2009年 04月 06日 (月) 14時 00分 [ 未分類 ]
Trio the Dog Horns参上!

   

2009/04/06 23:47:26 リビエラ☆    よっさん

幕張ローライダーショウの帰り道、ィ横に並んだリビエラに、興奮し♪それに続く剣さんに、大興奮!!
…2台の車は、ピカピカの、黒い弾丸のように、アッちゅう間に、R16の彼方に消えちゃいました(ノ゜O゜)ノ
感動の思い出です♪


2009/04/06 19:04:54 ♪What Is Hip? by Tower Of Power   ぴえ僧

>今日もキレのあるFUNKY HORNが

★はい。♪今日はなんだか、やたら天気も良く、とにかく元気になるような、
パワー全開なサウンドが聞きたいと思い、午前中から iTunesでは、
ギンギンに、Tower Of Power、WAR、Cold Blood、JB あたりを
聞いていたところ…

(昼下がり、フト剣さんのブログを覗かせていただくと、、)

Trio The Dog Horns 揃い踏み!!とのことで、これは、どこか?シンクロしたようで、
その後のテンションは、イヤが応にも上がりっぱなしでした。

とにかく、ブラス・セクションが入ると、その音楽は、たちどころに
エキサイティングになりますね!!

本日のプレイリスト (抜粋)
♪What Is Hip? /Tower Of Power
♪Only So Much Oil In The Ground /Tower Of Power
♪Galaxy /WAR
♪Mother Popcorn /James Brown
♪Ain't It Funky Now (Live) /James Brown
♪Ready To Live/Lydia Pense (Cold Blood)
♪人間バーベキュー/VIBRASTONE
....and more

*あと、画像(右) 新曲のラインナップにございます、各曲の(仮)タイトルだけでも、
当方の妄想は、果てしなくひろがって参ります。
 


2009/04/06 19:01:28 曲のタイトル〜   ゆたんぽ

見たことない曲のタイトルがたくさん並んでいて
どんな曲なんだろうとワクワクしてます〜。(「俺の夢」とか・・・)

「幸福」とか「涙」はここには載ってないですね。タイトルが変わったのでしょうか?
それともこのメモの曲とは別なのかも、と思っています。


2009/04/06 14:58:31 わお♪♪♪   剣子チャン

スタアのリビエラ、かっちょいい!!!
保土ヶ谷バイパス、キョロキョロ見渡しても
CKBの皆さんはお見かけしないですぅ。
いつか絶対逢いたいなぁぁぁぁ(@^^)/~~~

今日の剣子は、ィヨコハマ線で移動デス。

♪奥さんのためならぁ〜〜・・・KY・・・
カカクヤスクとは笑えます。
キモチヨクとか
ケンサンヨコハマとか
考えたら色々ありそうですね(笑)

今日も、ガンバッテください!!!