2009年 04月 06日 (月) 15時 00分 [ 未分類 ]
Respect Roland!!!

   

2009/04/06 23:23:46 瞬間作曲   YUCOLEE

「うっかり落っことす危険を覚悟で素手で持ち運んだり、破れる危険性のある紙袋に入れて不安定な状態で運んだりした」のをわざわざ再現しているのが真面目にオチャメで最高です!


2009/04/06 21:37:38 楽器・・   デメクロ

ぶっちぎり・スカっとする。ラジオ番組をMDに録音*OK!
ckb(バンド)での録音でどんなミラクルが待っているいのか、楽しみ、楽しみです。 楽器の写真を眺めながら、朝からずっと気になってました。 高橋さんの目の前にあるものは、もしやあの(高価な)プロフェット5じゃないかなと? これに憧れてました。
剣さん、Roland CD-2e 専用ケースが手に入り良かったですね。これでもう、うっかり落っことす・破れ落ちる危険性が無くなり安心で、世界のあらゆる場所で、どこでもドアじゃなくどこでも瞬間作曲できますね。
去年地元のTV局がチェ・ゲバラと広島について番組を放送してました。娘さんが
父ゲバラの足跡をたどるもので。初めて地元を訪れている事を知り驚きました。
番組を見てから、何か言葉に出来ない、不思議な感じなんです・・。


2009/04/06 19:15:46 憧れの Creative Musicians!!   ぴえ僧

>コレ、欲しかった!

★と、言えば…、(以下は、Roland さんのお話しではなく、申し訳ございません。)
以前、剣さんとガーちゃんさんが、色違いのお揃いで、お召しになられていた、
AKAI professional audio “MPC” 16 Pad、Tシャツ (=TMNK会報内、画像掲載)が
異常にカッコよくて、どうしても欲しかったのですが、一般では入手不可と知ってガッカリ。

*でも、そういったプロモTシャツも、憧れのプロ・ミュージシャンが着用されているから、
猛烈にカッコイイのであって、、、当たり前ですが、私では映らないですね。
 


2009/04/06 18:32:02 専用ケース   ☆クー☆彡

DSやらPSPやらもケースが欲しいと思いますよ。

我が家のワンコ用のキャリーバックも今、色んな種類があり、迷ってしまいますよね。

クーが狙ってるのは、ベビーカー仕立てのカートが欲しいです。大型犬用のなら、我が家の娘4頭くらい楽に乗せられます(^.^)b

あちこちお店を回ってる時もカートでお出かけ妄想で楽しいです。


スタアのリビエラ、かっちょいいですね(*´∀`*)