2009年 03月 22日 (日) 06時 00分 [ 未分類 ]
本牧山頂公園 HonmokuLifeStyle 002

   

2009/03/23 00:24:00 本牧山頂公園!!   本牧原のさなえ

本牧山頂公園は、時々散歩に行きます。
ワンちゃんのお散歩コースにもなっているようですね。
チャドくんもよくお散歩しているのかな?
我が家では動物を飼っていないので、もっぱら散策がメインです。
山頂公園から望む、八聖殿、南本牧ふ頭のクレーンその先の本牧の海の眺めは最高です!
家のベランダからも八聖殿が見えますが・・・(笑)
展望台になっている「見晴らし山」からはベイブリッジやランドマークタワーも見えま〜す。
夜景もきれいみたいですが、まだ夜の山頂公園は行ったことがありません。
桜の木もあって、お花見に最高な場所ですよ!!
本牧通りの桜も、ちらほら咲き出して来たので今週末〜お花見出来そうですね。


2009/03/22 13:46:16 MONDAY   ダブルエックス(♀)

休日は本牧に入り浸りです♪♪1日に3往復してる狂剣バカップルです!!(笑)
私はboogieのハンバーガーが大好物です。付け合わせのフラポテトがまいう〜!!!

山頂公園に行くと写真の場所に行って風がなければバドミントンをやってま〜す!!明日も行く予定(笑)

新宮さん怪しげです(笑)


2009/03/22 08:36:56   ☆クー☆彡

剣ちゃんは、家族や仲間同士花見しますか?


今年のクーは、家族と言っても、ダーリンと娘(チワワ軍団4匹)と行けそうです\(^O^)/


仲間同士でも行けそうです(^.^)b

剣ちゃんもチャド君とお散歩しながら、桜見て春の曲も作ってくださいね(*^□^*)