2009年 04月 26日 (日) 15時 00分 [ 未分類 ]
メリメリな日曜日 NEGISHI FRIEND SHIP DAY FESTIVAL

   

2009/04/26 23:45:06 何もかもがメリメリっすねぇ〜!!   ィヤス

ナンバーとバンパーのステッカーだけでブルーバードシルフィーさえメリメリにw

このバンパーの平行四辺形赤緑反射ステッカー
ベースの車両に張ってあるのを見かけますが、YナンバーやEナンバーの個人所有車には無いですよね。
意味は知らないんですが、自分的にはメリメリで車に張りたいんで自作しちゃおうと思ってます!
どーいう意味のステッカーか知ってますか?


2009/04/26 22:02:35 ベースにて   神戸ブーガル

今日はフレンドシップデーでしたね。10年前はフレンドシップデー以外でも身分証明書を見せれば中に入り、ピザをゲットしたものです。柵の向こうはアメリカ!ノスタルジーな思いをはせて久々メリメリな気分を味わってきました!おすすめはCINNABONです!剣さ〜ん食べたことありますか?横須賀に行くと出来たてホヤホヤがいただけますよ!


2009/04/26 17:23:23 退屈じゃない日曜日。   ケロンパ

根岸フレンドシップデー、てっきり昨日なのかと勘違いしてました〜。

競馬場跡地が、このアングルから眺められるなんて
廃墟好きの者としては羨ましい限りです!

ワタシはこれから、SKA-9見に行ってきまっす☆

すっちゃ!
すっちゃ!