2009年 03月 22日 (日) 06時 00分 [ 未分類 ]
YokosukanShock

   

2009/03/27 23:21:14 タコス   剣道

剣さん来たんですかぁハニービーに!
しかも16号走って!ネイビーバーガー食べようとしたんでしょうか?
タコスはよく食べましたYo 最高っす!
子供がHIPHOPのレッスンで毎週二葉の近くの体育館に行ってるから今度あのロータリーに行って調査しておこっと。


2009/03/23 22:58:31 045046R16ツアー   YOKOSUKANよしお

プリプロ後の046ツアーでしたが、ハニービーは残念でしたね。
さらには二葉のロータリーにKENさん以前から来ていたなんて初耳なんで、電柱の写真見たときはビックリした〜!!!そんなKENさんには、田浦にある『のの字橋』をおすすめします。あれは不思議な空間です。鈴鹿サーキットはアレを手本にしてるはず。
トンネルの写真、いいですねー。まさに道も胃袋も『空っぽの街角』。とほほ・・・。


2009/03/23 03:33:35 HONEY BEE   BEER

東京人ですが、少し前にHoneyBeeでハンバーガー食べました!すみません(笑)
横浜・本牧は好きでよく泊りがけで行きますが、横須賀はまだあまり通ってません。
でも行くたびにあの空気感&磁場にやられます。
凄いとこですよね。。でもいまひとつそのへんが紹介されてないというか、
剣さんまた横須賀限定の音楽特集もやって横須賀を教えて下さい!!


2009/03/22 23:46:46 Vサイン!   YUCOLEE

わざわざ行ったお店が閉まってる!この落胆ぶりたるや、どうにも説明できないですよね。
ひとつ歯車が狂うと、ボタンのかけ違いみたいに連鎖的に調子が狂ったり、
あるいは思いもよらない展開になってこっちのほうがよかった!ってなったり。
予定どおりコトが運ばないのも面白いものです。

ところでこのVサインいっぱいのトンネル写真は、剣さん運転しながらのショットなのでは?気をつけてくださいねー。


2009/03/22 13:18:08 ずいずいずっころばし   ィヤス

早朝そお〜んな近所にいらしてたとはっっ
あのロータリーが剣さんのPowerSpotとはっっなんだか嬉しいです!!
優しく温かいパワー そう云われれば横須賀の子宮の様な場所なのでしょうか
偶然なんですケド、二葉からも遠くない久里浜工業団地に “ずいずいずっころばし” って旨いラーメン屋が有りまして、昨日の昼久々に喰いに行った所にこの話題!不思議なモノを感じやす!!
帰りは、つい先日開通した横浜横須賀道路 馬堀 浦賀使いましたか??


2009/03/22 08:44:05 ピカピカ   ☆クー☆彡

剣ちゃんの車ピカピカですね(^-^)

昨日の朝だけ豪雨にやられちゃったマイカーは、バイト先の立体駐車場で、雨が乾き、黒なのに逆ダルメシアンの様に斑点が(;_;)


剣ちゃんの洗車アイテム教えて下さい。


2009/03/22 06:56:30 お疲れ様   渡り鳥

わざわざ横須賀まで、行ってみたら……。そりゃ〜ショック!そういう時ってハンバーガーって気分だから、その後何を食べても消化不良な感じになりますね。結局なにを食べたんですか? 自分も昨日は足を伸ばして餃子がgoodな店に行ったら休みと言うトホホな感じでした。昨晩の町田録音のお引っ越し、かなり好きです。あ!今聞きたかったmusicだ、待ってたコノ音って感じです。