2009年 04月 30日 (木) 20時 00分 [ 未分類 ]
at dutch mama

   

2009/05/02 23:00:09 こんばんは!   扇子

こんばんは!
毎日、お疲れ様です!!
町田出身ですが、知らなかったですね〜〜!
あの、チープでダークな仲見世通りに・・・・!
あ!ラジオ始まってます!
聴いてます!


2009/05/02 22:30:36 さっき、食べて来ましたー!   パルミジャーノ♪

焼き立てを、はふはふしながら。
レンゲにスープをうつしてから食べないと、ヤケドしちゃいます☆

同じ仲見世商店街のJamiJamiのバーガーや、タイ屋台料理屋のグリーンカレーも魅力的。
近くの喫茶店「ロッセ」もレトロでGOODです♪


2009/05/02 21:32:40 町田仲見世!   gucciy

懐かしくてサイコー!!

町田育ちの俺にはたまらんです(●^ー^●)

30年程前の町田仲見世知ってる人!
少なくなった
(/_;)/~~


2009/05/02 16:05:31   Dark Angel

今ブログを見ましたら、ずっと更新されてないみたいなので心配してます(;-;)
きっとレコーディングなどで疲れているのでしょう。
ゆっくり休んでください。


2009/05/02 09:48:27 FUNKY SOULFOOD!!!!!!!! SOULTOWN !!!!!!!!    "DADDY'S SOULJAM"

OSAKAではなんと言っても551!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!です!!!!!!!!!!!!!!! 551の蓬莱の豚まんがある時と無い時では明らかにテンション違います!!!!!  
 YOKOHAMAに住んでいる友人が帰ってきた時はお土産を交換です!!!!!!崎陽軒のシウマイを私が貰い、友人に551の豚まんをあげる!!!!! 友情が深まるお土産!!!!!!!!!!ステキです!!!!!! 崎陽軒のシウマイはクセになりますね。。。      
ビールがあれば3箱は軽い、ですね。。。551の豚まんは4個は軽くいけますねっ!!!!!!! で、黄金期間中はKOBEの中華街に行って食い倒れっ!!!!!! 
FUNKY SOULFOOD!!!!!!!!!!!!!!!!  SOULTOWN !!!!!!!! 


2009/05/02 00:18:55 危険☆   YUCOLEE

深夜にこんな美味しそうなの見ちゃったら、後先かまわず町田にGO!したくなって危険です。
町田まで行けるかわかりませんが、どうやら今週末は横浜方面に呼ばれているよーなので多分行きます!


2009/05/02 00:09:29 豆情報   黒帯

あぁ、どうも。鼎泰豊本店@台北の可愛いディムサムガ〜ぁル♪(by ノートリアスMSG)は飲茶カートは引いておりませんが、意味不明なぐらいの超ミニスカ制服です。小龍包の熱さと相俟って刺激的です。
先日、道場の帰りに中華街の印度系雑貨屋で発見したエケコ人形は、チャァリィ宮毛さんに似ています。南米産なのに謎の東洋人のルっクスをしています。神秘的。
http://ja.wikipedia.org/wiki/エケコ


2009/05/01 19:58:59 レコーディングの打ち上げは・・・   K26

d mamaからは少し距離がありますが・・・。
チャオプラヤーの香りのする町田が誇るタイ料理「マイペンライ」で!

http://maipenrai.jp/menu/index2.html
野坂昭如さんを呼んで総揚げしてもいいくらい。
タイ美人も約1名います(笑)。
そちら系がお好きな場合は美男もいますよ・・・(タイだけに)。

六本木瀬里奈の裏の墓地への階段を下りたところにある
タイ大使館御用達のご当地料理店「バンコク」にもひけを
取らない実力派!

スタジオのボクも入れて打ち上げするなら、20〜25名くらいで
良い塩梅の宴会可能ですよ。


2009/05/01 17:59:20 ィレッドホット焼小籠包   K26

剣子さんの言うとおり、店舗での即喰いの際は火傷に注意しておくんなさい。
気〜つけないと上顎がベロベロになっちまいます。
お持ち帰りの場合でもレンジでチン後は大変危険となっております。
豆板醤や柚子胡椒系を小粋に載せたィレッドホット系味付けもおすすめ。
焼小籠包&CKB最高〜!


2009/05/01 00:43:30 うまそ〜   ダブルエックス(♂)


剣さん、CKBの皆様レコーディングお疲れさまです、

旨そうですね、自分はショウロンポウでは無いのですが、
横浜中華街にある江戸清の豚まんをお勧めします。ご存知かも知れませんが、ここの豚まんは かなり大きいで〜す、それでいて旨いです。
メイン通りにお店が有りますので今度ぜひ、


2009/05/01 00:33:17 good evening☆   ダブルエックス(♀)

美味しそ〜〜う♪♪近くに行った際には是非食べたいと思います!!

私は昨日は海の公園に潮干狩りに行って来ました!!天然のアサリがいっぱい収穫でき無料だし楽しいし美味しかったで〜す♪♪お勧めします(笑)


2009/04/30 21:26:21 ヤケドにご注意♪   剣子チャン

剣サンこんばんは♪
ヤケド大丈夫でしたかぁ?!
みんな、肉汁垂らしながら食べてるのを見た事はあります♪
剣子は、目の前の大判焼派デス(*^^)v

剣サンが町田を好印象になってくれて嬉しいデス!!!
THE地方都市!!ですが、便利で住みやすいですよ(@^^)/~~~
剣子は、ミーナ地下の楽器屋サンに良く行きます♪