2009年 04月 27日 (月) 16時 00分 [ 未分類 ]
そして今、町田。

   

2009/04/29 01:24:07 クレイジー鍵盤   とんぼ姉さん

まったく鍵盤を弾く気はないのですが、鍵盤ほんとに大好きです。
弾く気もないし、ぜんぜん詳しくもないのですが、フェンダーローズとかウーリッツァーとかの古いような宇宙っぽいような音はなぜこんなにグッと来るんでしょう。
CKBの音楽はそんな鍵盤を出し惜しみせずガンガン使って演奏するところもすばらしいです。次回作も名作間違いなしと確信しております。


2009/04/28 21:08:09 剣盤!鍵盤!!   sister K

フェンダーローズもウーリッツァーも、どっちもすごくカッコイイですね♪
いつもライブで4samaがたくさんの鍵盤に囲まれて演奏してるのを、羨ましく思って見ています。
70年代頃のスティービーとかダニー・ハサウェイの演奏でも聴いた、スピーカーとスピーカーの間で揺れるあの音のビンテージ感ったら!堪りません。
それからライブで剣さんの弾き語りが聴けないと、やっぱりちょっと寂しいデス。
たまには剣盤も聴かせてください♪ヨロシクお願いします。


2009/04/28 06:52:09 上手い   渡り鳥

洞口さんのジムニーギリギリに停めてますね、うまいなぁ〜。横の白い車の車種は何なんですか?


2009/04/27 22:03:03 Precious!   雀百まで

今、手元に009ツアーのチケットがあって何とも言えない嬉しい気持ちです。
そしたらね、頭の中に「Precious Precious Precious」が流れたので久々にアルバムZEROを取り出し聴いてみました。
時が過ぎてまた知る良さがありました‥my precious days♪
口ずさみながら上向き↑上向き↑で私も頑張ります。

チャド!舌でてる
剣さんにはビバリーヒルズ・チワワお勧めデス。


2009/04/27 21:53:42 あっ、すみません!   K26

焼小籠包の情報リンクです。
http://u.tabelog.com/00012472/r/rvwdtl/251812/
ご参考まで。
シズルありますよ!!!


2009/04/27 21:47:48 町田の和菓子なら・・・   K26

中野屋さんが一番ですよ!
あと、DDDS(Donald Dack Dan Shinya)さんにおすすめは
「小陽生煎饅頭屋」です。
町田の仲見世商店街にあるお店です。
上海名物、焼小籠包6個で450円。
ここの焼小籠包は秀逸ですよ。

三時のおやつにDDDSさんなら一ダースは軽いです。
コアップガラナと一緒に召し上がれ!


2009/04/27 19:51:04 メンバー   ボーダー

ホーン隊、全く写真に出てきませんが、まだ出番ないんですか???


2009/04/27 18:20:28 黒春vol.6   ダブルエックス(♀)

新宮さん、昨夜はお疲れ様でした♪♪楽しい時間をありがとうございました!!SKA-9皆勤賞!!!(誇)

剣さん、大事な会議お疲れ様でした!!


6月のツアーに向けて!?私も二輪免許を取得する決意をし(笑)本日入校手続きをして参りました〜!!
KDSに行ったら定休日(あいやいやいやい)

早速、車の引き起こしとスタンドのかけかた、もどしかたをしました(怖)MT自信ないですぅ‥(緊)お腹痛くなってきます(笑)

メンバーの皆様、レコーディング頑張って下さい!!!


2009/04/27 17:27:20 お疲れ様です。   NoName

朝からお忙しそうで、ほっとする場所に今いらっしゃることが
私にはほっとする瞬間でございやす。

信也さん。草団子どこで手に入れたんですかー?