2009年 04月 04日 (土) 23時 00分 [ 未分類 ]
2009年4月4日のオンエア楽曲です!

   

2009/04/08 22:15:44 BROTHERS!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!   OSAKA SOUL FOOD SISTER

 Teenagerの頃はつっぱらかって、「マイケルなんか商業的やし、聴けへんよっ!!!!!!!!!」って訳のわからん理屈を言ってそっぽ向いてたあの頃が少し懐かしいです。。。(今は好き!)
 なんば、での2日にわたるSpringroove 存分にDaaaaaaaaaaaaaaaanceしてきました!!!!! Groooooooooooooooooveってきました!!!! Craig David(なかなか力入ってて良かった!!!!バンドも良かったな〜〜〜) 終わってからの待ち時間が40分ぐらいあって(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗) そんなこんなでJohn Legend登場!!!!でもでもライブ40分あった????????????? みんなはっきり言って「ウソやん!!!!!!うぇ〜っ!!!!!」ってBOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!! タレてましたっ(汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗) でもパフォーマンスのクオリティー(←今日エラそうやん)はさすがでしたしソングライティングのすばらしさがライブでキラッキラしますよね。。。(背がちっちゃかったけど。。。なんかスモーキー・ロビンソンの若い頃にちょっとダケ似てないですか?????←見た目の話)
 次の日のAKON&T−PAIN BROTHERSは こっちが殺されそうでした!!!!!!!!
T−PAIN は何でかシランけど、John LegendのGREENLIGHTを演ってくれたり!!!!!!!!!! KANYEのHEARTLESSを踊ってくれたり!!!!!!!!(←みんな発狂気味!!!!!) 弾き語り(キーボード!!!!!)を演ってくれたり!!!!!AKONのステージに出てきてドラムたたいたり!!!!!!なんて芸達者なんやっ!!!!!!!!!!!!!!! 色モンぐあい なところも好きだったけど失礼しましたっ!!!!!!!!!!!!! 最高に楽しい音楽力でしたっ!!!!! タダの色もんと、ちゃうねんair充満してました。。。。AKONは客席にダイブして会場全体がエライ事になったよ!!!!!いやいや、AKONだけでも1時間以上あったんとちゃうかな?????????最後はLADY GAGAのJUST DANCEで幕〜〜〜〜〜凄いです、自分絡みはすべて宣伝していくぜっ!!!!!!!!!! JAPAAAAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!! な、明るくどん欲な感じ、ちょっと不気味で素敵でした!!!!!!!! マイケルもお気に入りのBROTHERSは文句無しにカッコ良かった!!!!!!!!!! T−PAINにはCHANGEを演って欲しかったな〜 
 色んな音楽力を感じた2日間でした。。。 


2009/04/06 20:11:00 GUAMのおみやげ   sister K

“A Woman Needs Love”ものすごく懐かしかったデス♪
わたしも初めての海外旅行はGUAMでした。そのころは、アメリカ行くのにVISAが必要だったんですよねぇ♪札幌領事館に申請した思い出。きっと知らない人のほうが多いんだろうなぁ・・・。(汗)
そして同じくあの頃のオトコも、あの頃のワタシも二度と戻ってこないわけですが。
私も今が楽しいので、戻りたくなんかないったらないデス☆


2009/04/05 00:41:07 あれ?   ☆クー☆彡

昨日(金曜)のラジオは明日(日曜)聴いて、今日(土曜)のラジオの前半は今日(日曜)聴く(;^_^A

花見日和で賑わってる中、バイトしてると、なんで仕事してんだって思い、家に帰って出かけたくなるのは、クーだけじゃないと思います(^.^)b


ラジオ点けたら、へんなおじさんの歌が流れてる(;^_^A初めから聴いてないと、こんな感じ(*/ω\*)

本日のメニューを見たらピンクで有名なお方でした(;^_^Aピンク繋がりですね!剣ちゃんと林家ペーパー夫婦のスリーショットが浮かびそうで浮かばない…(*_*)


本牧の桜をとあるルートで拝見しました(^.^)b綺麗に咲いて淡いピンクが可愛いですわ(*^□^*)


ライブ2F席(ダーリン抽選参加)がハズレたから立ち見席(クー抽選参加)で当たりますように(^人^)お正月以来生剣ちゃんを拝んでなくて、バイトの公休では疲労が取り切れましぇん(;_;)

剣ちゃん、埼玉に舞い降りて下さい〜〜(*´∀`*)〜〜


クーとダーリンの目が黒いうちに、ィよろしくです。

おやすみなさい(ρ_-)ノ