2009年 04月 25日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
2009年4月25日のオンエア楽曲!

   

2009/05/02 09:29:36 ”こてっ”っとしてます。   "DADDY'S SOULJAM"

Mr.フレディはご自身でOSAKAのラジオ局にCDをお持ちになって売り込みに行かれたそうですよ!!!!!!! いや〜FUNKY!!!!!!!です!!!!! MY MAMにフレディのこと聞いたらOSAKAの「テレビ番組でも紹介されとった!!!!!!」ちゅうことでした。ジェロもOSAKAいてましたしね。「OSAKAを曲にすると昔は売れへん、っていわれとったんや」ってDADが言うてたっけ…(????なんで????でもちょっと解るかも…YOKOHAMAって感じの方がどう考えてもイカしてますからねっ!!!!!残〜念!!!!!しやけど、それがOSAKAの良いとこ????OSAKAのSOULなとこ??????かな”こてっ”っとしてます)
 アーチストの街への愛を音楽から感じることがあります。。。(もちろんCKBも!!!!!!!!!)SOULを感じます。(→この続きは焼小籠包の書き込みに続く…です)


2009/04/27 09:18:47 あいこちゃんっっっ!   えりか

ベタな表現ですが、歌がすばらしく上手くて鳥肌立ちました!
今年の活躍も期待しています。
会報の愛子ちゃんも可愛かったです!
クールな表情よりも最高の笑顔の愛子ちゃんが好き!


2009/04/26 14:47:58 最近好きになりました!   Dark Angel

剣さん、今日は何をしていますか?


2009/04/26 11:40:32 ライフスタイル   宝飯

アイコ chang! 
いいっすねー。ライフスタイル、ゲットしましょ。
レコーディング順調のようで、ニューアルバム楽しみにしてます。