2009年 04月 25日 (土) 14時 00分 [ 未分類 ]
チャド

   

2009/08/28 22:33:09 チャドかわいすぎる(*^_^*)   hana♪


初めまして!
毎日、アルバム聴いています。
神戸公演、楽しみにしています。

うちにもロングコートチワワのブラタンがいるんですよ。
名前は恋太郎とかいて、こたろうと読みます。
チワワ万歳!!


2009/04/27 01:15:51 う〜ん   きい

 その前足はなんですか?
 そんな目してたら食べちゃうからね。 


2009/04/26 22:58:44 かわえぇ〜   ブイ

チャド君、そこまでおっぴろげなくても(爆)
小さい仔のほうが気が強くなるのかなぁ。
ウチもちっこい方が大きい方にケンカ売ってます(涙)
でも、吹っ飛ばされようが怒られようが犬社会のルールを学ぶのは大切な事ですよね。
チャド君、頑張れ!


2009/04/26 21:11:28 可愛いぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!   kazue

チャドくんもプリンちゃんも最高に可愛いです(*>▽<*)
なでなでして、顔をくしゃぁぁぁってしたいなぁ…o(〃^▽^〃)o


2009/04/26 07:47:05 カワE!!   なるみ

チャド君の表情から、カメラを向ける剣さんの表情も想像できちゃうな・・・(笑)
こんな風に寝られると、たまりませんね(^^)


2009/04/26 02:12:47 カワイイ><   コロ

僕はアパート住まいなので、もっぱら近所のペットショップに出向いて柴犬に「コロ」と勝手名付けて愛でています^^;
チャド君は剣さん同様ハンサムですね^^
プリンちゃんも優しそうな瞳で胸がキュンときます><


2009/04/26 00:45:32 24日、無事ママから受け取りました(*^□^*)   ☆クー☆彡

チャド君、立派な青年になってて、我が家の娘達は、きっとチャド君の奪い合いだわ(^・ェ・)(^・ェ・)(^・ェ・)(^・ェ・)


4頭居ると感染する病気とか気を付けてないと、全部の仔に感染しちゃうけど、楽しさ、癒しは4倍ですよ(^.^)b

みんな性格違うから面白いです(^-^)


24日、剣ちゃんママにクーの今の趣味を写メで見せたら、褒めてくれました(^.^)b


ビーズで動物作ってます!チワワは、簡単に作れました(^.^)b


まだ始めたばかりだけど、友達と3人で楽しんでますo(^∇^o)(o^∇^)o


24日に雷のスカジャンを横濱バザール3Fで購入しました(*^□^*)店内の剣ちゃんのポスターに挨拶しました、聞こえましたか(*/ω\*)


では、26日は久々のバイトなので、寝ます(-_-)zz
レコーディング、頑張ってくださいo(^-^)o

おやすみなさい…(ρ_-)ノ


2009/04/26 00:31:16 語る犬   YUCOLEE

チャド君、その表情と全身でいろいろと語りますねー。写真からいっぱいセリフが聞こえてくる気がしました。
2枚目は死んだ真似でしょうか?


2009/04/25 23:54:55 いぬ。   ワーゲン屋

チャド君可愛い!3枚目に写ってるビーグルちゃんの詳細が知りたいです……。


2009/04/25 17:18:35 きゃわいい!   あぷ

チャドくん、幸せそうな寝姿ですね〜♪
やっぱり剣さんがシャンプーとかしちゃうんですか??


2009/04/25 17:09:01 カワイイ   ミーモちゃん

ピンクのおなかとピンクの口がなんともいえないですね(^-^)                 
チャドの後ろにいるビーグルちゃんの心配そうな表情も良いです!!


2009/04/25 17:04:16 キャイン♪   ワンコ大好き○○スキ〜♪

うほー!!!チャド君 ちょっとおっきくなりました!?
なんて無防備な・・・(笑)セクスィー☆ショットありがとうございまっす♪
そして今日の剣さん かわいいスーツっすね♪♪

今日は朝から雨だから うちのコ(犬)とデート(散歩)に行けず無念・・・
なのでお昼に日刊某新聞webアーカイブにてジャックラッセルテリアの成長記録で
「ずっと一緒にいようね」なんてメッセージを読んでウルウルきていました。
「うちのコになって 幸せかなー」って時々思っちゃうから 毎日精一杯愛情伝えたいですよね。