2009年 03月 28日 (土) 19時 00分 [ 未分類 ]
今夜23時はFヨコだよ!

   

2009/03/31 17:46:24 誕生日   宮崎のキジ

虎児様  おめでとうございます。
すてきな一年になりますように。


2009/03/30 11:14:12 順調ですかー!   コロ助

麻帰りですか!
お疲れでしょうから運転気をつけてくださいね〜

レコーディング 順調に進んでいますか?
どんな曲が誕生しているのか!?ツアーを楽しみにしています。
あ!あとテレビとラジオ今週からですね!こちらも楽しみです。


2009/03/29 16:36:51 厚木から   赤いローキン

パークシティの彼女の家まで、久々にバイクで流してきました。

肌寒くて山頂公園のトイレに駆け込みました。

桜をみる余裕がなかった...


2009/03/29 04:45:48 太源行きたい!   メーミン

10年位前までは、その界隈に、平日は、毎日仕事で、休日は、遊びで行ってましたが…最近は、行ってませんね〜行けてません!て、言うか、2月7日の捲るめくライブの帰りに立ち寄る予定立ったのですが、スージーウォンに行ってライブ見たら、帰りの電車の時間が…太源の茶碗カレーにラーメン本当に大好きです!!店長も、良い人だし、剣さんがうらやましいです。か゛あ〜太源!太源!太源! 剣さん楽曲より好き! なんちゃって!


2009/03/29 03:47:52 定番   Pちゃん

太源と言えば飲んだ後のシメのメンラーですね!
その界隈じゃ(笑)


2009/03/29 02:21:33 よく行くんですね☆   カリオカ

2月にCKBファン仲間と行きました。

ラーメン美味しいですねえ。店主が『剣さん、ちょくちょく来るよ』と言っていましたが
本当なんですね。


2009/03/28 23:54:56 FM84.70MHz   ダブルエックス(♀)

聴いてますよ〜♪♪自宅にて独りです(笑)

町田録音シリーーーーズ♪♪素敵なmelodyですね!!歌詞も楽しみにしてます♪


いつも遅くまでお疲れ様です!!
『太源』にお越しの際には、剣さん、新宮さん是非ともお誘い下さいませ〜!!!!
素っぴんでもブッ飛んで行きますよ(笑)

大岡川のsakuraはまだです。本牧に負けない位に綺麗ですよ〜!!!見に来て下さいね♪


2009/03/28 23:52:52 ひとりで。   negi*(ねぎ)

剣サンの声を聴いてますよぉーーーーーーーっ!


2009/03/28 23:35:36 山頂公園も満開☆   negi*(ねぎ)

今日は友達の声かけに、まだ一度も行ったことのなかった山頂公園に行きました。
桜がまっピンクで、満開。空は青空。
少し寒かったけど、友達のお手製ランチや持ち寄ったスイーツも食べ
楽しいひと時でした^^
横浜は、千葉(私のいる)より開花が早いです。
本牧通りも行きたかったけど、また今度のお楽しみにします☆


2009/03/28 23:12:12 地元   渡り鳥

たまプラーザにも桜並木がありますけど、毎年毎年、車でそのなかを通り抜け楽しんでます。枯れ際の桜吹雪の時はやるせないのと春の息吹の風となんとも言えない感情が出てきますね。


2009/03/28 22:30:29 こんばんは!!   扇子

なんだか今年は、桜を見る余裕なく過ごしてしまっていました!!
明日は会社が休みなので、散歩して桜見たいです。

必ず聴きますよ!!
もう、順次万端です!


2009/03/28 20:15:27   ☆クー☆彡

埼玉は、まだまだな感じです(;_;)


先日、お隣の茨城県の古河市の桃祭りにダーリンとクーと姫ちゃん(^・ェ・)と愛ちゃん(^・ェ・)と行ってきました\(^O^)/


めちゃくちゃ綺麗でした。近くには、菜の花も咲いていて、ピンクと黄色が春ですよーって感じでした。


姫ちゃんと愛ちゃんは、ワンコ用の味なし焼き鳥を目を輝かせて食べてました!

桃の次は、桜です。春は、綺麗で好きです(^.^)b花粉症さえなければ、尚好きな季節なのに…(;^_^A


2009/03/28 19:45:48 青の時間   Rock-ET-Queen

本牧通り桜キレイですね☆夜明け前の空気が青いこの時間は大好きです♪

朝イチニンニクラーメンイイですね〜!!!素敵♪
私も六本木で夜を明かした早朝はニンニクいっぱいの刀削麺ガッツリいきます