2009年 04月 10日 (金) 19時 00分 [ 未分類 ]
録音中毒1

   

2009/04/21 12:47:20 SPRINGROOVE見れますよ!   猫

変形ツイスト楽しみです!
6月のツアーで何曲か聴けるといいなぁ〜♪

ここで別メディアのことを言っていいのか分かりませんが・・・
ミュージック・オン・TVにて5月5日と6日 合計4時間でスペシャルプログラム
としてSPRINGROOVE09の模様が放送されるそうで〜す!


2009/04/11 10:57:12 蒙御免   びわ法師

まさにGoodjobしているCKBのみなさん、連日お疲れ様デス。

いい音楽を聴くと気分が盛り上がりますが、こういう製作場面を見せていただくのも気分が上がってきますね。世間は不況だ何だと言われておりますが、実質景気の落ち込みよりもホントは気持ちの落ち込みの方が重要だったりします。だから景気回復にも拙僧の魂の高揚のためにもCKBは欠かせない存在なのdeath。

待望のMV2発売!これぞ“ィ安くておいしい”教本として布教活動に使いたいですね。
そこで1つC.E.Oにお聞きしたいことがあるのですが、画面に歌詞は入るのでしょうか?DVDって歌詞カード無しが普通ですが、こないだ見た桑田さんの1人紅白には歌詞が選択できるようになっていました。拙僧の楽曲を聴きながら一緒に歌いたい、という個人的な趣味のためですが、反響次第ではどうかしとつ、ぜし、お願いというか切望いたします。
南無


2009/04/11 08:03:38 録音中毒?   GOODVIBRATION69

先週、12年ぶりにハワイへ行ってきました。
滞在中、夜は寝る間も惜しんで ひたすらFMラジオを録音してました。
帰ってきてから車や部屋でカセット聞くといい感じで・・・良いお土産になるんです。
話は変わりますが、滞在中ダウンタウンの中華街へ飲茶に行った時、スージーウォンTシャツ水色(ラムネおまけ付き仕様)を着ていたんですが、通りすがりの人達にスージーウォン、スージーウォンと声をかけられて、人気でした。謝謝。

 


2009/04/11 07:18:27 昨日は・・   デメクロ

ベイスターズじゃないんですが、新球場で開幕戦があり、石井啄朗選手がスタメン
出場されてました。応援歌は横浜のそのまんま・・広島でも流れるそうです。
久しぶりに応援に球場に出かけてみようかなと思っています。
その昔、前広島監督古葉さんも大洋の監督していたな・・・。

録音風景を見ながら、だんだん形に成ってくる感じが、ヒシヒシと伝わってこちらまで来てます。 


2009/04/10 22:35:41 Springrooveのつづき・・・   ヒノキ花粉に負けそうな女・・・(=戦う女です^^;)

J.LEGEND氏も、生は初めて見ましたが、最初はアレ?とCDで聴く印象と
違ってたのですが、Live後半になるほど良かったです。
最後は、ピアノに登って大盛り上がりでしたよ!
So Cute&COOLなファイスに、ちょっと低い声でメロウな曲はヤヴァッ!

T−PAINは遠巻きで見てましたが、会場は超ノリノリでした!
清水翔太くんも上から見てたり、出演アーティストも沢山見てたステージでした。
デトロイトメタルシティみたいな人が・・・いました^^←すみません、名前知りません。

ノリノリと言えば、AKONはものすごく衝撃的・・・・・
実は、長時間イベントで後半疲れ気味になり、ラストのTLCにパワー温存の為、
AKONは休憩しようと初めは座って聞いてたのですが、ステージ中かけめぐり
客席にダイビングだったり、肩車されたまま歌ってたり、かなりの盛り上がりでした。
曲の感想より、そのステージパフォーマンスが強烈で(笑)

中でも私は、CraigDavidの声のセクシーさにメロメロしました!
要チェックしてなかったので、正直言って今回の出演者の中で一番
ドキドキして聴きました。 
全身白色のカジュアルスタイル&甘いボイスは、王子様みたいでした(^^)

剣さんがラジオで紹介してくれるアーティストが一同に会するイベントだった為
私は関西公演より、関東へ思い切って遠征しました。
一度に沢山の海外アーティストを見たのは初めてでした!
ただ、ちゃんと歌ってくれてるアーティストと、残念ながらダンス曲の為か?
お口パクパクは分かってしまうので、それで客のテンションが違うってしまうのが
残念でなりませんでした。


2009/04/10 21:06:34 業務連絡   黒帯

あぁ、どうも。神奈中バス停から「ドリームランド」がなくなってしまったそうです。いりぐちっ!
http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivapr090456/


2009/04/10 20:16:30 ご機嫌うるわしゅう〜♪   ヒノキ花粉と戦う女

クレイジーケンバンドのクレイジーなメンバーの皆様のお姿が!!
さっき、HPに更新されてたCK’S TALKも見つつ、爽快なFMを聞きつつ、
CKBを感じていました。アンア〜ン
“ピーチメルバ”、甘くせつない私も大好きな曲です。聞けて嬉しかったです。

ファンにとっては、Liveやアルバムの完成を待つ、いつものこの時期・・・
耐えなければならぬ、私にはドMシーズンを過ごしています。
小出しの情報に身悶えしながら、楽しみに待ってますよ〜。

あっ、剣さん 先週 SpringGrooveに行ってきました。
期待して大目当ては、やっぱり10年ぶり来日のTLC(Chilli&T−BOZ)
だったのですが・・・・・・私的にはやや不完全燃焼でした(><)
お口パクパクは、残念無念↓ でも、Cute&Sexyな二人を見れたことは感動でした。