2009年 03月 24日 (火) 00時 00分 [ 未分類 ]
Mustang

   

2009/03/31 21:10:50 インジェクション   tokimeki☆

エンジンの画像が変わったんですねぇ。
インジェクションから エーデルブロック キャブになってます。
自分も アメ車はやはりキャブレターだと思います。


ミッションの形状やらエンジンのマウントまで
65のポニーにNEWなエンジンパーツを合わせるのは
至難の技だと思います。

これは本場アメリカンビルダー張りの マシンで
日本で 一番極上なムスタングだと思います。


2009/03/27 00:29:20 GO・I・SU〜!!   69旦那

おじゃまします!!
ホントは1967〜69のMUSが欲しかったのですが・・・
日和って、剣さんがイマ3と評する05+の現行MUSに乗っています。

RisingSunのHP拝見しましたが、スゴイっすね〜!!
前足はDWBですか???後足は・・・
お披露目、愉しみにしております!!アメフェスで見たい!!

ウチはOLD MUSになるよう地道に育てて逝きMUS(笑)
やっともうスグ片落ちになります!!


2009/03/27 00:04:32 着々と装着   ィヤス

エンジンも塗ったんですね!
下廻りにもクロームパーツ多用で、走るのが勿体無い位の仕上がり
しかし現役稼動でガンガン乗られるのでしょうね〜!!
拡声器はまた付けるのでしょうか??


2009/03/26 21:48:25 愛車と夜と本牧と   ダブルエックス(♀)

完成間近、待ち遠しいですね♪早く乗りたいですね♪♪
本牧通りをブンブン言わせて下さ〜い!!!楽しみにしてます♪

剣さんが家に遊びに来て一緒にゲームをしてご飯を食べました!!
夢でした!!!
目覚めの良い朝でした!!!!(笑)


狂剣病予防注射の時期が参りました。体調のよろしい日に受けましょ〜う!!!(爆)


2009/03/26 16:04:12 素敵です!   専業主婦子

旦那も1961年のインパラに乗ってます!
カスタムしたがるので あえてこの画像はNG!
クロームパーツと足回りが素敵ですね!


2009/03/26 00:08:02 素敵です   たっち☆アスV

すごいですね〜
まるで新車みたいです! 
いや失礼しました  新車以上です!!

 Cruisin'の表紙に出てきそうなクオリティですね


2009/03/24 19:50:43 オイルパンとタイコの   taiga

ピッカピカが目に痛い そう目に痛い 目に痛い 痛い〜♪


2009/03/24 10:53:18 興奮   濱のハマー

写真を見てるだけでドキがムネムネして血流がググッとなります。  自分は'69年カマロをゲットすべく!目下貯金中です!


2009/03/24 08:12:43 WAKU WAKU   Pasta家

完成が自分の事の様に楽しみでございやす。

ならしの際は是非名古屋までブォーンとお越しください!

※先日は剣さんのお陰でこのブログ上ですが敷島さんと久々にコンタクトが取れました。ありがとうございやした。


2009/03/24 06:36:14 ブォーン   ☆クー☆彡

剣ちゃんのピカピカに生まれ変わったマスタング!

ならしで、ロングドライブの際には、埼玉周りでお願いします\(^O^)/


クーのダーリンは、昔エンジン改造して、横浜から名古屋まで走りに行ったそうです。ならすのに丁度よい距離らしいです(^.^)b

出来上がったら、また写真アップしてください(^_-)