2009年 04月 03日 (金) 05時 00分 [ 未分類 ]
印度24時間

   

2009/04/06 07:57:51 Good morning!!!   ダブルエックス(♀)

朝食にいただきました!!
マトンカレーがなくお店のお勧めカレーでしたが、かなり美味しかったで〜す!!ナンもウマイッ!!!!
次回は店内で電波を感じながら食べたいです♪


只今、本牧ふ頭♪♪これから愛車と愛犬と那須に行って来ま〜す!!
本牧通りの桜も綺麗でした♪♪
行ってきまーーーす!!!


2009/04/05 10:14:56 あ!あそこかぁ!   モコ姐さん

いま。娘とハマっているのが〜印度カリー。。。
さっき。朝起きて。。。娘が。
「今日のお昼。剣さんが行ってた日ノ出町の印度屋でカレー食べたいナー!」
じゃ。行こうか。。。と思ったけど、
今日、競馬やってんじゃん!!!殺気だった人が大勢だから〜やめて、
関内の「モハン」にします。。。(v_v)


2009/04/04 21:05:09 音楽漬け   びわ法師

拙僧もカレー大好きdeath…食べながらスパイスの多重効果で身体が燃えてくる感じがツボなのですが、それも食べるうちに汗がぶりぶり出るようなRedHotな奴がイイネ!この頃はKENさんの嗜好がぬるりと入り込んだのかどうかはわかりませんが、拙僧もマトンカレーを食することが多いです。
しかし、インドカレーの混沌とした味覚って、何だかCKBSOUNDに似てますね。

テレビにラヂオに巷でKENさんの声が響いていますが、拙僧の住むLAKEsideには「あ、奥さん」の歌しか聴けません。
それだけに!
今晩の放送が楽しみですワン!
RECのお仕事もますます音楽漬けで!でもデスメタの拙僧では説得力ZEROですが、ィ夜明けのご飯はヘビメタの素。くれぐれもお体を大切に。
南無。


2009/04/04 17:41:06 こんにちは!   扇子

剣さん毎日、お疲れ様です!!
24時間開いているインドカレー屋さんがあるんですか!!??
「LOGOS前のベンチで喰った。」 急いでだけど、おいしそうな感じがします。
私も外で食べてみたいです。
今晩の放送、楽しみにしています!!
お体、気をつけてくださいね♪


2009/04/04 10:27:40 カレー   キャリフォルニア巻き

剣さんに超お勧め!!
神奈川区西神奈川3-7-4 パキスタンカレー「サリサリ」
騙されたと思って是非!!!
かなり不思議な味で癖になる
なんてったってアジアが好き♪
「果ての果てまで行ってみないか」


2009/04/04 03:36:26 グミョウジ サクラ キレイアルヨー   レナ

剣さんの顔が違うので、毎日夜な夜なの仕事で痩せたのかなあ〜と思ったら
口のヒゲがグルッと繋がりそうだから、そう見えたんですかね。
中華料理屋さんの店主みたい。
レコーディング ガンバッテホシイアルヨー!

そのカレー屋さん、先日お腹が空いた時に通ったんですが
コアっぽくて怪しげだったんでスルーしちゃいました。美味しいなら今度行ってみます☆
最近は、もっぱらcoco壱カレーっす。


2009/04/04 02:45:05 !ヘアリキッドケツニツケドッキリアヘ   ぴえ僧

>!りくっびもんゅじわがと

★戸川純もビックリ! とくれば、それにつづくのは…
野毛の三陽ラーメンの名物コピー、、

毛沢東もビックリの餃子、、周恩来も驚くラーメン、、そして、そして、、
楊貴妃も腰抜かす、ギャルのアイドル、チンチン麺!!

と、「桜木町」 近辺に行った時は、かならず立ち寄る、世界の三陽。

そう言えば、同店に、わずか3卓だけある、ロイヤルシート!?と称する、
テーブル席には、剣さんのグラビアが設置されていて…
(見上げれば、CKBB〜OLDIES BUT GOODIES のポスターも!)

で、それらに反応を示すと、帰り際には漏れなく、
店主から、『…剣さんに逢ったら、よろしくね〜』 と、
なんとも取り扱いに困る、メッセージを印度、、おっと、毎度、預かります(笑)
 


2009/04/04 02:43:31 ウィッス!!(笑)   ダブルエックス(♀)

第一話、面白かったで〜す!!剣さんも見られましたか?!


インドカレー店、ずっと気になってました。近々行ってみます♪♪
剣さんと新宮さんが近所に出没しているので、ムンムンモンモンしております!!!!逢いたいでーーす!!

大岡川沿いの桜綺麗ですよ〜♪♪
!!シバヒサア、ムカルェウ


2009/04/04 00:11:52 ナマステー   剣道

日の出町にあんな渋いカレー屋があったんですかぁ、知らなかったですぅ 剣さん、インドカレーをモリモリモリモリー食べてみんなにスパイスをブンまいてください ! おっとあぶね、湯けむりスナイパーはじまった


2009/04/03 22:48:37 ラヂオ電波   ANITA

ゴールデン金曜日ゴールデンタイムのラヂオ電波イィーネ!夜明け前の剣さんのお顔もイィーネ!


2009/04/03 22:36:58 深夜のカレー   渡り鳥

良いですね、最近は朝カレーなんてのが流行ってますが深夜も良いグット。剣さんはクセのある食べ物を良く食べてますね!


2009/04/03 20:44:51 Red Light...   Rock-ET-Queen

お疲れ気味のようですが、写真の剣さんステキです☆


2009/04/03 16:25:04 私も   K

私は毎週一、二回は大黒か東扇島でマトン食べてます。日によって全然味が違います。時に絶品の時が有ります。今日はまずかったです。

50TAの楽曲「インドの牛乳屋さん」は「シャリマール」に雰囲気がそっくりと思うのは私だけでしょうか?


2009/04/03 15:56:16 オクラカレー食べたい!   YUCOLEE

24時間営業の印度カレー店、いいですねー。マトンカレーというチョイスがアッチャです。
連日のプリプロ、お疲れさまですね。こころなしか剣さんのお顔がほっそりして見えます。
ほどほどにおHAGEみください。


2009/04/03 11:53:54 隣のインド人・・   デメクロ

一瞬!! 何が書いてあるのか判らず? よくよく見ると「戸川純もびっくり!」と書いてある。玉姫様~~ 隣のインド人~~独特な声で叫んでる戸川純の声を思い出すな。
(タイカレーレッド)+カレールーを入れて食べると美味しかった。昼ご飯はカレーにしよう。 外はまだ寒そうなんで風邪など引かない様に気を付けてくださいませ。剣さん・新宮さん。


2009/04/03 11:15:28 いれきもりしお   レイダーマン

カレーですか!みたら、カレーが食べたくなり、本日の昼めしは、カレーに決めました! 剣さん、遅くまで、お疲れさまです!


2009/04/03 09:57:45 お初の書き込みです。   桃龍@戸塚

初めまして・・・こんなブログが有る事を知らずに4年もファンをしていたバカ女です。
昨日はお母様のお店でお買い物をしてきました。相変わらず品のいいお母様ですね(  ^,_ゝ^)ニコッ
元町にも足を伸ばそうと思ってたのですが。。あと数時間粘ればニアミス出来たのかと
思うと残念…..(o_ _)o パタッ

ベンチで食事なんて・・・(T□T)おろろーん
ってかカレー好きなんで、裏山です。焼きたてナンのお店、今度行ってみようっと。
脳内に頭に♪隣の印度人♪が流れております。(ご存知ですか?)


2009/04/03 06:41:39 カレー   ☆クー☆彡

最近たべてないなぁ(;_;)

我が家は、ボンカレー。昭和の味です。