習が楽しみになりました(笑)
しかしノッキングしまくり&転倒で、今日は全身筋肉痛です(泣)
いつかCKBの皆様とツーリング出来る日を夢見て(願)頑張ります!!!!
おやすみなさい☆


2009/05/12 21:54:45 湯気   よしお

剣さん今度風呂屋の歌歌ってください何だか湯気て幸せて言うか落ち着くんですよね。
ィヨロシクお願いします。


2009/05/11 16:49:31 ザ・外人   コロ

最近はテレビでも外人と言わないようにしてるようですが、誰も外人=害人だなんて思いませんよね?
なんだか世の中雁字搦めで少し寂しいdeath!
僕の中で「ザ・外人」と言ったらディーン・マーチンです。


2009/05/11 14:50:12 イタリア系アメリケン=サイコー!!   ぴえ僧

>今や絶滅の危機にあるザ・外人!

★ですね;;; 当方のように、60's〜70's.... まさに、輸入TVドラマ黄金期に育った
世代的には、無意識のうちに刷り込まれている、ガイジン顔。

しかし、気が付けば、そういった、いわゆる、「ザ・外人」 といったイメージに
ピタッとハマる外人顔は、近年、、麻布、六本木…あたりでも、まるで見かけなくなりました。

イヤしかし、マリオ・アンドレッティ も、イタリア系でしたか!!素晴らしいですね。

じつは当方の中で、、人でも、物でも、音楽でも…、挙げればキリがないほど、
この 「アメリカ+イタリア」 は、両手離しに大好きなラインです。

で、たった今、フト頭に浮かびましたのが…
マイルス・デイヴィスが、ランボルギーニ・ミウラに乗っている有名な写真がありますが、
この相互関係などは、まさに壺です。

それと、マリオ・アンドレッティ 、という名前、ホントひさしぶりに耳にしましたが、
この 「響き。」といい、「鳴り。」 といい、骨伝導的にも最高ですね!!

マリオ・アンドレッティ、マリオ・アンドレッティ、マリオ・アンドレッティ、嗚呼、マリオ・アンドレッティ

それと、話しは、まるで反れますが、当方の中でのメリメリ外人リストには、
伝説の名スタント、イーブル・クニーブル (Evel Knievel) なども入ります。

*その昔、イーブル・クニーブルのオモチャをどうしても買ってもらえなかった
その悔しさは、今でも鮮明に、、。

▼この動画の、ちょうど1'20秒あたりからは、絶叫したくなるくらい、超メリメリメリメリーッ!!
http://www.youtube.com/watch?v=OIdGDcWBsoc
 


2009/05/10 23:54:22 TEX MEX   とんぼ姉さん

剣さんの話やら選曲にちょくちょくテキサスとかヒューストンとかなんかそのへんのことがよく出てきますが、私もテキサスにちょっと住んでみたことがあるのでいつもなんだかうれしくなりまス。正直イナカなので都会好きな日本人にはおもしろくない土地かもしれませんが、チカーノなムードはむんむんしとりますので、私はひじょうに好きです。
また行くことになりますが、剣さんが何らかの電波性をかんじているとゆうことがイイですね!テキサスのハイウェイぶっとばしてCKB聞きますね!!カローラだけど・・・。


2009/05/10 22:33:08 メリメリメリメリッ   黒帯

あぁ、どうも。ご覧になったことがあるかもしれませんが、おフランスのダンディ☆ゲィインスブ〜るさんと、米国の巨匠★スクリーミン’ジェイホーキンスさんがメリメリメリメリメリッな便秘の歌(スクリーミン’さんがハワiiでの苦しい実体験を元に御作りになられますタ。)をピアノでデュエットされてます。ゲィインスブ〜るさん笑っとるがな(笑)すてき〜!!!
http://www.youtube.com/watch?v=ZvNO0BfBecc&feature=related


2009/05/10 09:34:53 母の日   パルミジャーノ♪

今日は母の日ですね。
毎年,色々なものをプレゼントしてきましたが、ケーキがいちばん喜ばれます。(笑)
剣さんは何をプレゼントするのかしら。

町田でおすすめの、おいしいパンとケーキのお店があります。
ママン・ラトーナ http://www.mamanlatona.co.jp/
デコレーションケーキもその場で作ってくれるんですよ♪
パンも焼き立てで種類も多くて迷っちゃいます。
母の日のプレゼントやレコーディングの差入にいかがですか?