2009年 05月 03日 (日) 00時 00分 [ 未分類 ]
2009年5月2日のオンエア楽曲!

   

2009/05/30 11:24:48 教えて!   osiro

フレディー の関西空港最高でした。
CDどこで買えるんですか???
色々ネットで探しましたが出てきません!


2009/05/09 17:19:52 こんにちは!   sensu(アルファベットにしました)

剣さん、こんにちは!
また遅くなりましたが、ラジオ聴かせていただきました♪
町田録音シリーズは、内緒と言われたので、一人で楽しませていただきました。
そして、夢が叶うと色々と思うものなんですね・・・
横山剣音楽事務所自動車倶楽部「MIDNIGHT CRUISER」
も楽しく、フレディも楽しかったです!
今日も聴きます!


2009/05/07 22:36:16 な〜んてステキ! ステキステキステキステキッ!!!!!   "DADDY'S SOULJAM"

 SOUL FOOD!!!!!!!!!  リーラ・ジェムス!!!!!!!!
 ロバート・ランドルフ(←大好き!!!!!)のアルバムで歌ってる彼女カッコイイ〜〜〜って思ってよけい好きになったんです!!!!!  ブルージーでソウルフルでロックで!!!!!!! 他の誰にも無いSOULを感じるSISTERの一人です。 Bobby Womack、Stones…って選曲も私にはもう、たまりません!!!!!!!!
Mr.フレディは「USJ行こか〜」ってバアちゃんとお子ちゃんの電話でのやりとりが入ってる辺り、LOVE 感じるわああああ。。。です。 MY SOUL TOWN を愛たっぷりに歌うフレディがんばれ!!!!!!です。  町田録音シリーズ な〜〜〜んてステキ!!!!! ステキステキステキステキ!!!!!!!!!  


2009/05/06 22:49:57 なんともエキゾチック   とんぼ姉さん

フレディー、前回聞いたときも衝撃でしたが、今回もやっぱり衝撃です。
関西空港は、関西空港って言ってるのになぜか日本とゆうより、アジアな気がしてしまいます。なんとゆうか、欧米人がロマンティックに心に描くエキゾティック・エイジアです。


2009/05/05 16:07:23 GWは横浜で   YUCOLEE

2日は横浜に行ったので、せっかく生で(?)HRHSを聴けるかと思ったんですが、お出かけしていて聴けませんでしたー(泣)
聴けない時のリストはなぜこんなにも魅惑的なのでしょう?町田録音シリーズ、聴きたかった〜(泣)
あ、昨日町田のdutchmama studioに行ってみましたよ♪
ここであの素敵な楽曲達がプリプロられたりレコードられたりしてるんだなーと思うと感慨無量でした!


2009/05/05 15:20:28 フレディー!! 町田録音シリーズ!!   町田女子

こどもの日ですね☆
剣さんいかがお過ごしでしょうか。

フレディーの最後にかかった曲、本気で泣けました。おばあちゃんとの電話のくだりで…
剣さんのおっしゃる通り、涙なしに聴けない名曲でした。

そして町田録音シリーズ。
貴重な剣さんのドラム嬉しい〜。
コーラスの「○ないで〜」(ヒミツとのことなんで、歌詞も伏せます)が、やたら印象的。ずっと耳に残ってます。またオンエアお願いしますね。


2009/05/04 00:32:18 チッチアーン♪   けんママ

Cosmic Night Run 好きです〜(^^)


2009/05/03 22:32:50 Everybody say   ダブルエックス(♀)

いいね!気持ちがいいね!うらやましいね!LIFE IS いいね!本当にいいね!(いいね!)いいね!(いいね!)いいね!(いいね!)
ィイ〜〜〜〜〜ネッ!!!

毎朝この曲で陽気に起きてます♪♪(笑)いつもお世話になっております!!!