2009年 04月 22日 (水) 12時 00分 [ 未分類 ]
?ustlove

   

2009/04/22 21:47:57 ハル風邪   "DADDY'S SOULJAM"

寝不足、真夜中の布団け飛ばし。。。等が原因でハル風邪をひいてしまって!!!!!!!!!本日休業中のなか、一日中寝とくのには元気が有り余り、朝から大好きなMUSIQのアルバムを聴いて過ごし、微熱の中SOULの海へ 。。。すっかり深海魚みたいな気分になってしまった夕方、このブログを見てクエストラブ。。。明日は会社を休みます〜って、どうにかして!!!!(がんばりすぎたら休憩も必要!!!!だけど深海魚は困りました。)
OSAKA SOUL SISTER→ OSAKA SOUL FOOD SISTER → "DADDY'S SOULJAM" にペンネームも衣替え!!!!季節の変わり目!!!!ペンネームもフルモデルチェンジです!!!!!!!!!!


2009/04/22 19:03:40 バンマス〜   ゆたんぽ

ここの所プリプロ音源にガツンとやられっぱなしなので、
レコーディングされた音を聞いたときにはものすごいことになってしまいそうです。(?)

写真がアップできなかったのは写真のサイズが大きすぎたのでは?
と思ったのですが、違っていたらすみません。

PC画面(スタジオのガラス?)に反射する剣さん(?)の姿と廣石さんの重なっていたり色々写りこんでいるのが、
そこに流れる音や空気なども伝わってきて不思議な、電波なオーラが漂ってきます。


2009/04/22 16:08:36   ユマ

追記写真がっ!

やはりマメに覗かなくっちゃ(笑)(≧▽≦)ゞ
剣さんありがとうございます。

NEWアルバム、今からワクワクしてます。


2009/04/22 13:43:54 ?ustloveって   函館で一番のアメ車好き

とにかくインパラが似合いそう。コテコテ鍍金ローライダー1965あたりのやつ。それともベントレあたりにテカテカ鍍金ホイールあたりかい〜なんて。
とにかく外人見るとこの人はどんな車乗ってんのかな思ってしまう僕。

1966-Shelby-GT350
僕は、こいつが一番好きですね。ここ数年GT500が、エレノアなんて呼ばれて持てはやされているんですがね・・・本当のエレノアは1972あたりのマッハ1だったような・・・
ま、そんな話はさておいて、ちょいと昔はアメ車なんてキロなんぼ的な値段だったはず。いつの間にやらドンドン値段が高騰、僕の給料は減少・・・
ほんとに欲しい車に乗れるのは、いつの事やらって感じで。気合を入れて頑張らなきゃと思う今日この頃であります。

1966-Shelby-GT350
オリジナルの固体は後世界に何台残っているのやら。その中で僕のもとにやってくる奴はいるのだろうか?ま、それは巡り合わせで運命的な所もあるだろうし、欲しいからといって車屋に行って、くださいなて、感じで買えるものでもない。こればっかりは運命的なものを信じていくしかないですな。諦めたら何事もそこで終わりですよ。
現実の所では65.66のファストバックを狙っている僕。カラーはブラックにゴールドライン。かっこいいですねー機会があれば剣さんの65クーペとクルージング出来ればなんて考えている今日この頃であります。
剣さん的には今お勧めのアメ車は何でしょう?な〜んて

とにかく車の話に無理やりつなげてしまう僕、
?ustloveとは全然関係ない話になってしまいましたメね。とにかく何でも無理やりな性格ですのであんまり気にしないでください・・・


2009/04/22 13:38:40 残念★   ユマ


お写真拝見できると思ったら……

残念でしたぁ(涙)