2009年 04月 25日 (土) 16時 00分 [ 未分類 ]
at dutchmama studio

   

2009/04/26 13:41:44 チェック、チェック、チェック!   ちよ

チェックのJKに帽子!チェックの柄はもちろんの事、JKの釦の位置や、台襟の釦まできちんととめたシャツ!サイコーですね!剣さんのセンス大好きです^^
のっさんのアップ、ドキドキしちゃいます・・・

TMNK No17、発送されたんでしょうか?INFO.にものってないみたいですが・・・
待ち遠しいです〜


2009/04/26 07:58:22 新しい会報 届きました!   LOCO

TMNK No17が届きましたよ!!!
今回から?Newバージョンですね? 
このBlogで見たことあったお写真もチラホラ・・・・・・
サミット裏話とか、私が行けなかったイベントなど様子が分かって嬉しいです。

しかし、Cult Quizは毎度難しくて、悔しいほどです(><)チキショー


2009/04/26 00:54:32 完成間近?   ☆クー☆彡

今日は、雨だったから娘達のシャンプーは延期となりましたが、レコーディングは順調そうで、発売が楽しみですo(^-^)o


DVDも出るし、バイト頑張らなくちゃだわ(;^_^A
ベタコース(40台)だと楽勝ですわ(^.^)b

明日は、日曜日で忙しいだろうな(;_;)バイト代、あがんないし、おばちゃん大変だわ(・・;)

では、また書きまーす。


2009/04/25 23:38:09 ジャケット   アイボリー

こんばんは。剣さんのチェックジャケット素敵ですね。ネクタイ姿も似合います。基本的に剣さんのジャケット姿凛々しいです。
動画でariaさんとの共演何度も拝見しましたが、かっこいい!! 角度がめっちゃ剣さんの男前ぶりをアピールしてくれてる。横からのアングルも草野均さん真っ青の胸板の厚さにヒューヒューです。♪


2009/04/25 23:16:33 ファイヤーバード‥   三つ子の魂

一弾入魂‥のっさんのギターは魂の音色がします。
ツアーが楽しみです。チャド♪


2009/04/25 17:29:47 カーット!   ケロンパ

レコーディング順調ですか?
非常に楽しみです☆

剣さん着用の服はIRIEかなにかの新作ですか??
これで同素材のカボチャパンツ履いてメガホン持ったら映画監督ですね!
どんな格好でも着こなす剣さんは、女の私でも参考になります。