2009年 04月 17日 (金) 20時 00分 [ 未分類 ]
ロビー・シェイクスピアなセッティング!

   

2009/04/18 22:13:46 セット   YOKOSUKANよしお

信也さん、泣く子も黙る(圧死される?)SWRゲットっすか?エンクロージャーの最下部のダクトが何をか云わんや、ですね!!ぜひぜひご機嫌な音を早くご披露願います。
信也さん、僕のストラトはKORGのPANDORA&ヘッドフォンです。ははは・・・・・。近所迷惑とハウリングの心配ナシですよ〜ん。


2009/04/18 06:47:15 信也さん かっこいぃ〜 and はまっ子どうし   ぺ

いつだったか、がーちゃんとガソリンスタンドで給油中のお姿拝見しました。
そのときはツナギ姿だったけど、こういうラフな格好もいいっすね〜 

で、奥に見えるは横濱開港150周年を記念したボトルドウォーター「はまっ子どうし」ですね。私も愛飲中です。

レコーディング頑張って、ガツンとしたサウンド楽しみにしています。


2009/04/17 23:26:38 やっぱり腰は大切です。。。   OSAKA SOUL FOOD SISTER

SOUL TOWN OSAKAのちっちゃな港町で実家がアメリカ雑貨屋をやっていた友達のその兄ちゃんが貸してくれたエルビスのレコード。。。家に持って帰って針を落としたら我が家がいきなりダンスホール化!!!!! DADがMAMがツイスト!!!!!!!ジルバ!!!!!!ツイスト!!!!!ジルバ!!!!!!  血の滲むよなDADの猛特訓は続く続く!!!!!! その時MAMが言うたんです!!!!「あんた等(←私とDADの事)」あんまり踊りすぎたら腸捻転になるよっ!!!!」って!!!!! だから私のツイストはDAD譲りのちょっとだけアーモンドアイがかった60年代製レプリカ!!!!!! 今はDADもヘルニア持ちでツイストできへんかも。。。やっぱり腰は大切です。信ちゃんかっこいい!!!!!!!ライブめっちゃ楽しみやね〜!!!!!


2009/04/17 22:49:49 wakabaさんに憧れて…   通りすがり

娘(中1)が、トロンボーンを習い始めました♪旦那さんは、ギター弾き!…私は!?
何か弾けるように頑張って、いつか家族でセッションしたいでス♪d(⌒〇⌒)b♪
剣さん、何がオススメでしょうか?