2009年 05月 03日 (日) 22時 00分 [ 未分類 ]
@dutchmama

   

2009/05/09 20:30:40 6/21ツアー楽しみにしてます。   syu

 今回で3年連続ツアーに伺います。夫婦共通のファンで毎年楽しみにしてます。


2009/05/09 02:19:18 メリメリ   クレイジーヤン

私事ですみません。
剣さんは「CKBの曲は結婚式にはかけられないのばかりで…」と度々おっしゃいますが、今月の二十三日に行う僕の結婚式。新郎新婦入場は「男の滑走路」、乾杯!で「木彫りの龍」、ケーキ入刀で「生きる。」、中座する時は「タオル」、再入場からはシャネルズが四曲(「渚のウェディングベル」など)入ったり、途中、ケニーGが入りつつも花束贈呈で「あの鐘を鳴らすのはあなた」(もちろんCKBバージョン)、退場は「ハマ風」、送り出しは「lookin' your eyes 」と「あぶく」二曲のリピートってことになりました。
すみません、使わせていただきます。ありがとうございます!


2009/05/08 03:19:44 ONLY ONE・・・   デメクロ

カセット(自宅録音シリーズ)剣さんのバックに流れてるもの凄く早い曲、誰なのかなとずっと思っていました。SE VOC E PENSA (ELIS REGINA)だと剣さんのラジオで教えて貰ってスッキリ! この時ばかりとMDを整理していると何年か前、どこに入れたのか判らなくなっていた「YAZAWA RADIO ONLY ONE9/11スカパラ谷中さん加藤ひさしさん。動く矢沢さんを見たのは・・剣さんが矢沢さんについてとても熱く語ってる貴重なコメントあり。自然に話している矢沢さんがとても素敵でした。このラジオ聞かれた事あるのかな、剣さん。 


2009/05/08 01:02:04 おああああ〜あたたたたたたた!!あたっ!!   ダブルエックス(♀)

Don't think!Feel!


2009/05/07 20:57:40 今晩は!   生クリーム

毎週きいても なにをいってるか?わかりません!聴いていると放送事故だと思いました!


2009/05/07 00:59:35 HAPPYでPEACEな曲、お願いします!   TOMO

16連休の人もいるというのに、私のGWは今日だけです。(;_;)

連日、仕事中に流れているFMから、清志郎さんの声が聴こえてくると涙がこぼれてしまいます。
剣さんは清志郎さんの想い出ってありますか。


2009/05/06 03:21:00 Soul電波   ダブルエックス(♀)

2K7を見ています♪あと1ヶ月の辛抱!!!!

その前に16日はSKA-9だ是♪♪


2009/05/05 16:36:37 聴きたいデス!   びわ法師

連休中もRECは進んでますね。お疲れ様です。
先日の放送で「好きなことを仕事にしている」と仰ってましたが、写真から責任感や自信、充実の仕事振りが滲んでおります。えさを求める小鳥のように、ただひたすら待つ身の拙僧としましては頼もしいの一語death。

拙僧の町では「山の音」が聴けません。2月のSUMMITの時に聴いたっきりで、もうほとんど忘れそうです(胸に迫る音の波や電波は今も覚えていますが…)。
KENさん。諸々の事情はあるかと思いますがぜし、どうかしとつ!オンエアして下さい。

余談ですが先日、妹が家族の猛反対を押し切って犬を飼うことになったのですが、それがなんとチワワ!!!まだヨチヨチ歩きの赤ちゃんでしたが、あのうるうるした情感一杯の瞳には言葉を一切必要としない力が宿ってますね。
ホント1度逢っただけで癒されました是。
南無。


2009/05/05 00:20:08 山頂公園のオタカラ   silvernuts

GWにお仕事おつかれさまです。
剣さんは、GEOCACHEというメリメリな遊びをご存知ですか?
タッパに入れた宝物を皆で隠しあって、
GPSなどを使って探す、アメリカから来た遊びです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ジオキャッシング

参加自由、勝手に参加するので費用も自分の交通費だけです。
世界中に78万カ所もあるそうです。
世界中を旅する米軍の兵隊さんや、そのご家族が
主になって、あちこち宝を隠してくれています。

この季節、素晴らしく気持ちのよい山頂公園ですが、
ここ山頂公園にもたくさん隠されています。
僕は1カ所見つけましたが、
何度行ってもどうしても見つけられない
場所があります。

↓ココ
http://yfrog.com/2raqyj

ルールはシンプル。
タッパの中のものを一つもらって、
持ってきた新しい宝を一つしまいます。
それを公式サイトに報告しておしまい。

公式サイトには、各オタカラのヒントも書いてあります。

この連休中にリベンジに行きたいです。

ィヨコハマにはこのGEOCACHEオタカラが
続々増えているみたいで、探しきれません!


2009/05/04 21:57:22 黄金連休ですねぇ   きゃん

はじめまして!
ブログ内容とは全く関係ないんですがここにカキコしたら拝見されるのかな?

彼氏がケンバンドさん好きでいつもドライブしながら聴いていて
すっかりファンになりました^^。今も聴いています♪

来月のライブに念願叶ってチケット取れました☆
今からとっても楽しみです〜。

ケンさんの声は声フェチの私にとってはたまらない。。

MCも楽しみにしています〜。


2009/05/04 05:57:28 あー連休   渡り鳥

フリーな仕事してる自分には関係ないすぅ。その代わりに平日に休みだから、混雑しないでお出掛け出来るんですけどね。五月になって新緑が気持ち良いですね!連休で車が多いので剣さん達も運転など気をつけて下さい


2009/05/02 23:08:42 のっさーんo(^-^)o   ☆クー☆彡

アルバムに濱の大魔神様、何げにクーとダーリンは、期待してます(^.^)b

ダーリン、ただ歳とってるだけじゃないよ(*/ω\*)

色んな楽曲聴いて育ってるよ(^.^)b
お風呂で、突然八代亜紀さんの事語りだし、『俺、5〜6枚アルバム持ってるぜ(^.^)b』って(;^_^A


クーが知ってるのは、雨雨降れ降れとお酒は温めの燗がいいってのくらいだし…(・・;)話が噛み合わない。←どこがで言われたな、このセリフ(/_\;)


今日、ダーリンは庭に愛犬達のジュータンを敷いて、お昼寝(;^_^A

夕方、風が出てきて、お腹冷えてお腹痛いって言いながら、片付けしてた(^^ゞ

剣ちゃん、ベランダに蓙敷いて寝ちゃうと、トイレとお友達になるから気を付けてね!

では、おやすみなさい(ρ_-)ノ