2009年 04月 17日 (金) 15時 00分 [ 未分類 ]
ツイスト!

   

2009/04/20 15:43:51 ツイスト ダイレクト   サラスマイル

始めまして!先日太ってしまったお腹まわりを何とかしようと ただ 体操だと飽きて長続きしないので CKB武道館コンサートを観ながら 特にツイストを取り込んで踊っていたら 5歳の娘が「ママ ツイストダイレクト?」と。 ダイエットの事だと思いますが 自分もやると言うので 親子二人で マラカス持って ほぼ全曲歌って踊って大満足!!早く親子でライヴへ行って本物の良さ 見せたいです。ところで 昨年のCCレモンホールのライヴは かなり音が割れていたのですが・・・ どうしたのでしょうか。もったいないです。


2009/04/18 12:29:20 ワーイo(^-^)o   ひい

ツイスト大好き!!

CKBのツイストナンバーは素晴らしいので新作も楽しみです。


2009/04/17 19:48:14 TWISTでダイエット♪   sister K

『ツイストが踊れるボッサノッヴァ』、いいですね。早く聴きたいです♪
あと、「泣きながらツイスト」もタイトルが気になります〜。
今から夏に向けてみんなでTWST、腰回してダイエット!ラヴハンドルなんか返上!!

松鶴家ちとせ=アフロヘアの漫談家。“俺が昔、夕焼けだった頃〜”って指を鳴らしながらfunkyに漫談してましたよね。同じころ流行ってた左とん平の“HEY YOU BLUES”とともにインプットされました。


2009/04/17 19:28:42 ツイスト最高!   コロ

剣さんが「シンデレラ」を歌いながらツイストしてたのがもの凄くカッコ良かったdeath!
僕も踊れたらいいんだけどなぁ・・・と思いながらライブDVDをよく観てます^^;
松鶴家千とせさん大好きdeath
以前見かけた時に「イエー!」としたら千とせさんも「イエー!」と返してくれました^^
フライデーで初めて剣さんにお会いした時も両手で握手してくれたので僕のハートはわしづかみされて現在に至ってます^^


2009/04/17 18:34:13 ウルルン   ha-kang

「鬱陵島ツイスト」もネ♪


2009/04/17 17:21:26 夏・・・!?   ろまんちっく

夏っぽい曲のレコーディングに、今日の寒さはちょっと残念ですねぇ・・・
ここ最近、昼間は夏を思わせる暑さだったのに!

未発表曲も含めた、CKBツイスト三昧なアルバムも出ないかニャー。


2009/04/17 16:35:51 1番乗りっ!?   negi*

ラジオで「書き込みしてね!」って、剣サンが言ったら、続々と増えて嬉しいですね♪

ライブのとき、剣サンほとんどお話しないから、苦手なのかと思ってましたけど
そうじゃなくて・・・っていうのとか、レコーディングでいっぱいいろんなことが浮かんでる!
とか、とにかく頭の中も身体も、いろんなものでいっぱい埋め尽くされてるんだな〜って
思いながら聴いてます。
テンションが違うのも、少しわかるようになってきました!!!
イケてる是!みたいな感じ^m^

by 松鶴家千とせ(ちょっと時代が微妙にズレますがケンチャナヨ)ってことも
剣サンと一回りくらい違う私には、わかんなかったりすることもあるけれど
それでも“ニコニコ?ニタニタ??しながら喋ってるんだろうな〜”と思うだけで
嬉しくなるんですよ♪ 今週も楽しみにしてまーす^^